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メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C180 ローレウス エディション サンルーフ ARTICOレザー レーダセーフティ 栃木県
LIBERALAが全国でお客様から選ばれるポイント!!
◆全国陸送納車可能です◆ 納車方法及び費用につきましてはお気軽にコーディネーターまでお問い合わせください。
◆パノラミックスライディングルーフ:運転席はもちろん後部座席頭上まであるサンルーフで開放感が得られます!
◆整備・保証・クリーニングなどのサービスを自由にお選び頂けます◆ サービスは必要な分だけお選び下さい。
◆店頭在庫以外にも多数の当社共有在庫からぴったりな1台をお探しすることが可能です◆
◆販売車両は全て正規ディーラー車のみとなっております◆ ご納車後は、最寄りのLIBERALA店舗、ガリバー店舗でアフター対応可能でございます。
LIBERALAでは【BMW・Audi・M.BENZ】のドイツ御三家を中心とした様々な輸入車の試乗が可能です。各メーカーの違いを五感で較べてください。新しい驚きと発見をお届け致します。
【買取車両ダイレクト販売】ガリバーが一般のお客様より直接買取させていただいた新鮮な車両もございます。ダイレクト販売だから新鮮さが違います。数ヶ月から1年間展示し続ける中古車専売店とは状態は全く別物です
オートモードにしておけば、夜間は勝手にヘッドライト点灯をしてくれる機能です!点け忘れや、消し忘れ防止に欲しい機能です!
◆3通りのシートポジションを記憶し、他の人が操作した後でも、スイッチ操作ひとつで元のシートポジションに戻すが可能です。
◆スピードメーター:輸入車特有のメーターデザインが非常にお洒落に仕上がっております。
◆レーンキープアシスト:運転中の不注意で車線逸脱してしまいそうなときに警告音でドライバーに通知してくれます!
◆ステアリングスイッチ:お手元のスイッチで、マルチメディアの操作、メーターコンテンツの操作を行なっていただけます!
◆操作部:各種スイッチ類の事前点検をしてのご納車となりますので、ご安心頂けます。
◆アクティブクルーズコントロール:前の車との車間距離を保ち、アクセル操作せずに加速やブレーキなどを自動的に行うのでストレスなく運転できます!
◆レーンアシスト付きバックカメラ:レーンアシスト付きなので狭い箇所での駐車も安心です!
◆アンビエントライト:夜の車内をほんのり照らし、気分に合わせて自由に色を変えることができます!
◆フルセグTV:停車中などにテレビを見ることができます。
◆エアコン吹き出し口:エアコンルーバーもそれぞれ細部に拘って作られています。
パワーバックドア ナビ フルセグTV バックカメラ ETC LEDヘッドライトキーレスゴー ドラレコ アンビエントライト パークトロニック ブラインドスポット レーンキープ シートH
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
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この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/16)
内外装に多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
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【希望ナンバー】プラン
【ヘッドライトコート】プラン
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...
・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。
・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。
デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。 スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。 ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。 ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。 液晶メーターも精細で見やすいです。
ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。 旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。 ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。
当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。
・市街地と高速域でハンドリングが変わるため特に市街地での取り回しが非常に楽です。・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。
・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。
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メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C180 ローレウス エディショ...
支払総額:259.8万円 | 本体価格:250.6万円 | 諸費用:9.2万円 | 年式:2017年式 | 走行:2.3万km
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