中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.4 エクシード 新品AW新品タイヤ新品オバフェン新品Rラダ- 神奈川県
東名横浜町田インターよりお車で10分!電車の場合は東急田園都市線南町田グランベリーパーク駅もしくは相鉄本線瀬谷駅までお迎え上がります。ご来店の際は事前に必ずお電話にてご連絡お願い申し上げます。
来て・見て・乗り比べる楽しさ!良質な在庫多数ご用意しております!ご来店の際は事前に必ずお電話にてご連絡お願い申し上げます。→0078-6003-543828
きれいで広々とした商談ルームでご来店をお待ちしております!ご来店の際は事前に必ずお電話にてご連絡お願い申し上げます。→0078-6003-543828
お子様連れも安心のキッズルームも完備しております!ご家族でお気軽にご来店ください。ご来店の際は事前に必ずお電話にてご連絡お願い申し上げます。→0078-6003-543828
入庫時にしっかりと点検をしております。ご納車前にも点検整備を実施しております。ご来店の際は事前に必ずお電話にてご連絡お願い申し上げます。→0078-6003-543828
各種ローン取扱・下取・陸送納車も行っております!お気に入りの一台が見つかりましたら、まず一度、お気軽にご連絡下さいませ!ご来店の際は事前に必ずお電話にてご連絡お願い申し上げます。→0078-6003-543828
サイドから見ても綺麗な状態を保っております。ご来店の際は事前に必ずお電話にてご連絡お願い申し上げます。→0078-6003-543828
当店は板金塗装工場なので、修理や加修もお気軽にご相談ください!ご来店の際は事前に必ずお電話にてご連絡お願い申し上げます。→0078-6003-543828
ヘッドライトレンズ部分も黄ばみや曇り等無くキレイな状態を保っております。ヘッドライトの内部もブラックにペイント済みです。
イカリングライトを起点にファイバーLEDを配置したオリジナルカスタムライトになります。
ファイバーLED部分はウィンカー連動となっておりアンバー色に発光をするので視認性も良いです。
フロントグリルをシックなマットブラックに塗装しております。引き締まった印象を与えてくれます。
新品フロントバンパープロテクターも装着済みでアクティブな印象を与えてくれています。
ドアミラーやドアハンドル部分もアクセントにマットブラック塗装をしています。
ブラックアウト処理をしたテールランプがチョイ悪な雰囲気を醸し出しております。
リア周りも各部を塗り分けて、マットブラック仕上げとなっております。
エクステリアの要であるアルミホイールは、社外デザインとなっております。ドレスアップも可能ですので、お気軽にご相談下さいませ!ご来店の際は事前に必ずお電話にてご連絡お願い申し上げます。→0078-6003-543828
路面に力を伝えるホイール部分は特に目立ちます。ホイールひとつで車のイメージも大きく変わる事もあります。ご来店の際は事前に必ずお電話にてご連絡お願い申し上げます。→0078-6003-543828
新品オーバーフェンダーを装着しサイドから見てもボリューミーな印象を与えてくれています。
新品社外AW&新品BFグッドリッチA/Tタイヤ、インナ-ブラック/ファイバ-LEDイカリング付ヘッドライト、テ-ルブラックアウト、新品ブオバフェン/新品リアラダ-、マットブラック塗り分け
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.4 エクシード 新品AW新品タイヤ新品オバフ...
支払総額:153.7万円 | 本体価格:134万円 | 諸費用:19.7万円 | 年式:2009年式 | 走行:7.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください