中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 デイズ 660 S 修復歴無 アイドリングストップ 山形県
全車修復歴なし!修復のあるクルマは一切ありません!仕入れのプロが、高品質のおクルマを日本全国から探して参りました。おクルマの状態は出品票でもご確認頂けます。
全車保証付き♪更に安心の保証プランを別途ご用意!購入後のカーライフを全力でサポート致します!遠方の方でもお近くの車検のコバックでサポートOK
全車外装を丁寧にバフで磨き、撥水系コーティングを施工して納車です♪中古車とは思えないピカピカな輝きできっとご満足頂けるはずです♪キレイなお車って気分が良いですよね♪
車検専門店「車検のコバック」併設だからできるこの品質でこのプライス!多種多様の車両をご用意しております。
お客様に安心してお乗りいただく為に、ご納車してから1ヵ月後に再度点検を実施させて頂ております。当店のウリは充実のアフターケア!売りっぱなしではなく、お客様の安心・安全の為に、力を注いでおります。
自社の東北運輸局指定整備工場で点検、整備を行なって納車いたします。認証工場よりランクが上のハイグレード整備工場ですので、納車整備もバッチリです。
法定費用込み!車検整備付きのお得なパックはいかがですか?車検専門店「車検のコバック」併設だからできるお得なパックをご用意!オイル交換5回分のチケットも付いてます。
別途パックにて納車時には、エンジンオイル、オイルエレメント、バッテリー、ワイパーゴム全数交換いたします。ご納車後のご負担を抑えて快適なカーライフをお過ごしいただけます♪
車検を3~4回受けられるクルマが当店の品質基準です。低予算で長く乗れる高品質のクルマならクローバーにお任せ下さい!
同じ予算でも当店ならハイグレードが狙えます!安さの秘密は、1.全国から大量仕入れによるコストダウン。2.薄利多売によるお客様への還元。3.車検時自社入庫等のお客様によるご協力
内装は当店の専門スタッフが、しっかりとクリーニングを実施し、除菌!消臭!抗菌加工!を行います。品質の良さは、ぜひお客様の目で実車をご確認下さい。
当店の専門スタッフが、丁寧にクリーニングしております!当店ではシートから床、マットなど隅々まで洗浄をしております!さらに、ご納車前にもルームクリーニングをしてからのご納車なので中もピカピカっ♪
通勤・通学・ドライブには大好きな音楽が必須ですよね!各種オーディオ・カーナビ/TV(フルセグ・ワンセグ)・地デジチューナーもご用意できます!!
当店は走行距離不明・改ざん車は販売いたしません!さらに、お客様に長く乗っていただきたいので、走行距離は5万キロ台にこだわります!
当店は車両積載車を完備しておりますので、万が一のトラブルの際には当店スタッフが駆けつけます!おクルマは当店が引き上げいたします。トラブル時だからこそ知っているお店のスタッフの方が安心できますよね!
女性一人でも入りやすいお店です!ゆったりとした空間で、くつろぎながら商談できます!広々キッズコーナーもあります!お子様連れでもじっくりおクルマを選んで頂けます。
当店は在庫の入れ替わりも早いので、気になるおクルマがあれば、お早めにお問い合わせ下さい。在庫お問合せ/無料お見積り依頼ボタンをクリックして頂ければお問い合わせ頂けます。
クローバーでお車をご購入されたお客様の「ありがたいお声」ユーザーレビューも是非ご覧下さい!!お電話お問合せは【無料お電話:0078-6002-433322】まで!
日産 デイズ 660 S 修復歴無 アイドリングストップ 山形県の詳細画像 その20
130台以上から選べます!全車修復歴なし!安い!安心!の軽専門店クローバー
メールでこの物件にお問合せ
日産 デイズの新車カタログを見る
--
ベーシックパック
安心パック
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
日産の軽自動車「デイズ」に皆さんはどのような印象をお持ちでしょうか?まずは、日産と三菱のアライアンスについてですが、軽自動車市場での競争力を高めるために結ばれました。両社の技術力や生産能力を結集し、軽自動車市場でのシェア拡大を目指しています。商品開発の主導権は、日産自動車で生産は三菱自動車主導と棲み分けが出来ています。次に、デイズとしてのコンセプトについてですがデイズは、「未来的で使いやすく、スマートで楽しい」軽自動車をコンセプトに開発されました。そのため、都市部での利用に適したコンパクトなボディに、自動ブレーキなど先進的な装備や技術を搭載しています。
デイズのスペックについては、全長が約3.7m、全幅が約1.6m、全高が約1.5mとなっており、軽自動車の中でも小型で取り回しやすいサイズ感が特徴です。また、エンジンは直列3気筒の1.2Lエンジンを搭載しており、最高出力は78馬力、最大トルクは10.0kgmとなっています。さらに、その派生車としてEV自動車のサクラもあり、燃費性能も高いです。デイズとe-Kワゴンの共通性についても触れておきましょう。これらの車両は、共通のプラットフォームを使用しており、車両の一部部品やボディ構造などに共通点があります。しかし、デイズはより都市部での利用を想定しており、e-Kワゴンとは設計の方向性が異なっています。
デイズのライバル車については、スズキのハスラーやホンダのN-BOX、トヨタのピクシスなどが挙げられます。軽自動車市場は競争が激しく、様々な魅力的なモデルがラインナップされています。その中で、ショッピングリストに載せてもらう為の、工夫が大変です。デイズのサスペンションには、フロントにマクファーソンストラット式、リアにトーションビーム式を採用しています。これにより、車両の軽快な操作性と、乗り心地の良さを実現しています。特に、街中を走る際には、デイズの小回りの利きやすさと、しっかりとした路面追従性が重宝されます。
とある軽自動車専門店で購入。事前情報なし、期待値ゼロで借りた車だったが、非常に剛性が高く、安定性があり、 良く作りこまれていると感じた。 ライバル社のGRシリーズと比較しても遜色のない乗り心地で、軽としてはハイクラスだが、 コストパフォーマンスでは勝っていると感じたため、今後所有したいと思える車でした。 シート、足回りも程よい硬さで、変に柔らかい車では腰痛や車酔いを発生する家族にも、 約700kmの道中で何のトラブルも無かったのは大変助かった。
軽自動車にしては広く乗り心地が最高でした。また、荷物もかなり乗るのでちょっとしたキャンプなどには最適な車です。小回りやブレーキなどもかなり効いてくれるので運転もしやすくクーラーなどを付けていても燃費が良く買ったあとにお金に関しては助かる車だと感じました。スタート時や高速の合流の際にもパワーがありストレスなく走る事ができます。一応折り畳み自転車も載せることができますが、できる事ならホイールを外すことをお勧めします。
昔のデイズのままになっていて残念でした。もう少しフロントのデザインや少しワンポイントを付け足すなど工夫をしてほしかったです。車についている性能と装備を考えると価格的に少し高すぎるんじゃないかと感じました。車体価格だけでも高いのにオプションを付けると納得がいかず不満の出てしまう値段でした。しかし、他のことは良かったです。あと燃費走行距離を捏造していた件で10万円貰えたのはいいけど、結構仕事でもプライベートでも車使うんで赤字かな。
我が愛車はデイズです!乗りやすいし運転もしやすく、小回りが効くので運転が苦手でも大丈夫!いまもなおバック駐車ができない私でもモニターがあるおかげで楽々駐車ができます!センサーもあるので危ないとなってくれるという安心感もあります!使用していて今のところ不満はありません。軽自動車のわりに天井も高いので解放感もあります!きつきつにならないので背の高い夫がのっても窮屈さがなくてとてもよいです!ナビも大きくて見やすいです!
まずは天井が高いところです。普通車にのっているかのような解放感があります。軽自動車だとは思えない広々とした感覚があります。次にこまわりがきくてん。こまわりがきくのでぎりぎりで曲がるときもすいすいいけます!運転しやすすぎて他の車はもう運転できないかもしれません。また、モニターがついているのでバック駐車が苦手でも安心して止めることができます!そして、センサーもついているので危ないと知らせてくれる安心感があります。
パーキングがボタン式なのですが一度その故障でしかも、その故障した日が日産休みという非常事態がありました。故障する数日前に点検したのですがそのときに車の中のコンピューターの更新にミスがあったのではないかと疑っています。日産が休みでも何か対応してくれればよかったのにその後も当たり前のように対応されました。これについては本当に腹が立ちます。あとはセンサーはついてて安心できるけどついてないところがあるので注意。ホイールとかね。それで私はホイールこすりました。
安全、自動運転の最先端技術を軽自動車に惜しみなく投入した2代目のモデル。自分のはマイナーチェンジ後のミリ波レーダーとUSB端子装着したモデルです。トータル的にはとても満足のいく車です。
エンジンは低速では振動もなく静かでトルクも不足ないです。高回転ではDステップでCVTを感じさせません。乗り心地も前席はシートも良く不満はありません。
後席はシート高が低く、足の角度が不自然な姿勢になり、要改善点です。リクライニングが複数段階出来るのは救いです。後席を一番後ろにした際のトランクの奥行き不足も気になります。
軽自動車でもプロパイロット付きが乗れます。プロパイロットを選択し設定してしまえば、設定速度の範囲内で自動的に加減速して停止までしてくれます。そして前車が発進するのに合わせてこちらも発進してくれました。ハンドルから手を離せるかは条件によるようでしたが自動車のこれからを先取りする様な感覚でした。身体を使って疲れた帰り道ではとても助かりそうな気がしました。
なんと言ってもプロパイロット付きが選べる点です。自動運転とまではいかないまでも速度調整やストップまでクルマ任せにできるところは良いと思います。
ターボモデルも選べますが、ターボ無しモデルでしたので、力強さはあまり感じられませんでしたがCVTがエンジンの良い所を引き出している感じはしました。
日産 デイズのレビューをもっと見る(12)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 デイズ 660 S 修復歴無 アイドリングストップ
支払総額:44.8万円 | 本体価格:37.8万円 | 諸費用:7万円 | 年式:2013年式 | 走行:7.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください