中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-WGN カスタム 660 L ホンダ センシング ナビ Rカメラ ETC LED AW 静岡県
お気に入りのお車が見つかったら、まずは当店にご連絡ください☆彡 (株)ホンダカーズ静岡 沼津インター店 TEL055-925-7100(火・水曜定休)
状態の良い『N-WGNカスタム L』入荷しました☆彡ボディカラーは『クリスタルブラックパール』です!!ホンダセンシング、リアカメラ等、充実装備で安全性も高いお薦めの一台です!
車両価格以外に必要な諸経費を含めたお支払総額で検討しましょう。「車両価格は安いけど諸経費が高い!」なんてことにならないように、『購入に必要な金額=総額』を表示しています
こちらのお車は人気の車種です☆彡お早目のご検討をお願い致します。ぜひ一度当店に足をお運びください。お見積り・車両状態等のご相談も承りしております。
この車両は、法廷12か月点検を実施致します。ホンダ正規ディーラーだからこそ出来る確かな技術で、お客様に安心と快適をお届けいたします(点検整備費用は車両本体価格に含まれております)。
無料2年保証付き。延長保証「ホッと保証プラス」もご用意しております。全国のホンダディーラーで受けられますので、遠方のお客様でも安心です。
安全・安心・快適なカーライフに必要な『自動車保険』も取り扱っております。無料見積、証券診断致します。是非お気軽にご相談ください。
Honda Total Careのご加入も当店にお任せください。24時間対応の救急サポートセンターで、お客様の万が一の際も素早く対応させて頂きます。
法定点検や車検に加え、Hondaが推奨する点検・整備、エンジンオイル交換等をお得にパック「まかせチャオ」。プロによる半年ごとのチェックで愛車を快調に保つほか、トラブルの早期発見にもつながります。
お支払いは是非、ホンダファイナンスをご利用ください。簡単手続き、運転免許証のご準備のみで審査が可能です。頭0円からでもご利用いただけ、最長72回までOK。据置きクレジットもお取り扱いしております。
長く乗っていただくためにも、ご購入後のメンテナンスも是非、当店にお任せください!!
ホンダ純正ナビGathers(VXM-205Ci)を搭載。知らない、初めての道でも安心です。
3ビュー切替え可能なリアワイドカメラ搭載で、後方視界がしっかりと確保できます。夜間や狭い駐車場でのバック走行に大変便利です。
ETC料金所をストレスなく通過☆彡話題のスポットやサービスエリアに多い「スマートIC」を利用の際には必須のアイテムです!当店でセットアップを実施。ご納車当日からすぐにご利用いただけます。
万が一の際の記録から煽り運転などの危険運転対策まで!!運転時の強い味方であるドライブレコーダーも付いています。
追従機能付きアダプティブ・クルーズコントロール(ACC)。定速走行に加えて、前を走る車との適切な車間距離を保つよう支援。前の車が停車すれば合せて停車します。
スイッチを引くだけで作動する電子制御パーキングブレーキ。力も手間もいらずに簡単に操作できます☆彡
「早く」「長く」「優しく」膨らむホンダ独自のエアバックです。胸部へのダメージを低減するサイドエアバッグと、頭部を保護するサイドカーテンエアバッグ。万が一の際の安心をさらに高めます。
ハンドルに「オーディオ コントロールスイッチ」が装備されています。視点をそらさずに、音量調整・ソース切替・選曲ができます。安全運転しながら操作が可能になりました。
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-WGNの新車カタログを見る
--
レスキューセット
エンジンオイル添加剤セット
東名沼津ICから車で5分。沼津ぐるめ街道を南下。沼津IC南の交差点に位置しております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。
インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。
綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。
スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など軽自動車でここまでのレベルの車を作られたらコンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う価格はコンパクトと同等であるが十分納得できるカスタムを選択したのはスタイルが気に入ったのと内装や作りがグッと良くなるのでノーマルは考えなかった日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと考えるほどのお気に入りの出来映え
まずはスタイルがお気に入り端整な顔立ちで嫌味も無く男前内装もかなり豪華で安っぽく見えない操作性もよしピアノブラックと光り物のバランスが良いシートも座りやすく安定感あり後部座席の足下の広さは尋常じゃ無いドアの開き方もほど90度開くので特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすいこれは妻が乗っても一目?瞭然でしたもちろん高速道路でも十分に走る軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした
アイドリングストップ機能はありがたいですがこれだけをオフにできるスイッチがあれば良かったECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまうルーフアンテナの材質ゆえか少し曲がっている 個体差かなリアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあリアシートは、アームレストがあったらモアベターそして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かったでもシートアンダートレイとトレードオフになるかな
ムーブカスタムからの乗り換えです。軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。
まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。質感も品が良く十分満足しています。Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。
渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。
9年ぶりのホンダカーーです。軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?
カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。
新車独特の車内匂いがまだ消えない。こんなものか?
ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-WGN カスタム 660 L ホンダ センシング ナビ ...
支払総額:135.3万円 | 本体価格:129.8万円 | 諸費用:5.5万円 | 年式:2020年式 | 走行:1.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください