中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C220d アバンギャルド AMGラインパッケージ(ISG搭載モデル)ディーゼルターボ MP202302 AMGライン・MBUXナビゲーション 千葉県
全車種低金利のオートローンやリースをご利用頂けます。試算だけでも喜んでご対応させて頂きますので、是非一度お問い合わせ下さいませ。
★遠方にお住いのお客様や、ご多忙なお客様向けに、ご指定の箇所を動画で撮影しお送りしております。 お気軽にお申し付け下さいませ★
ソリッド塗装のポーラホワイトの純白をお楽しみ頂けます。
全国のメルセデス・ベンツ正規工場でしたら同等のサービスやメンテナンスを受けることができます。また、保証期間中に万が一修理が必要な故障が発生した際は保証にて修理可能ですのでご安心下さいませ。
操作方法やご不明な点がございましたら、お気軽にメルセデス・ベンツユーカリが丘 担当営業までお問合せくださいませ。043-460-3111
機能面を最優先して作られているデザイン故に、流行り廃りがなく飽きが来ないデザインです。長い間ご愛用頂いている方もたくさんいらっしゃいます。
掲載中の物件であっても成約済みとなってしまう場合もございます。ご来店・ご商談を頂く際は事前にお問合せ、来店予約の程お願い致します。
メルセデス・ベンツのヘッドライトはヘッドライトをいち早く点灯させ、周囲に対して自車の存在をアピールし、被視認性を高めて交通事故を減らそうという考えなのです。これこそが、メルセデスの安全哲学です。
個性的なデザインのテールライトは遠くからでも視認しやすいデザインと高級感の演出が大変人気です。
C220dエンブレム
18インチAMG5ツインアルミホイール
高級感とスポーティーなデザインのツインスポークアルミホイールはお車全体を引き上げるデザインです。
メルセデス・ベンツの定める厳しい基準をクリアしたお車のみをご案内させて頂きます。「認定中古車」は納車前整備がポイントです。販売するに相応しい車両の選定と、納車前整備に力を注いでおります。
納車前整備はメーカー規定に基づき併設工場で入念に行います。メルセデス・ベンツ指定のツールと技術を用い、メーカーの研修を受けたメカニックがお客様のお車を整備いたします。
トランクの広さもゴルフバックを収納出来る広々としたスペースがございます。また、必要の応じて分割可倒式のリアシートを倒して頂く事により更に広いトランクスペースを確保して頂く事が可能でございます。
電動トランクランクゲート・フットトランクオープナー付きでございますので手がふさがっていてもフットセンサーを操作すればトランクの自動開閉を行う事が出来ます。
メルセデスのシート形状・硬さは人間工学・生理学に基づき設計されており、長距離・長時間のドライブでも疲れにくい設計されております。
乗員全員が快適なドライブを楽しむことができることや「呼吸するシート」と呼ばれるほど通気性が高い本革シートは、暑い夏でも快適で疲れにくいと好評頂いております。
落ち着いた色合いの天井です。
新型C220dステーションワゴン入庫しました。AMGライン付・MBUXナビゲーション新型Cクラスディーゼルモデルの平均燃費は19.7Km/hと燃費が良く、遠方のお出かけも計画してみませんか?
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/23)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの新車カタログを見る
--
ボディコーティング
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...
・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。
・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。
デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。 スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。 ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。 ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。 液晶メーターも精細で見やすいです。
ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。 旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。 ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。
当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。
・市街地と高速域でハンドリングが変わるため特に市街地での取り回しが非常に楽です。・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。
・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C220d アバンギャルド AM...
支払総額:696.9万円 | 本体価格:678万円 | 諸費用:18.9万円 | 年式:2023年式 | 走行:3,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください