中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ランドクルーザープラド プラド5ドア2.7TXリミテッド 4WD 丸目ヘッドライト&ナローボディー ライトグリーン 埼玉県
背面タイヤも他の4本と揃っています!統一感があるとオシャレ感アップですね!!現代の車で背面タイヤが付いているモデルが何種類あるでしょうか?背面タイヤがある事でSUVらしい無骨な印象を演出してくれます♪
当店でも人気の丸目ヘッドライト換装済み!ナローボディにTOYOTAロゴのフロントグリルがまた良い感じにクラシックさを演出♪トヨタさんの最近出たモデルでも横文字のロゴが主流となっています!
元々はオーバーフェンダー&ドアモールが付いている車両でしたが、ナロー換装済みなのでこのようにスッキリとした仕上がりになっております!ノーマル車高なので乗り降りもラクですよー♪
FLEXグループは「すべての人に愛車を」をコンセプトに車種別に全国展開中!
ハーフレザー調のフレックスオリジナルシートカバーが装着されています!ベージュ内装に馴染むデザインとなっています!純正シートを保護出来るだけでなく内装の見た目を変えてくれるのが嬉しいですね♪
大人が乗ってもゆとりのあるセカンドシートです♪車の中でお子様の面倒を見る時に中が狭いとやりずらい...と言う声が多いですが95プラドは中が広く快適だとお客様からの評判も高いですよ♪
当店の在庫車は全て車輌検査専門会社である第三者機関(株)AIS、日本自動車鑑定協会(JAAA)にて1台1台、必ず二重の車輌チェックを実施しております。修復歴有りの車の無断販売はいたしません。
キズやタバコのヤニで変色しやすい天張りも綺麗な状態を維持しております♪気になる傷やシミは少ないですよ♪天張りはなかなか簡単に交換等ができる部分ではないので、コンディション確認がより重要です!!
ラゲージルームは広々としてます!ご家族でキャンプ、友人とスノーボード、一人旅で車中泊、と良い思い出をたくさん作れる一つのツールとしても役立ちますよ♪
セカンドシートを跳ね上げることで荷室容量を拡張することができます!荷物も多く積めて、最大8人まで乗車できる万能なモデルです!
ランクルプラドはボディーが大きいし運転が難しそう…と思っている方も少なくないと思いますが、実際は目線も高く遠くまで見渡す事ができるので、思った以上に運転しやすいです!
自社認証整備工場完備ですので納車後のカスタム、車検、修理、日々のメンテナンス、など全力でサポートいたします!
レンズ類が新品になると見た目の雰囲気がガラリと変わります♪
各部マッドブラック塗装が優しい色合いのボディとのギャップで印象のメリハリがついていてかっこいいです!
室内は専門のルームクリーニング施工済みです!小さなお子様連れのご家族様も安心してお乗りいただけます!
人気のBFグッドリッチ235/85R16&DEANクロスカントリーセットを装着。このホイールの形状がクラシックさをより高めてくれます!!
下回りもご覧の通り良好なコンディションを保っております!サビや腐食が進んでからではお直し等が難しい部分なので、下回りのコンディション確認はとても大事な部分です!!
北海道~沖縄まで日本全国、遠方納車大歓迎です!現車確認が難しいお客様もご安心ください!お客様の目線に合わせ、お車のコンディション、装備品を細部までお伝えいたします!もちろん、ご自宅納車OKです!
今年やり残した事ありませんか?あっ車買おう!ラストスパートフェア開催中!買取査定もRenocaさいたま店にお任せ下さい♪ランクル・ハイエースお気軽にお問い合わせ下さい!!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
Renocaさいたま店にオシャレな車両が入荷いたしました!95プラドベースのARMYのご紹介です。【個性的でありながら個性的になり過ぎずしっかりこだわりを持ってこだわりを持ちすぎず…。調度イイのちょっと向こうのヤツ…。】こんなことをテーマに製作致しました!!まずボディカラーから以前に当店でご好評を頂きました日産3部作カラーを再投入です。その中でも一番の異彩を放っていたフィガロ純正カラー”エメラルド”をベースカラーにルーフにはMINI純正カラーのペッパーホワイトをチョイス致しました。通常ですとルーフにはソリッドホワイトをもってくるのですがメインカラーのエメラルドとの相性を考え少しだけ色味の違うホワイトを採用致しました。インテリアも人気の高いブラウンインテリアベースにフィガロをオマージュしたシートカバーをチョイス!アイボリーに近いライトグレーのツートンカラー!平成初期のネクストヴィンテージ感にあふれる雰囲気です。足元には定番中の定番!DEENクロスカントリーのホワイトとBFG235ホワイトレターのコンビ!翼くんと岬くんぐらいの黄金コンビです!!完璧の内容でRenocaさいたま店よりお届けいたします。少しでもピンと来た方はゆっくり急いでそして是非ともお気軽に当店スタッフまでお問い合わせください。〇ARMY 95プラドTX‐LTD〇平成14年95プラド最終型〇走行距離15万KM台〇2700ccタイミングチェーンガソリンエンジン〇ブラウンインテリア〇日産フィガロ純正カラーエメラルド×MINIペッパーホワイトNEWオールペイント〇丸目フェイス換装〇ナローボディー換装〇FLEXオリジナル TOYOTAロゴグリル〇ルーフレール〇クリスタルオレンジコーナー〇クリスタルオレンジサイドマーカー〇DEANクロスカントリーホワイト〇BFGoodrichKO2 235タイヤ〇アイボリー調ライトグレーツートンシートカバー〇ナルディクラシックステアリングそれでは全国からのお問い合わせをお待ちしております!!
この車は、AIS認定評価を受けた中古車です! (検査日: -)
多少のキズ、ヘコミなら気にならない方にお勧めです。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
AIS認定とは?
トヨタ ランドクルーザープラドの新車カタログを見る
埼玉最大級!広い展示場に豊富な在庫が自慢のランクルさいたま中央店です!ランクル100、シグナス、80、60と豊富なラインナップでお待ちしております!都心からのアクセスも便利なさいたま中央店に是非ご来店下さい♪
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのランドクルーザープラドはロングセラーモデルです。ランドクルーザープラドは、SUVとしての性能と価格のバランスが際立った車です。ランドクルーザープラドのパワーソースとしては、最高出力は173馬力、最大トルクは41.0kgmを発揮する3.0Lの直列4気筒ターボディーゼルエンジンが採用されています。エンジンラインナップには、4.0LのV6ガソリンエンジンも用意されています。ランドクルーザープラドは、優れたオフロード性能を持ちながら、都市部でも使いやすいSUVとして設計されています。
サスペンションもリンク機構を持ち、路面をシッカリと掴む感覚何あります。フルタイム4WDシステムを採用し、最高のトラクション性能を発揮します。また、快適な走行環境を提供するために、フロント・リアにはオートマチック空調装置を搭載しています。ランドクルーザープラドは、2013年にマイナーチェンジが行われ、外観のデザイン変更や内装の質感が向上しました。また、安全性能の強化も図られ、安全装備が充実しました。さらに、エンジンの改良により、燃費が向上し、環境にも配慮された車種となりました。
ライバル車としては、ランドローバーのディスカバリーや、ジープのグランドチェロキーが挙げられます。これらの車種も、オフロード性能に優れ、都市部でも使いやすいSUVとして人気を集めています。ランドクルーザープラドの人気グレードとしては、TX-Lが挙げられます。このグレードには、本革シートやナビゲーションシステムなど、高級感あふれる装備が充実しています。また、外観にもこだわりが感じられる専用のアルミホイールや専用エンブレムが採用されています。今だに日本国内での人気も抜群で、リセールバリューも高値安定です。ランドクルーザープラドは、優れたオフロード性能と都市部でも使いやすいSUVとしてお勧めの車です。
ランドクルーザープラド、現行モデルになってから10年以上が経ちますが、いまだにカッコいいSUVモデルだと思います。特にフロントグリルをマイナーチェンジするたびに洗練されているように思います。後期モデルのグリルは、ランドクルーザーやハイラックスとも似ており、SUVらしい逞しさがより強く感じられるモデルになったようにも思います。また、乗り心地も良く、フレームタイプの車とは思えないほど快適に感じます。
やはり見た目のかっこよさはこの車のアピールポイントだと思います。どこの角度からみてもバランスが良いですし、それだけでなく内装の質感もかなり高いです。特に上位モデルは高級感がかなりあるので、実際の価格以上に高級に感じます。また、それだけでなくリセールバリューもかなり良い車です。特に新車の納車まで時間がかかる状況では中古車価格もかなり高止まりしており、リセールバリューの高さが際だつ車になっています。
やはり燃費は決して良い車ではありません。特に遠出をすることの多い方であれば、タイヤもあまり種類が多くないこともありタイヤ費用などの維持費用はそれなりにかかってしまう車です。また、SUVの中ではかなり乗り心地が良い車ではありますが、やはりフレーム車なこともあり、セダンタイプなどのモノコックボディの車と比べると揺れなどを感じることもあります。加えて、ボディサイズの割に、後部座席は比較的足元のスペースが小さめです。
ランクルプラドはモデル末期で有りますが、まだまだ人気があります。世の中SUVが引っ張りだこで、クロスオーバーから本格派のクロカンまで人気があります。しかし一般ユーザーは慧眼で軟派なクロスオーバーには眼をくれずに本格SUVのプライドが好きな方が沢山居ます。なんと言っても今は数が少ないフレーム構造がSUVとしての本気度が違います。試乗出来たのは、人気グレードのTZ-Gです。3列シートの7人乗り仕様になります。エンジンは2.8リッターディーゼルターボで177ps/450Nmを発揮します。
威風堂々としたスタイリングがカッコ良いです。大型フロントグリルとヘッドランプをメッキで取り囲んだフロントマスクは目力があり、縦基調のグリルデザインとマッチしています。ヘッドランプは全車にLEDを採用しています。走りで良かった部分は乗り心地です。SUVは腰高で挙動が落ち着かないクルマが多いですが、ランドクルーザープラドは実にしっかりしています。背が高いが故の不安が無いのは見事です。何故このような安心感があるかと言うとKDSSという路面状況に応じてスタビライザーの効力をコントロールさせるシステムが有るからです。進化した走りを誰にでも使い易くしています。
スタイリングはまだ古さを感じさせないです。マイナーチェンジで幾度となくリファインがされていますが、インテリア、特にインパ周りは古さを隠せないです。小さなナビ画面周りに沢山物理スイッチがあるのを見ると一昔前のクルマに見えます。モデル末期なので仕方ないですが、やはり指摘しておきます。またプラドはアクセルに対してエンジンのレスポンスが悪いです。ドライブフィールは速度に乗るまで鈍重な印象に感じました。簡単に言うとトラック的な鈍さを感じます。もう少しレスポンス良く軽快な感じが欲しいです。
段差などがあっても、ぐらつかず、安定の走りやすさです。見た目もゴツいので、大きめのタイヤを装着し、カッコいい雰囲気で満足しています。ムーンルーフは、上からの空気を感じることが出来たり、開けると子供達もよろこんでくれて、家族でのドライブがとても楽しいです。内装は、あまり高級感などは感じられないので、もう少しハリヤーなどのような内装だとさらに満足感が増すと思います。でも、全体的に満足しています。
段差などがあっても、ぐらつかず、安定の走りやすさです。見た目もゴツいので、大きめのタイヤを装着し、カッコいい雰囲気で満足しています。ムーンルーフは、上からの空気を感じることが出来たり、開けると子供達もよろこんでくれて、家族でのドライブがとても楽しいです。アームレストの収納に、エアコンの空気を循環させる空気孔があり、夏場の暑い時にチョコや飲み物を入れておくと、暑くなるのを防げるので、便利です。
ドリンクホルダーがサイドのエアコン部分にあると運転中にすぐにドリンクを取ることができるので良いと思いました。内装は、最低限の感じなので、もう少し洗練されたかっこよさがあると嬉しいです。内装のプラスチック感?少し、安っぽいくグレーが傷も目立ちやすく気になります。また、シート部分の生地は、冬物のセーターなどの繊維がつきやすく、また目立ちやすいので、そこも気になる部分です。全体的に、内装面が気になります。
SUVが好きで形とデザインでランドクルーザープラドを選びました。内装は黒のレザーシートがお気に入り。純正のナビは思っていたより小さく後ろの席にいる子供からはテレビが小さくて見づらいと不評です。走行性は安定していて、車体が大きいので慣れるまで少し時間がかかりましたが慣れたら細い道以外は走りやすい。趣味のキャンプでは荷物がたくさん乗ることと、ガタガタの山道でもぐんぐん進むのでキャンプが楽しくなった。
今までは軽に乗っていたので舗装されていない道や田舎道、古い高速道路は直に衝撃がくるため長距離の移動がかなりストレスでした。プラドに変えてからは走行性が安定していて長距離移動も楽になりました。子供が2人いるので後ろの席はチャイルドシートがふたつ付いている状況ですが真ん中に少しだけスペースがあるので大人でも窮屈になりますがなれるくらいの広さはあります。夏の暑い日や冬の寒い日は出発前にエアコンがつけられるようにエンジンスターターがついているのが便利
わかってはいたがとにかく燃費がわるい。長距離は年に数回で街乗りメインですが燃料代は家計にひびきます。狭い道が多い地域やナビが狭い道を案内してくると車幅があるので慎重に運転しないと簡単にこすりそうです。障害物があるとアラートで教えてくれるので大きな事故にはならないと思いますが出来るだけ広い道をえらんで走るように心がけています。運転席、ナビ周りは正直チープな印象でハリアーとかのほうが高級感があると感じました
トヨタ ランドクルーザープラドのレビューをもっと見る(35)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ランドクルーザープラド プラド5ドア2.7TXリミテッド 4...
支払総額:276.8万円 | 本体価格:259.8万円 | 諸費用:17万円 | 年式:2002年式 | 走行:15万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください