中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX 静岡県
[現車確認必須]この車両の販売は、ご契約時に店頭にご来店いただける方に限らせていただきます。内外装は現状でのお引渡しとなりますので、必ず現車のご確認をお願いいたします。
[ご来店必須]コンパクトSUV の室内とは思えない程、しっかりと空間が確保されています。曲線をベースとした近未来型のコックピット、店頭でご確認下さい。
[現車確認必須]ナビございますが、地図データは平成20年ころの物となります。新東名は反映されておりません。ご了承下さい。
[ご来店必須]スピード、タコメーター、水温計と燃料計、見た目もシンプルで分かりやすいメーターです。
[現車確認必須]エアコン操作パネルです。表示が大きく後席からも状態が判別できます。
[ご来店必須]ハンドル右下に、ドアミラー調整のスイッチ類がございます。
[現車確認必須]カップホルダーや、小物入れ&置き場等配置されています。14年前の車とは思えない程デザインもいいですね!
[ご来店必須]助手席グローブボックスです。車検証入れ他の収納に便利!今のクルマと比べると、奥行きがあり、収納機能は格段に素晴らしいですね!
[現車確認必須]運転席は、スライド、リクライニング、リフトに加え、ハンドルもチルト調整が出来ます。
[ご来店必須]室内高があり、伴い視界も広いので、長距離走行時でも疲労を感じずに移動ができます。
[現車確認必須]フル乗車通常時の荷室状況です。ノーマル状態でもこれだけのスペ-スがございます。
[ご来店必須]後席Wフォールディングの図~前席二人乗りで残るスペ-スは全部荷物を積んでお出掛けしましょう!
[現車確認必須]荷室床下はこの形!汚れたものも積み込めるん荷物入れボックスに加え、工具類も収納されております。
[ご来店必須]床下荷物置き場の更にその下には、昨今珍しくなりました、スペアタイヤがございます。万が一のタイヤバースト等も対応可能です。
[現車確認必須]ETC車載器付いております。ご利用には別途ETCカードが必要です。
[ご来店必須]取説、ナビ説、整備手帳、しっかり揃っております。
[現車確認必須]足元は純正のアルミホイールを装着!サイズは215/55R17です。
[ご来店必須]以下、内外装の傷み画像をいくつか掲載します。ただ、掲載されているものが全てではございません。写真に写らない細かい傷、スタッフが見落としているものもあるかと思われます。必ず店頭で実際のお車
[現車確認必須]フロント下、助手席前のバンパー下部です。大きな擦り傷がございます。
走行距離5.5万km、まだまだ乗れるジュークが入荷しました!この車のご購入は、ご契約時にご来店いただける方のみとさせていただきます。
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
お客様に喜んで頂ける自信の一台をお届けする、マツダグループのマイカーランドです。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX
支払総額:48.4万円 | 本体価格:38.9万円 | 諸費用:9.5万円 | 年式:2010年式 | 走行:5.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください