三菱 eKクロススペース660 T ターボ ナビ フルセグTV bluetooth対応  埼玉県 (レッド(赤), レッド) 詳細

  • 三菱 eKクロススペース 660 T ターボ ナビ フルセグTV bluetooth対応 埼玉県

    三菱 eKクロススペース 660 T ターボ ナビ フルセグTV bluetooth対応 埼玉県

400台以上の大型展示場!【コンパクトカー&軽自動車専門店】

支払総額(税込)
137万円
(諸費用 9.5万円含む)
本体価格(税込)
127.5万円
年式
2022
(R4)
走行
1.9
万km
排気量
660
cc
車検
R07.12
修復歴
あり
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
4名
法定整備
法定整備無
保証
保証無
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • ZERO MOTORS 上尾店 コンパクトカー&軽自動車専門店
  • 住所:〒362-0031  埼玉県上尾市東町3-1558-1
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:年中無休 (12月31日 1月1日はお休みになります)

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (三菱 eKクロススペース)

年式 2022(R4) ワンオーナー
走行距離 1.9万km キャンピングカー
修復歴 あり 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.12
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2022(R4)
走行距離 1.9万km
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 R07.12
修復歴 あり
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
ZERO MOTORS 上尾店 コンパクトカー&軽自動車専門店
営業: 9:00~19:00
定休日:年中無休 (12月31日 1月1日はお休みになります)

基本スペック (三菱 eKクロススペース)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
レッド(赤), レッド ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 143 ミッション インパネ  CVT
排気量 660cc 乗車定員 4人
最大出力 47 kW (64 PS) 最小回転半径 4.8m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 5枚

三菱 eKクロススペースの新車カタログを見る

装備仕様 (三菱 eKクロススペース)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/ミュージックサーバー
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:両側(片側のみ電動)
ZERO MOTORS 上尾店 コンパクトカー&軽自動車専門店
営業: 9:00~19:00
定休日:年中無休 (12月31日 1月1日はお休みになります)

プラン (三菱 eKクロススペース)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    137万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    138.5万円

    希望ナンバープラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    142.5万円

    ボディガラスコーティング (軽自動車)

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバープラン
Bプラン
ボディガラスコーティング (軽自動車)
支払総額(税込)
支払総額(税込)
137万円
支払総額(税込)
138.5万円
プランなし:138.5万円
支払総額(税込)
142.5万円
プランなし:142.5万円
補足 お客様のご希望の数字のナンバープレートを取得して納車いたします!
※一部お受けができない番号もございますので、詳細はスタッフにご確認ください。
納車前にお車のボディガラスコーティングで、日々のお手入れ・洗車も楽々です♪雨の日が楽しみになります!格安プラン~しっかりプランまでご用意していますのでお気軽に相談ください!!

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
レッド(赤), レッド
車台末尾番号 143
排気量 660cc
最大出力 47 kW (64 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  CVT
乗車定員 4人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.8m

新車時の基本スペック (三菱 eKクロススペース)

新車時の基本スペック (三菱 eKクロススペース)

発売年月 2022年(R4)/9月
車体寸法
3395 x 1475 x 1780 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2200 x 1335 x 1390 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
990kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 22.40km/L
ホイールベース 2495mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 4.8m
発売年月 2022年(R4)/9月 ホイールベース 2495mm
車体寸法
3395 x 1475 x 1780 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
990kg
室内
2200 x 1335 x 1390 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 22.40km/L 10・15燃費

三菱 eKクロススペースの新車カタログを見る

販売店情報

ZERO MOTORS 上尾店 コンパクトカー&軽自動車専門店

基本データ

  • 住所:〒362-0031 埼玉県上尾市東町3-1558-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:年中無休 (12月31日 1月1日はお休みになります)

基本データ

  • 住所:〒362-0031 埼玉県上尾市東町3-1558-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:年中無休 (12月31日 1月1日はお休みになります)

保証

安心なドライブレコーダー、便利なETCお取り付けもお任せください! 保証詳細を見る
ZERO MOTORS | 保証
保証詳細を見る

各種サービス

お車購入と同時に自動車保険の見直しはどうですか?自動車保険に詳しいスタッフが対応できますので、お声がけください! 各種サービス詳細を見る
ZERO MOTORS | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

お店の実績

年中無休で皆さまのご来店をお待ちしております!お気軽にご来店下さい♪ 外での商談席もご用意しています! お店の実績詳細を見る
ZERO MOTORS | お店の実績
お店の実績詳細を見る

新着の 埼玉県 三菱 eKクロススペース の中古車

三菱 eKクロススペース レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.0 (4)
車種のレビューを投稿する
  • 三菱日産連合軍
  • 投稿者: ピー
  • 投稿日: 2021年12月19日
2020年式モデル グレード: 660 T プラス エディション
総合評価
3.3
総評

eKクロススペースは、eKクロスのハイトールタイプです。eKクロス同様に、デリカD5のエクステリアデザインの血筋を濃く引き継いでいます。ご存知の通り、eKクロススペースは日産デイズルークスと基本コンポーネントを共用しています。違いはフロント部分です。ボンネットとフロントフェンダーは、専用外板パネルを使ってフロントデザインの自由度を向上させています。eKクロススペースとeKクロスのフロントデザインを見て、何か気づきましたでしょうか。一見同じに見えますが、実は微妙に違います。日産デイズとデイズルークスはモノコックボディが異なるので、フロント部分の骨格が異なります。なのでグリルからヘッドライト、バンパーまで個々に専用となります。eKクロススペースは、eKクロスに比べて若干マイルドな雰囲気のフロントフェイスとなり、eKクロススペースのキャラクターに合っています。でも濃い目は濃い目の味付けです。

良かった点

eKクロススペースの居住空間は広大です。eKクロスに比べて室内全長も頭上空間も広げています。これでも狭いとこ言うなら、軽自動車は諦めないといけません。アダクティブクルコンもオプションで選択でき、マイパイロットと称し完全停車まで機能します。三菱日産連合は、今回のeKクロスシリーズとデイズシリーズで、発売当初からマイパイロットやプロパイロットを採用し、軽自動車のアダコン搭載を牽引した功績は大きいです。

気になった点

ターボエンジン搭載です。軽自動車のエンジンデェフォルトは兼ねてからターボエンジンと思っております。その最大の理由は、危険回避行動時の心の余裕です。車を運転している時、予期せず危険な場面に遭遇する場合があります。そんな時、瞬発力が大事です。素早くアクセルを踏み車をスタートさせたい場合に、ノンターボでは一呼吸遅れる時があります。ターボエンジンではそんな事は無く、ノンターボはお勧めしません。

  • スーパーハイト軽チャンピオン!
  • 投稿者: すみれちゃん
  • 投稿日: 2021年12月16日
2020年式モデル グレード: 660 T プラス エディション 4WD
総合評価
4.2
総評

打倒N-BOXと言うより真っ向勝負を避けて新たな価値観の提案をしているのが、ekクロススペースだと思います。このクラスもメッキを沢山使うエアロ系が人気ですが、ekクロススペースはSUVテイストで勝負しています。軽自動車のスーパーハイト系で有りそうで無かったコンセプトです。軽自動車ながらワイルドで試乗したクルマはくすんだグリーンカラー。三菱のクロカン末弟らしく似合っていると感じました。インテリアはプレミアムインテリアパッケージが付いたもので、落ち着いた内装の雰囲気は軽自動車とは思えない質感です。N-BOXに勝っていると思います。エンジン性能はターボなのでパワー的に不満はありません。基本的には静かで静粛性も合格です。スーパーハイト系ですが、コーナーでも腰高感は無くて不安になるような事はありません。ステアリングからしっかり路面情報が伝わってくるので安心感があり個人的には良いと思います。

良かった点

全ての面でクラスTOPの実力があります。エクステリアデザインは好みの問題があるので、優劣無しとしてインテリアは間違いなくクラスTOPです。質感、デザイン文句がらありません。走りも乗り心地を含めてTOPクラス。そしてマイパイロットを含む運転支援や安全性、特に予防安全は軽自動車TOPです。

気になった点

割高ではなくて、軽自動車と言う小さいクルマに安全性能も詰め込んでいるので普通車が色々選べる価格になります。

  • 無敵のスーパーハイト軽自動車
  • 投稿者: ノーズフェイス
  • 投稿日: 2021年12月12日
2020年式モデル グレード: 660 T プラス エディション
総合評価
4.3
総評

日産ルークスの兄弟軽自動車になります。ルークスはスッキリ系の薄味デザインですが、ekクロススペースはダイナミックシールドの濃ゆ目のデザインになります。SUV風のルックスに馴染むデザインはいい線言ってます。素直にカッコいいと思えます。インテリアは水平基調でほぼeKクロスと同じすが、着座位置や天井が高いので、座った感じは違います。質感もなかなか素晴らしいです。ダッシュボードの一部にはソフトパッドが使われてお洒落なエアコン操作パネルとの組み合わせは上質感があります。全体的に大人っぽい仕立てで、内装クオリティーは軽自動車の中では無敵のレベルに達しています。スライドドアの開口幅は旧型よりも95mm広い650mmと広いです。ハンズフリー開閉機能は助手席側が標準で付いています。背が高いクルマですが、ロールは少なめで、4輪がしっかり踏ん張っている感じがして好感が持てました。

良かった点

エクステリアデザイン、インテリアデザインが素晴らしいです。エアロ系に走らず、SUV風にしたのが、またセンスが良いです。インテリアの質感、センスも良いです。また開口部が広いスライドドアや低いステップで乗り降りが楽です。走りも非凡なものが有り長距離も各種運転支援装置のお陰で楽に移動できます。

気になった点

仕方ないですが、価格は高くなります。別にekクロススペースだけの話しでは無いですが。装備が色々増えているので上級グレードなら色々付けると簡単に250万円を超えてきます。またリアシートはフロントシートに比べて乗り心地が少し悪くなります。

  • スーパーハイト系No.1です。
  • 投稿者: ブラックレイン
  • 投稿日: 2021年12月10日
2020年式モデル グレード: 660 T プラス エディション
総合評価
4.2
総評

無敵のN-BOXを倒すためにモデルチェンジしたと言っても過言ではありません。兄弟車のルークスに比べて凝ったデザインです。いわゆる三菱顔ですが小さな軽自動車にも違和感なく溶け込んでいます。個人的にはルークスよりカッコ良く、N-BOXと互角の戦いと言う感じです。インテリアは現在のスーパーハイトワゴンでは1番よい仕上がりとセンス、質感を誇ります。現代的なデザインは一気にN-BOXのインテリアを古臭く感じさせる力があります。走りの質感も高いです。エンジンは滑らかで良く回ります。CVTとのチューニングが良くトルクフルで踏み込みが少なくても力を感じます。またエンジン回転数が上がっても静粛性が維持され室内の会話に支障はありません。 重めの重量ですが、発進加速も十分で、安定感にも優れ走りやすいです。アラウンドビューモニターや自動ブレーキなども最新のものが採用されていて、高い安心感があります。

良かった点

やっとN-BOXを超える軽自動車が出てきました。エクステリア互換、走り互換、インテリア勝利、安全装備勝利、と私は個人的に感じました。今私がスーパーハイト系を購入するなら、間違いなくekクロススペースです。エクステリアデザインは兄弟車のルークスよりも良いです。

気になった点

走りはライバルと互換としましたが、細かく見ていくと少しだけ負けている部分もあります。出足のスムーズさはライバルが良かったです。ekクロススペースは、ほんの少しだけもっさり感があります。比べたらの話ですが。しかし静粛性はekクロススペースが勝っているので、総合的には互換としました。

三菱 eKクロススペースのレビューをもっと見る(4)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

埼玉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、三菱 eKクロススペースの中古車を探す

グレードから、三菱 eKクロススペースの中古車を探す

価格帯から、三菱 eKクロススペースの中古車を探す

価格帯から、三菱の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から三菱 eKクロススペースの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。