中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR 1.2 S-T GR スポーツ 6速MT車 TRDエアロパーツ TRDマフラー 兵庫県
全台修復・水没歴は一切ありません!こだわりを持って販売させていただきます。
【陸送費用半額キャンペーン!】遠くて直接見に行けないけど欲しい車がある!そんなお客様限定の特別キャンペーンです!※諸条件がありますので、詳細はスタッフまでお尋ねください。
当社の在庫車両は全て【試乗】いただけます。実際の乗り心地をお楽しみください!!もちろん試乗だけでもOKです。お気軽にお問合せ下さい。お待ちしております。【無料】0078-6002-021252
おくるまネットワークから神戸どうぶつ王国までは徒歩5分!!今度の週末は”中古車”も”アニマル”たちも一緒に見て回りませんか?
事前にご連絡をいただければ弊社最寄駅(ポートライナー:計算科学センター駅)までお迎えに上がります。お気軽にお電話下さいませ。【無料】0078-6002-021252
西日本最大規模のお店です!豊富なラインナップでお客様をお迎えいたします!
【試乗OK!】広い敷地内で試乗も大歓迎です!実際にお乗りになってご検討くださいませ。【無料】0078-6002-021252
【テレビ電話で現車確認】神戸市にある「おくるまネットワーク株式会社」に来店頂けないお客様でもスマホがあればFacetimeやLINEなどを使いスタッフがリアルタイムに動画でご案内します。【無料】0078-6002-021252
当店ではお客様にご安心して頂けるように、各種の保証をご用意しております。ご希望のお客様は当店スタッフまでお気軽にお申し付け下さい。
オートローンは【頭金無し】【120回払い】までお取扱い可能です。来店されなくてもローンの事前審査やお支払シミュレーションを行う事も可能です。
ローン審査にご不安をお持ちの方、他社ローンで審査が通らなかった方、是非、ご相談下さい。弊社提携ローン会社にて審査をさせていただきます。
買取・下取りもご相談くださいませ。【無料】0078-6002-021252
◎ご契約から納車まで専任スタッフがお客様をサポートいたします。ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。【無料】0078-6002-021252
沖縄から北海道まで全国納車実績が多数ございます。遠方の方でもお気軽にお問い合わせください。全国陸送納車可能です。お気軽にお問合せ下さい【無料】0078-6002-021252
任意保険のご相談承ります。お気軽にご連絡くださいませ。【無料】0078-6002-021252
展示場近くには神戸動物王国、IKEA、東京インテリアなどもございます。レジャーやお買い物もお楽しみいただけます!
★お電話の場合は、フリーダイヤル0078-6002-021252 まで(営業時間午前10時から午後7時)
★メールの場合は【customer@lion-nw.jp】まで
★TRDエアロパーツ フロント・リヤ★TRDスポーツマフラー★LEDヘッドライト★トヨタセーフティセンス★BSM★レーダークルーズコントロール★ETC2.0★ディスプレイオーディオナビ
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
希望番号
ボディコーティング(普通車Mサイズ)
関西最大級の中古車展示場!全車査定済み。全車スキャンツールで診断済みですので安心してご検討ください。ご来店前には必ずご連絡ください。事前にご予約頂ければポートライナー京コンピュータ前駅、神戸空港までお迎えにあがります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR 1.2 S-T GR スポーツ 6速MT車 TRD...
支払総額:279.8万円 | 本体価格:262.4万円 | 諸費用:17.4万円 | 年式:2020年式 | 走行:1.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください