中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKクロス 660 G プレミアム 4WD 島根県
プライバシーガラスで強い日差しもカット■暑い夏の日でもエアコンが良く効き、大切なお荷物も外から見えにくいです★
シフトレバーをダッシュパネルセンターに装備。運転席、助手席の足元すっきり!
大きなベンチシートで足元もヒロビロ■大型シートで座り心地は快適♪中央にはアームレストが付いてゆったりドライブ♪ シートヒーターを運転席,助手席に装備(*^-^*)
当社は技術確かなスタッフが在籍しておりますので、購入後のアフターサービスも充実させております!末永いお付き合いが出来たら幸いです☆
ウインカー付きドアミラーです! 周りに ウインカー&ハザード を気づいてもらえる安全確保のアイテムです!!! 又ルーフにはルーフレール装備 キャリアの取付も可能
リヤワイパー装備 雨の日も後方視界確保
日常のお買い物には充分なトランクスペース◆◇積み下ろしもラクラクでショッピングに役立ちます♪
オーディオ等を操作するステアリングリモコン 運転中ハンドルから手を離さなくて済むのは安全運転の一つ
明るく光って高級感を演出するハイコントラストメーター☆スポーティーで視認性もグッドです☆メーター中央の液晶ディスプレイには多彩な走行情報や環境情報を表示してドライバーをサポートします☆
お出かけの必需品ナビゲーション!!
死角を少しでも少なくするお手伝いカメラ画像!! ルームミラーに映ります。
リヤシートは分割して倒せます。そして両方のシートを倒せばフラットな巨大ラゲッジスペース!
ダッシュセンターに配置のシフトレバー 操作性の良い位置だと思います。
寒い時嬉しい装備シートヒーターに加えてステアリングヒーターも付いてます!!
多彩な組み合わせで日常生活でもレジャーでも便利です!!
自動車保険(東京海上日動)取り扱っています。現在、加入している保険の内容を診断し、使用状況に見合った『お勧めプラン』をお客様目線でご提案致します。
全車、V-CONなどの車両状態書付の為、安心です!!
お支払いは現金だけでなく各種クレジットも取り扱っております!月々のお支払い額を抑えるマイカープランのシミュレーションなども算出しますのでご相談ください♪
身につけていればドアロックの開閉、エンジン始動もボタン一つ スマートキー
人気のekクロス、SUVラインナップが続々入荷中!!デリカミニもラインナップこの機会にお気に入りの一台を見つけてくださいね♪
メールでこの物件にお問合せ
三菱 eKクロスの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
eKワゴンのクロスオーバー車がeKクロスです。スズキで言えば、ワゴンRのクロスオーバー車がハスラーで、ダイハツだとムーヴのクロスオーバー車がタフトになります。三菱軽自動車の開発と生産は、日産とタッグを組んでいます。前回までは、開発も生産も三菱主導の元で行われたましたが今回は、日産が商品開発、生産は三菱と分業されました。日産が得意とするインテリジェンスモビリティ技術と三菱電機が持つ、軽自動車生産ノウハウを融合して、軽自動車シェアの覇権を取る為に満を辞しての登場です。eKクロスは、クロスオーバー車なので最低地上高も一般の軽自動車より高く、外観も樹脂製のプロテクターやルーフレール装着でワイルドな雰囲気が良いです。FFの他四駆も選択可能で、雪の多い地域でも安心して選択可能です。
まさか、軽自動車にこのデザインを採用するとは思っていませんでした。デリカD5をそのまま縮小して、ドッキングさせた感じです。でも取ってつけた様な完成度では無く、プロポーション的にも完璧に収まっています。逆に言えば、三菱軽自動車の中で、個人的に1番カッコいいデザインと思います。フロントフェイスは、三菱デザインテーマのダイナミックシールドで、軽自動車から普通自動車までのラインナップが出そろいました。ブランドアイデンティティ構築に少なからず貢献していると思います。エンジンはターボも含んで、マイルドハイブリッド仕様です。エンジンスターターを補助モーターとして、回生により充電も行います。今や軽自動車の定番装備で、カタログ値は元より、実燃費にも手助けしてくれます。
eKクロスは素晴らしいデザインと基本性能の高さで、ライバル車達と競争出来る力を持っています。懸念材料は、ディーラーの販売方法と思います。今まで数々の商談を三菱ディーラーと行ってきましたが、少し乗りが悪く感じます。接客態度等はとても良く、申し分無いのですが自社の車を熱く語ってくれません。三菱の車に是非とも乗って欲しいと言う熱量が足らないと思うのです。きっと真面目な方ばかりなんでしょう。そんなディーラーさんばかりでは無いのは承知していますが、過去4店舗はそんな感じでした。ユーザーと一緒に車談義に花を咲かせる。そんな自動車屋さんを望みます。
NKMVとしての第1世代のB11、B21型に比べて飛躍的に良く出来ている。時代も変わっている点と何といってもProPILOT、MI-PILOTという半自動運転の装備が最大の特徴と言えるでしょう。また、新プラットフォームに新型エンジンの搭載。BR06と呼ばれるルノー設計の新エンジン。NAとターボ加給車の2本だてにハイブリッドのラインナップも揃え選択肢が日産ブランド、三菱ブランドを含めれば非常に多岐にわたっている。
試乗したグレードはターボの4WDモデル。軽のターボカーもホンダのN-BOXもそうであったが、ターボカーを感じさせず低速からトルクフルで好感が持てる。市街地道路での試乗だったのでMI-PILOTは試せなかったがe-Assistの基本機能である自動ブレーキの警告やレーン逸脱の警報、ヘルプ操作などは試すことは出来た。ここまでの機能はHonda-SENSINGと同等なのでekとデイズシリーズの抜きん出た機能はやはり高速道路同一車線運転支援技術を試せないと評価が出来ない。
実際のところ、上記の高速道路同一車線運転支援技術のMI-PILOTはこのクルマを買った人がどれくらい必要なのか?が疑問点だ。軽自動車イコール、下駄代わりの使い方の人には全くの無用の長物となってしまう。今の段階では非常に高額な装備であるだろうから、もっと量産されてコストが下がりかつてのABSやSRSのように今は当たり前の装備になれば付いていても全く勿体無い気持ちにはならないだろうが・・・。BR06エンジンはこのターボ仕様は非常に交換が持てた。800㏄からのダウンサイジングのようだが日本の道路にあっているように思えた。
三菱 eKクロスのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKクロス 660 G プレミアム 4WD
支払総額:204.8万円 | 本体価格:195万円 | 諸費用:9.8万円 | 年式:2024年式 | 走行:3,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください