中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.4 ローデスト G ナビパッケージ カスタマイズパッケージA HDD Bカメラ ETC スマートキー HID 17AW 千葉県
★当社は全車安心の総額表示にてご案内★自動車税、消費税、整備費用、保証費用(年式、距離により対象外有り)、登録費用(千葉県内)等の諸費用もすべてコミ!!表示価格以外の費用は一切いただきません!!
こちらの総額には令和6年度分の自動車税51700円含む諸費用が全て含まれております。しばらく税金関係などの出費は御座いませんので非常にお得なプライスでのご案内となります♪
★安心点検★当社は車両入庫時に主要26項目点検の他、油脂類、消耗品、リフトアップでの下回り点検を実施。直ぐに交換、修理が必要な箇所は展示前にリペアを実施。『安い=現状』ではなく安心第一で販売致します♪
★LINE→ホーム→検索窓にスピードアップとご入力下さい★スピードアップ【総額表示専門店】は当社公式LINEとなります。画像や動画など商談のやり取りもスムーズですのでお気軽にお友達追加をお願いします♪
当社では毎月20組以上の県外のお客様からご成約を頂いております♪その理由は他社様よりも格段に安い県外登録費、陸送費のご提案が可能であることです♪遠方だからと諦めず、まずは一度お問い合わせ下さいませ♪
『安いので覚悟はしていたが予想以上に綺麗だった』『同じような価格帯の車屋さんを見て回ったが、一番状態が良かった』等お客様からも嬉しいお声を頂いております。是非一度現車確認だけでもお越しくださいませ♪
安くてボロいはありえません!!当社では入庫時に車両機関チェック、目立つ傷が有れば綺麗に補修、外装の磨き等、安くても少しでも良いお車をご案内する為の努力を行っております♪来てみてガッカリはさせません♪
◆室内仕上げ済◆室内は綺麗にルームクリーニング済みとなっております。ご納車直前にも再度仕上げクリーニングを実施しておりますので、安心してご検討くださいませ♪
◆室内空間◆天井、室内等とても綺麗な車両となっております。もちろん気になる匂いや汚れ等もなく、大変クリーンな室内空間ですので、タバコ嫌いや匂いに敏感なお客様でも安心してご検討頂けるお車です♪
◆ユーザー買取特選車◆当社にてユーザー様より直接買い付けしましたお車となります♪一台限りのお得なプライスでのご案内となりますので、お早目のお問い合わせをお待ちしております♪
シート座面も綺麗なコンディションでございます♪
シートリフター付きで快適なシートポジションをお選びいただけます♪
2列目シートも綺麗なコンディションです♪
3列目シートも綺麗なコンディションです♪
★安心のお支払総額表示♪諸費用や令和6年度自動車税も全額が総額にコミ★◆HDDナビ◆FSカメラ◆Bカメラ◆スマートキー◆ETC◆クルコン◆HIDライト◆フォグ◆社外17AW◆フルエアロ◆
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
納車前整備【ベーシック】プラン♪
◆大人気◆ドライブレコーダー取付プラン♪
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.4 ローデスト G ナビパッケージ カスタマ...
支払総額:39.8万円 | 本体価格:35万円 | 諸費用:4.8万円 | 年式:2007年式 | 走行:14.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください