中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
シトロエン C5エアクロスSUV シャイン パック ブルーHDi ディーゼルターボ サンルーフ レザーシート カープレイ AC 静岡県
最近ではスマホと接続して純正のモニターにナビアプリを表示する車両が大多数となっております。 詳しくは無料電話または在庫お問合せボタンからお気軽にお問合せください。
運転席及びインパネ付近の画像を掲載いたします。見える範囲の内装にはシミ・汚れなども見当たらず、非常に状態の良い車両です。
最近ではスマホと接続して純正のモニターにナビアプリを表示する車両が大多数となっております。こちらの車両もディスプレイモニターが装備されています
遠方よりお問合せのお客様へお知らせ致します。掲載以外のアングルの画像をご希望の方には、新たに撮影して送信いたします。詳細は無料電話、またはネット問合せよりご連絡ください。
コンパクトな輸入車の在庫を増やしており、輸入車の整備も自信を持ってご案内しております。整備でのご要望があるお客様もご遠慮なくお問い合わせください。
ドライブレコーダーの取付、ガラスコーティングの施工も承っております。詳細は電話にてもお答えしております、ぜひ問い合わせください。
アフター保証及び納車前の整備内容は、ご相談によりアレンジ可能です。詳細は無料電話にてお問い合わせください。
純正オプションのパノラマサンルーフが装着されております。お時間の良い時があればぜひご来場されて実車をご確認なさって下さい。お問合せ・ご来場をお待ちしております。
左右独立した温度設定のオートエアコンです。運転手だけでなく同乗者にも快適な環境をご用意します。
エンジンルームの写真を添付いたします。普段はなかなか開けることのないエンジンルームですが、オイル漏れがあるかどうか、付着物があるかどうかなど、中古車検討時には一度は見ておくべきポイントです。
客観的に見て、シミ・汚れもなくキレイで清潔感のあるシートです! 内張りやステアリングにも爪でつきがちな擦り傷もなく良い状態です。
バックカメラの他にセンサーも装備されていますので非常に安心です。
シフトレバー付近の画像を掲載いたします。レバー周辺にはすり傷などもなく、非常にきれいな状態です。
車線変更時に死角をカバーしてくれる、ブラインドスポットモニターが装備されております。特に高速道路を走行時にはあってよかったと思える装備です。
あると便利なサイドアンダーカメラが装着されております。駐車時には非常にお奨めの装備です。
シフトレバー付近には、純正モニターとスマホアプリの接続が可能なUSBジャックが装備されております。ぜひお手持ちのスマホと試しに繋げてみてください。
トランクルームの画像を掲載いたします。日常生活で必要なものを積み込むには充分な広さです。実際の使い勝手やリアシートを倒した時の広さなど、是非とも現車にてご確認ください!
純正ホイールが装着されております。車両デザインともマッチした、バランスの良いホイールです。
ガリ傷なども少なく状態の良いホイールが装着されております。ぜひ実車をご覧ください。
新車保証継承後納車いたします。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/11/04)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
シトロエン C5エアクロスSUVの新車カタログを見る
--
ドライブレコーダー取付プラン(工賃込)
カーセンサーアフター保証2年プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
シトロエンと言えばこの魔法の絨毯と呼ばれる事がよくあります。そうなると、フワフワしていて乗りにくく、酔いやすいと思われますがそんな事は無く心地良い乗り心地です。初めは少し違和感があり慣れるのに少し時間は掛かりますが、良いシートもあり、好きになるとハマって行くクルマだと思います。ディーゼルエンジンとなると燃費はとても良く、満タンにして長距離を走ると1000キロ走ります。本体価格は高いですが維持費はそこまで気にせずに乗れます。外車は壊れるなんて話はもう昔の事だと思って大丈夫です。
クルマの性能や燃費がどうとか、それよりもこのデザインが好きです。ヘッドライトやテールランプ等はシトロエンだからこそこのデザインだという感じです。周囲には余り見かけることが無いシトロエンですので所有感は高いです。内装のデザインもフランス車というのもあり気に行ってます。液晶画面のメーターも今では当たり前なんでしょうが、メーターの種類や色の変更など変更できる点が面白いです。アナログメーターのクルマにずっと乗っていたのでここは感動しました。
大きなクルマの購入を考えてこのクルマにしたのですが車体の大きさと比べて車内が思っていたより広くは無い。荷室も大きい物を積み込んだ時にもう少し余裕が欲しいと思いました。その辺りは日本車と比べると道具としてのクルマでは選ばない方がいいでしょう。エアコンやオーディオの操作は中央の液晶画面で操作をしますが、デザインの関係上ボタンを多く置かない為にこの操作方法になったと思います。この辺りはやはりボタンを使って操作したほうがやりやすいかな。慣れたら問題はありませんけどね。
肩の力が抜け切ったような独特の佇まいの、シトロエン初の自社開発SUVは、変態度は低いものの、やっぱりシトロエンであることには変わりありませんでした。楽しいけれど、見にくくてそれほど役には立たないボビンメーター、SUVなのにやわらかい乗り味、その割に、セルフセンタリングのように戻りが良くて正確なステアリング、短目の全長4500mmに大容量のラゲッジルームを確保したパッケージング、高遮音なので車内はむしろ静か、低燃費と重厚な力感を両立、車外騒音はそれなりのディーゼルエンジン、(制御が雑だけど一応は)ほぼ揃えたADASと安全装備、(先進性を狙いすぎてタッチパネルに操作を集約し過ぎたものの、C4ピカソよりは)慣れれば問題なく付き合える操作類などなど。いわゆる癖はあるものの、人間中心のフランス車である、あくまでもシトロエンでした。お好きなら是非!
ハイドロとは違う、ZXやクサラのような金属バネのシトロエンライドであり、路面の不整による突き上げが意外にあるものの、総じてふんわりした乗り心地。意のままに、かつ自然に運転できる操縦性。低燃費(街中12km/ℓ、高速道路で23km/ℓ)でぶ厚いトルクと遮音が良く静かで運転が楽しいディーゼルエンジン。ワゴン並みに大容量で、後席スライドにより580〜670ℓに可変するラゲッジルーム。
表示が小さいタコメーター。後席シートベルトの金具が走行中にドアトリムへ当たってカタカタ音を立てる。運転が下手だと思われてしまう、制御が少々雑なADAS。シートスライドしても狭い後席足元空間。すぐに表示できない360°カメラ。フロントカメラ未装備。接続しても表示できないことが多いCarPlay。雨勢に鈍感なオートワイパー。大きな音を立てて閉まる電動テールゲート。
シトロエン C5エアクロスSUVのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
シトロエン C5エアクロスSUV シャイン パック ブルーHDi デ...
支払総額:376.9万円 | 本体価格:359.9万円 | 諸費用:17万円 | 年式:2023年式 | 走行:9,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください