中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-ONE 660 プレミアム 4WD ナビ Bカメラ HIDライト 鳥取県
沢山のお店の中から、当店にご来店頂き有難うございます。是非最後までご覧ください。お気に入りの車がきっと見つかります。
内外装は、専任のスタッフが真心込めて丁寧にワックス磨きをしておりますので、ピカピカに仕上がっております。
☆★本日はスズキ自販鳥取U’sステーション丸山の中古車をご覧頂きありがとうございます。★☆ ○●直営ディーラーだからネット購入も安心です!全車、保証つきで安心してお乗りいただけます!●○
当社はスズキ正規ディーラーとしてスズキ車をメインに県内3店舗で常時70台以上展示、販売しています。
スズキ自販鳥取の中古車は、プロの目と技術で良質車のみを取り揃え!!今話題の人気車から希少車まで、軽自動車・小型車問わず豊富に取り揃えております。
★当店の中古車は、スズキ1級査定士が一台一台しっかりと、車両状態を確認し車両状態証明書を発行。展示車の状態が一目でわかるように表示しております。
3店舗いずれの店舗のお車でも、お近くの店舗にてご購入頂けますのでご安心ください!
スズキディーラーでは「スズキ認定中古車」という基準を設け、車選びに詳しくないお客様でも「安心して選べる」をご提供しています。
スズキ認定中古車は、検査のプロであるスズキ1級認定検査員が車両をチェックし、「車両状態証明書」を発行。全車に保証が付いています!
「スズキプレミアム認定中古車」は、「スズキ独自の基準をクリアした内外装仕上げ」、「車両状態が一目でわかる車両状態証明書」、「安心の3年保証」の3つの安心をお客様にお届けする、特別な中古車です。
”ご納車前には店舗併設の指定サービス工場で車検整備又は、法定12ヶ月点検の内容で整備いたします☆エンジンオイル・オイルフィルター・ワイパーゴムを新品に交換!その他消耗が激しい部品は交換します!”
スチームがけでエンジンルームの汚れも綺麗にクリーニング!エンジンルームが綺麗ですと、不具合等の発見もし易く、コンディションのチェックや維持の面でとってもプラスです。ここで気になることは修理しております
ご購入後に関しては、納車後のアフターフォローもお任せください!
保証期間に関しては3ヶ月3000km?1年間、走行無制限の保証となります。さらに延長保証の対応も可能です。※お車により保証期間が変わりますのでスタッフまでお尋ねください。
スズキ全国統一OK保証。納車日より1年間、走行距離による制限はありません。全国のスズキ直営ディーラーで整備が可能です。
万が一の保証修理にも全国のスズキ四輪サービスネットワークが対応いたしますので、旅行中の県外でのトラブルや、出張、転勤、お引越し後なども保証修理が受けられます♪
全車スズキディーラーの安心保証付!アフターサービスもお任せ下さい!※遠隔地など、地域によっては別途費用が必要な場合がございます。詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。
全国のSUZUKI直営ディーラーでアフターメンテナンスが可能!オイル交換・点検・車検など、ご心配ではありませんか?ご納車後、最寄のSUZUKIディーラーをご紹介することもできますので、ご安心下さい♪
納車前に法定点検を実施してからのお渡しですので、安心してお乗りいただけます!
スズキ認定整備士による整備を実施!修復歴無しの厳選した車両のみ展示!全車安心保証付き!アフターサービスもお任せ下さい!
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-ONEの新車カタログを見る
--
JAF入会プラン
鎧パック (車体底部防錆)プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。
まずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。 ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな? 書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか? 文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。 つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。 それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
ホンダ N-ONEのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-ONE 660 プレミアム 4WD ナビ Bカメラ HI...
支払総額:104.1万円 | 本体価格:94.6万円 | 諸費用:9.5万円 | 年式:2017年式 | 走行:4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください