中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX タイプV 1オーナー・純正ナビ・バックカメラ 佐賀県
16インチタイヤです☆おしゃれは足元からです。
明るくデザイン的なヘッドライト☆あなたの安全を守ります。
当店では、商品車を安心に清潔に保つために、紙マット、ハンドルカバー、シフトカバー、シートカバー、ペダルにマスキングテープを装着しております。
横からの見た目も、スタイリッシュです。視点も高いので、見晴らしも良く、運転しやすいです。
人気のカラーです。飽きの来ないデザインで、幅広い層に人気です。
明るいヘッドライト☆デザインもかっこいいです☆
人気のSUV☆エクストレイル☆遊びに仕事にも大活躍です☆
現在の走行距離です☆ディスプレイ付きなので様々な情報を見ることができます。
メモリーナビTV、CD付き!ドライブがひときわ楽しくなっちゃいますね♪
バックカメラ搭載でバックが苦手な方も駐車の際は安心です!!
オートエアコンですので温度を設定すると自動で風量と温度を調整してくれるので一年中快適にすごせます。
握りやすいシフトレバーです。シフトチェンジもストレスなくできます。
インテリジェントキーですので鍵はバックやポケットに入れていてもOK!いちいちポケットからださないでいいので便利です。
操作しやすい運転席廻り!操作パネルも使いやすい!!ドライブが楽しくなります!
もちろん全席パワーウインドウ付きです。
後ろからの見た目もスタイリッシュです。大人気です。
後ろからの、見た目もスッキリとした飽きの来ないデザインです。
後席を倒せば大きな荷物も積めます。コンパクトなのにとても広いです。
片側だけ倒すこともでき、かなりの荷物が乗ります。お仕事でもレジャーにも大活躍です。
ナビ☆フルセグ☆バックカメラ☆インテリジェントキー
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
ロードサービスプラン
希望ナンバー
掲載以外にも多数の在庫が有ります。お気軽にお電話下さい!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX タイプV 1オーナー・純正ナビ・バ...
支払総額:57.4万円 | 本体価格:45万円 | 諸費用:12.4万円 | 年式:2011年式 | 走行:9.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください