中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 エクリプスクロス 1.5 G プラスパッケージ 全周囲カメラ スマートナビ シートヒーター 愛媛県
当店では全国へ輸送・納車をいたしております★輸送費用はお客様のお住まいや車種によって異なりますのでお気軽にお問い合わせください。
アラウンドモニターを装備!駐車の際、これがあれば運転に自信が無い方も安心です!一度使うと手放せない装備です!
手の届く所に、便利な収納スペースがありますよ。
写真でわかりにくい車両状態についてはぜひお電話でお問い合わせください。
コンソール部には、電動パーキングスイッチや、ドリンクホルダー・フロアシフトが設置されています。
電動パーキングスイッチや、シートヒーターコントロールは、センターコンソールに設置されていますよ。
レーダークルーズコントロールシステム搭載★レーダーにより認識した先行車の減速・停止に自動追従◆設定した車間距離を保ち衝突の危険性を減らします☆
視認性の良いメーターで、必要な情報が一目で分かります♪
ドライバーの安全サポート機能付き車です。
運転席にはレバーでシート高さを調節できるハイトアジャスターを装備☆、体格に合わせたシートポジションを設定できます。
リアシートにもアームレスト付きです。長距離ドライブでも快適ですね。
後席シートが6:4に分割となり乗車スペースも確保しながら長い荷物も積み込めます!
商談のタイミングによって他のお客様に売約になることがございます◆ご来店の前には在庫確認のお電話をお願いいたします
半年ごとの定期点検をセットにしたメンテナンスパックもございまので、スタッフまで、お気軽にご相談ください。
現在お使いのお車を、下取りに出される際にもお声かけ下さい。当社は下取り、買取りにも力を入れておりますので、ぜひ実車を見せて下さいね♪
写真でわかりにくい車両状態についてはぜひお電話でお問い合わせください
上下への開放式になっているため、雨天時にはドアが屋根替わりになり、何かと重宝しますよ☆
ご納車前に「車検整備または12ヶ月法定点検(無償)」作業します!お客様に安心と安全をお届け致します!エンジンオイル、バッテリーなど消耗部品や、不具合箇所が対象となります!
取扱説明書・ナビゲーション説明書・メンテナンスノート・スペアキー付きです。
三菱認定UCAR(1年間保証・走行無制限)が付いています。ご納車前に「車検整備または12ヶ月法定点検(無償)」作業します!お客様に安心と安全をお届け致します!
メールでこの物件にお問合せ
三菱 エクリプスクロスの新車カタログを見る
--
メンテナンスプラン
安心プラン
三菱ディーラーが認定した中古車についている保証制度【三菱認定中古車】対象物件が多数勢揃い!皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。http://www.nishinihon-mitsubishi-motor-sales.com/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エクリプスクロスは、コンパクトなボディサイズながら、本格的なSUVです。スタイリングの特徴は、三菱デザインテーマのダイナミックフォースフロントグリルです。現在も三菱自動車は、ホンダテーマを継続中です。エクリプスクロスはそれに加えて、SUVには珍しいクーペスタイルです。なので唯一無二です。また、パワーユニットも強力です。1.5リッター直噴ターボとS-AWCの組合せと2.4リッターのPHEVです。S-AWCは、ランサーエボリューション譲りのAWD制御です。
駆動輪のトルクを個別に制御して、曲がる様に分かり易く言うと内輪は弱く、外輪は強くしてトルクで曲がるイメージです。実際にハンドルを握ると、面白い様にカーブを曲がって行きます。2.4リッターのPHEVは、兄貴分のアウトランダーPHEVと同じシステムです。明らかに車格からしてオーバースペックなのに、平気な顔で販売している三菱さんが面白いです。なのでフル充電していれば50キロ余裕のEV走行可能です。それってエクリプスクロスユーザーが欲してるスペックですかねーと聞いてみたいと思います。
エクリプスクロスの気になる点は、インテリアデザインです。センターコンソールがやけに細く、コンパクトカーみたいです。ナビ画面も小さく、エクステリアはダイナミックフォースとか言ってブイブイ言わせてるのに、インテリアは昭和の風が吹き荒れてます。まさかのギャップ狙い?とも考えましたがどうやらそうでもなく、インテリアだけマイナーチェンジでも手付かずで放置プレイが炸裂していただけの様です。ここまでそれ也のコストを掛けてるので、ここは担当部署で幹部様に決裁を取って、今の時代に合ったインテリアを構築して下さいね。
エクリプスクロスのディーゼルエンジン搭載車はレアです。エクリプスクロスのPHEVが登場してからカタログ落ちしたからです。つまりディーゼルエンジン搭載車は販売中止になったのです。実に残念です。エクリプスクロスは元々1.5リッターターボエンジン搭載車がメインで、クラス的には2.0リッターが妥当です。そこえ2.2リッターディーゼルエンジンを搭載するのも分かります。でも2.4リッターのPHEV搭載は理解出来ません。車格的にオーバークオリティです。2.0リッターPHEVが三菱さんのお家事情で準備出来なかった事はユーザーには関係の無い話です。常識的に2.4リッターのPHEVが欲しいので有れば、必然的にアウトランダーに顧客は流れます。車格も合ってますし、新型ですから。こう言った間違ったマーケティング戦略は、限られたリソースの無駄使いとなり、折角の商機を逃してしまう結果にもなります。猛省下さい。
ディーゼルエンジンは、最高出力こそ大きく有りませんが、湧き出るトルクが4WDにベストマッチしています。昔から三菱と言えばディーゼルエンジンです。パジェロの黄金時代は、バブル期真っ只中でしてが好景気にも関わらず、ディーゼルエンジン搭載車が飛ぶように売れました。ユーザーは燃費の良さよりも、そのトルクフルな走りに大枚を叩いていたのです。その流れを受け継ぐエクリプスクロスは名車に間違い無いのです。
最初に触れたオーバースペックの2.4リッターPHEVにとって代わって、ディーゼルエンジン車が無くなったのが不満です。せめて併売、ディーゼルエンジン車もカタログに残して欲しかったです。そうすれば絶対にPHEVよりも、販売台数は上回っていたと思います。私の予感ですが、アウトランダーPHEVが新型となったので、エクリプスクロスのPHEVは、販売不振でカタログ落ちして、1.5リッターのみになると思います。
エクリプスクロスphev購入しました。元々トヨタ党でしたので、かなり迷いました。何となくCMが気になって試乗してまたら、トヨタの無難な感じではなく、おもしろそうな車だなと思いました。この先10年乗る予定です。その後、世の中の様子を見て買い替えるつもりです。phevなので充電すれば職場の往復は電気のみで大丈夫です。無くなればHV走行ですが今の時代ではベストかなと思っています。また10年で500万円貯金します!
phevの燃費、走りのおもしろさかっこいい、乗り心地よし
金額かな、でも10年乗るならいいかなあと、内装はマイナーチェンジだから仕方ないかな妥協です。
ドライビングポイントが高いが不安定感がなくエンジンの吹き上がりと走りは、さすが三菱と感じられる車です。
視界性がよく小回りが出来1.5Lエンジンとは思えぬ走りがよかったです。
インテリアデザインと質感を挙げ他社1.5L価格を基準に価格ダウンしてほしい。
三菱 エクリプスクロスのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 エクリプスクロス 1.5 G プラスパッケージ 全周囲カメラ ...
支払総額:307.9万円 | 本体価格:293万円 | 諸費用:14.9万円 | 年式:2021年式 | 走行:3.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください