中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-WGN 660 カスタムG ターボパッケージ 純正メモリーナビ ドラレコ クルコン 兵庫県
(株)あっぷる関西は兵庫県内で現在6店舗を展開しております!保証も最長5年までございますのでお客様に安心安全のカーライフを提供致します(^^♪
毎日全国のAA会場から厳選した車を仕入れしております!プロの査定士の検査を受けた車を仕入れ、入庫後も社員が走行チェックや状態確認・装備確認などを入念に行います。
(株)あっぷる関西は業界経験者多数在籍!!新車ディーラー営業・大手中古車ディーラー営業・新車ディーラー整備士など、豊富な知識と経験をお客様の車選びや納車後のサポートをお手伝いさせて頂きます。
東京海上日動火災保険の代理店ですの万が一の事故も安心。任意保険は車を購入するときに見直しが必要です。プロのスタッフが金額や保証を含めてお客様の最善な保険内容を提案させて頂きます。
なお車の車検・オイル交換・修理・鈑金塗装・ガラス修理・デントリペア・ボディコーティングども幅広く対応しております。その際は無料で代車を貸し出し致します。車のことは何でもお任せください!
買取価格・下取り価格もお任せください!他店で思ったよりも安かった・・・新車の下取りに不満・・・など、お客様の大切な車を是非、査定させてください!納得のいく価格を提示致します!
お車で来られる際は最寄りのインターは第二神明・玉津インターです。電車でこられる際は最寄駅はJR明石駅です。駅にはスタッフがお迎えに上がりますので是非見に来てください!
中古車選びで不安な故障リスク。もしもの時も安心な保証(ロードサービス無料走行距離無制限・1~5年・395項目の部品)をご用意しております。故障率の高い電装部品から先進のハイブリッド機構も保証!
純正メモリーナビ!!(CD DVD SD Bluetoothオーディオ フルセグ)
★ローンでのご購入もOK♪最長120回払いまで対応可能!月々の負担を少なくお車を入手して下さい★遠方のお客様もローン審査できます。お気軽にお問合せください!!
前席は広々として見通しも良く、非常に運転し易いです!
後席も広々としており、ロングドライブでも快適です♪家族や友人とのドライブが楽しくなりますよ!
掲載されている画像だけではわからないこともあるかと思いますが、修復箇所・キズ・装備・その他不明点は気軽に聞いてくださいね(#^-^#)
最近のインパネはかっこいいだけでなく、安心・安全に作られています。まずは、お座り下さい。運転している感覚がつかめると思います。
もちろん他府県のお客様にも販売可能です。北海道から沖縄のお客様まで販売実績多く御座います。より詳しい画像を送らせていただくこともできますので気軽にお問合せ頂ければと思います。
走行距離管理システムにてメーター交換車・メーター改ざん車をチェック!!!ウソ偽り不正のない車両ばかり展示しています。
エンジンルームも綺麗に洗浄してから納車致します。普段あまり見ることが無い箇所だからこそ綺麗だと感動しますよね(*´▽`*)
見た目以上に広く使えるトランクルームです。後部座席はリクライニング可能で、さらに前方向に倒すことができますので、さらに大きな荷物や長い荷物も積み込みができます。
14インチ純正アルミ!!そのままでもバッチリきまってます♪社外アルミへの交換も承っておりますよ!
ターボ 純正メモリーナビ(CD DVD SD BTオーディオ フルセグ) Bカメラステリモ ETC ドラレコ スマートキー クルコン 衝突軽減 ハーフレザー HID 純正14インチアルミ
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-WGNの新車カタログを見る
第二神明道路玉津インターより約15分。お客様のご来店心よりお待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。
インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。
綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。
スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など軽自動車でここまでのレベルの車を作られたらコンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う価格はコンパクトと同等であるが十分納得できるカスタムを選択したのはスタイルが気に入ったのと内装や作りがグッと良くなるのでノーマルは考えなかった日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと考えるほどのお気に入りの出来映え
まずはスタイルがお気に入り端整な顔立ちで嫌味も無く男前内装もかなり豪華で安っぽく見えない操作性もよしピアノブラックと光り物のバランスが良いシートも座りやすく安定感あり後部座席の足下の広さは尋常じゃ無いドアの開き方もほど90度開くので特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすいこれは妻が乗っても一目?瞭然でしたもちろん高速道路でも十分に走る軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした
アイドリングストップ機能はありがたいですがこれだけをオフにできるスイッチがあれば良かったECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまうルーフアンテナの材質ゆえか少し曲がっている 個体差かなリアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあリアシートは、アームレストがあったらモアベターそして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かったでもシートアンダートレイとトレードオフになるかな
ムーブカスタムからの乗り換えです。軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。
まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。質感も品が良く十分満足しています。Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。
渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。
9年ぶりのホンダカーーです。軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?
カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。
新車独特の車内匂いがまだ消えない。こんなものか?
ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-WGN 660 カスタムG ターボパッケージ 純正メモリ...
支払総額:99.8万円 | 本体価格:88万円 | 諸費用:11.8万円 | 年式:2017年式 | 走行:2.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください