中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G ナビ・Bカメラ・Dレコ・クルコン・ETC・LED 徳島県
人気のC-HRが鴨島支店に仲間入り☆見た目もカッコいい☆に、デザインと走行性能を妥協なく突き詰めた、コンパクトクロスオーバー☆お好きな方、いかがでしょうか(*^▽^*)
遠方の方からのお問い合わせも増えています!!遠方の方も大歓迎です!!お問い合わせだけでなく、実際にご成約も頂いております☆★県外への陸送も可能ですのでお気軽にご相談くださいませ★☆
【メーター周り】※2024年10月現在の走行距離は37337kmです★展示移動などで、若干走行距離が増加する場合がございます!
プリクラッシュセーフティシステム(歩行者検知機能付)☆レーンディパーチャーアラート(ステアリング制御付)☆オートマチックハイビーム☆
今や必需品になりつつあるETC搭載車!高速道路料金支払いが専用レーンで楽々です(*'▽')
ステアリングスイッチ付き☆ナビの音量調整などもハンドルのスイッチででき便利です♪
レーダークルーズコントロール(全車速追従機能付)☆
トヨタ純正ナビ☆NSZT-Y66Tの型番タイプ☆9インチサイズで大きめで見やすいです☆
バックカメラ装備!人気の装備です☆後方の確認できます☆少し大きめのお車だからこそ付いていると安心ですよね(*^▽^*)TVももちろんフルセグでご覧いただけます(^^)/
エアコンはオートエアコンです(^-^)温度調節も細かくできるので車内を快適な温度にできますよ(*^^*)人気の装備です☆
パーキングブレーキの作動・解除が簡単に★電動パーキングブレーキ★ シフトレバーを「P」ポジションに入れると自動で作動★便利です♪
トヨタ純正ドライブレコーダー付き☆DRD-H66の型番タイプ★最近は付けられる方多いです!! ※SDカードを別途ご購入頂く可能性もございます!
上級ファブリック(ブラック)+本革(ブラウン)シート☆表皮上質さを感じて頂けるシートです☆乗ってみてオシャレな室内だなと感じました♪
後席空間もしっかり確保★最適なパッド厚を追求した、座り心地の良いリヤシート☆
取扱説明書や保証書等も揃っておりますよ(*‘∀‘)スペアキーもちゃんとあります☆
トランクルームも広々です!☆シートを倒さなくても十分広い☆トノカバー付きで荷物を見られたくない方にも安心♪
シートを片側だけ倒すと長さのあるお荷物を載せれます(*'ω'*)
シート両側を倒すとほぼフラットに揃った奥行きがある荷室が出現します(^^)/
タイヤ溝まだございます鴨島支店のC-HRを少しでもいいなと思ってくださった方、ありがとうございます(><)メールでもお電話でも大丈夫なので、お気軽にご相談くださいね☆スタッフ一同お待ちしております♪♪
人気のC-HRが入荷です☆お気軽にお問い合わせくださいね☆
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
国道192号線に面した鴨島支店は、スタッフの平均年齢も若いお店です。お客さまの生活の一部になれるよう頑張っています。店内には、ゆったりくつろげるソファーもありますので、ぜひ一度お越しください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G ナビ・Bカメラ・Dレコ・...
支払総額:186.4万円 | 本体価格:175.3万円 | 諸費用:11.1万円 | 年式:2017年式 | 走行:3.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください