中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-ONE 660 G Lパッケージ 4WD 純正SDナビ 横滑り防止 シートヒータ― 北海道
当店は安心のJUメンバーショップ!!JUでの仕入れや下取り車など展示しております☆(JU=社団法人日本中古自動車販売協会連合会)
遠方納車承ります!お気軽にお問い合わせください!まずは上部の「在庫確認/見積もり依頼」からどうぞ!ご質問や気になる点がありましたら同時にご記入くださいませ!
もちろん直接のご連絡も頂戴いたします!「電話0157-36-7000」メールは「tax@kamigashima.co.jp」まで! カーセンサーNETを見た!と言ってくださるとスムーズです。
北海道から沖縄まで全国各地の納車実績あります!実車が確認できない方へも詳細な車両情報を電話やメールでお伝えします。別途有償になりますが、TAXプレミアム保証を取り扱っております。
近郊の方はぜひぜひご来店くださいませ!実際に車を見てご納得いただけると思います!北見市夕陽ヶ丘通り沿い・運転免許試験場の近くです!詳細は右記の「お店の地図を見る」より!
納車の前には心を込めて美装いたします!必要とあれば板金塗装・ワックスがけ・バフがけ磨き上げ・ヘッドライトの曇りも専用バフがけ!
安心の納車前点検整備!下廻りシャシブラック塗装・消耗品の交換・故障箇所の修理or交換・装備品全般の点検・etc 安心してお乗りいただけます!
ホンダ N-ONE 660 G Lパッケージ 4WD 純正SDナビ 横滑り防止 シートヒータ― 北海道の詳細画像 その9
ホンダ N-ONE 660 G Lパッケージ 4WD 純正SDナビ 横滑り防止 シートヒータ― 北海道の詳細画像 その10
ホンダ N-ONE 660 G Lパッケージ 4WD 純正SDナビ 横滑り防止 シートヒータ― 北海道の詳細画像 その11
ホンダ N-ONE 660 G Lパッケージ 4WD 純正SDナビ 横滑り防止 シートヒータ― 北海道の詳細画像 その12
ホンダ N-ONE 660 G Lパッケージ 4WD 純正SDナビ 横滑り防止 シートヒータ― 北海道の詳細画像 その13
ホンダ N-ONE 660 G Lパッケージ 4WD 純正SDナビ 横滑り防止 シートヒータ― 北海道の詳細画像 その14
ホンダ N-ONE 660 G Lパッケージ 4WD 純正SDナビ 横滑り防止 シートヒータ― 北海道の詳細画像 その15
ホンダ N-ONE 660 G Lパッケージ 4WD 純正SDナビ 横滑り防止 シートヒータ― 北海道の詳細画像 その16
ホンダ N-ONE 660 G Lパッケージ 4WD 純正SDナビ 横滑り防止 シートヒータ― 北海道の詳細画像 その17
ホンダ N-ONE 660 G Lパッケージ 4WD 純正SDナビ 横滑り防止 シートヒータ― 北海道の詳細画像 その18
ホンダ N-ONE 660 G Lパッケージ 4WD 純正SDナビ 横滑り防止 シートヒータ― 北海道の詳細画像 その19
フルセグTV・ETC・バックカメラ・アイドリングストップ・スマートキー☆整備工場・板金工場を併設でアフターサービスも素早く対応!自動車保険についてもご相談くださいませ!☆
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-ONEの新車カタログを見る
--
安心のJAF入会プラン!
■URL:www.kamigashima.co.jp■E-mail:tax@kamigashima.co.jp■お気軽にご来店下さい!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。
まずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。 ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな? 書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか? 文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。 つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。 それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
ホンダ N-ONEのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-ONE 660 G Lパッケージ 4WD 純正SDナビ ...
支払総額:89.8万円 | 本体価格:83万円 | 諸費用:6.8万円 | 年式:2015年式 | 走行:6.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください