中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド G 寒冷地仕様車 前後ドライブレコーダー 岩手県
アップル盛岡へお客様の声がたくさん届いております。一つ一つ手書きでいただいたメッセージが掲載されています。ぜひご覧下さい!
スタッフは全員、地元出身者。保険、車検、修理、板金塗装、購入後のサポートもお任せください。
愛車の下取査定させて下さい!無料で愛車の査定を行います。アップルでは、どこのメーカー車でも公平に最新の相場情報に基づき買取り価格を提示させていただきますのでご安心頂けます!
ご納車前に整備にて消耗品を含めて点検します!ご安心ください!納車後のアフターもお任せ下さい!車検、板金塗装、ドレスアップ、何でもお任せ!
純正15インチアルミホイール☆各メーカー社外ホイールの販売も承ります☆ご相談ください☆
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド G 寒冷地仕様車 前後ドライブレコーダー 岩手県の詳細画像 その7
【ウインカーミラー】車両幅方向において外側にレイアウトされるので、第三者が視認しやすい位置です。
下取・買取強化中!経験と実績による公平&クリーンな査定を実感してください!4号線北大橋より南へ50m アップル看板が目印! ※駐車場完備
お車が決まっていないお客様でも使用目的、ご予算に合った車輌をご提案させて頂きます☆またご購入後も自社工場のつばめモータースにて担当スタッフがカーライフをサポートさせて頂きます☆
掲載箇所以外にご覧になりたい箇所がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。メールにて画像お送りします☆
リヤプライバシーガラスで日差しから肌を守ります☆
業務用合成洗剤を使用しております。ウイルス対応品を使用しご安心してお乗りいただけるよう実施しております。
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド G 寒冷地仕様車 前後ドライブレコーダー 岩手県の詳細画像 その14
シートリフターでシートの上下調整ができます☆
オート格納ミラー☆
ワイパーヒーター!
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド G 寒冷地仕様車 前後ドライブレコーダー 岩手県の詳細画像 その18
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド G 寒冷地仕様車 前後ドライブレコーダー 岩手県の詳細画像 その19
【レーダークルーズコントロール】長距離走行が楽になります☆自動で速度を保ち衝突軽減システムと連動し、前方との車間距離を保ち、速度調節してくれます☆
☆ヤリス入庫しました☆純正ディスプレイオーディオ☆寒冷地仕様車☆☆前後ドライブレコーダー☆運転席助手席シートヒーター☆ワイパーヒーター☆コンフォートシートセット☆
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
下廻り洗浄+防錆施行
『ホームページアドレス:http://apple-morioka.jp』『E-mail:kitaten@apple-morioka.jp』
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド G 寒冷地仕様車 前後ドライブ...
支払総額:188.7万円 | 本体価格:178万円 | 諸費用:10.7万円 | 年式:2020年式 | 走行:2.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください