中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX Vセレクション 純正メモリ-ナビTV アラウンドモニタ- 愛知県
誠に勝手ながら、当社は愛知県と愛知県近郊にお住まいの方で、ご来店頂けるお客様に限り、販売させて頂きます。
このナビについているのは、フルセグTVです。これからも長く使用できます。フルセグは電波が悪くなるとワンセグに自動で切り替わり快適にTVがお楽しみいただけます。
入庫した時の走行距離になります。実際の走行距離は当店でお確かめください。
見下ろしているかのような映像で、駐車もスムーズに行ける!インテリジェントアラウンドビューモニターです。
走る楽しさを加速する、ナビゲーションです。DVD・CD再生やラジオはもちろん、USBオーディオ接続、Bluetoothも対応しております。
ドライブレコーダーです。もしもの時に大変役立ちます。
ETCです。セットアップを完了してから納車となりますので、すぐにご利用頂けます。
オートエアコンです。温度設定だけで自動的に室内を快適空間にしてくれます。
エアコンパネル上部のボタン一つで空調の操作パネルがドライブモードの設定スイッチに早変わりします。
アイドリングストップ機能付きです。信号待ちなどの停車時に、エンジンを自動的にストップさせることでガソリン消費をセーブします。
日産の安心、安全装備ついています。万が一の際にもクルマがサポートしてくれますので、ご安心してお乗りいただけます。
フォグランプを装備しております。霧や夜の雨など悪天候時の視界確保に便利です。
純正アルミホイールです。見た目はもちろん、燃費も良くなります。
最大95項目の法定点検整備。エンジンオイルやオイルエレメントは新品交換。更に4項目の内外装クリーニング。
運転席まわりになります。実際に乗って頂き乗り心地をご体験してみてください。
後部座席まわりの写真です。実際に乗って頂き乗り心地をご体験してみてください。
助手席のシートバックにはポケットが付いております。
ラゲッジルームも広々!荷物をたくさん乗せられます。
お見積書・ご質問など簡単操作のお問い合わせメールをご利用ください。TEL:0561-61-2300
★ETC★エマ-ジェンシ-ブレ-キ★VDC★純正アルミ★インテリキ-★
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
JAFプラン
希望ナンバープラン
1号線中野新町バス停西50m
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX Vセレクション 純正メモリ-ナビT...
支払総額:118.5万円 | 本体価格:109.8万円 | 諸費用:8.7万円 | 年式:2016年式 | 走行:1.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください