中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S 禁煙車/地デジ/バックカメラ/ドラレコ/ 東京都
「大還元セール!」賢く買うならカーチスの中古車!お得な一台を見つけてください!価格、品質にこだわった魅力的な車両をラインアップ!ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください♪
安心のユーザー様買取車!オークション仕入れではなくお客様から直接買い取らせて頂いたお車なので安心です!
多くのお客様が多摩市以外から購入されています♪新宿区・江東区・品川区・大田区・世田谷区・杉並区・北区・板橋区・練馬区・足立区・葛飾区・江戸川区等はもちろんですが、北海道から沖縄まで全国販売可能です。
多くのお客様が多摩市以外から購入されています♪埼玉県(さいたま市・川越市・熊谷市・川口市・所沢市・加須市・春日部市・入間市・久喜市・戸田市等)はもちろんですが、北海道から沖縄まで全国販売可能です。
多くのお客様が多摩市以外から購入されています♪神奈川県(横浜市・川崎市・相模原市・横須賀市・藤沢市・大和市・鎌倉市・小田原市・茅ヶ崎市・厚木市等)はもちろんですが、北海道から沖縄まで全国販売可能です。
無料出張査定対応します♪【日野市、国立市、立川市、府中市、調布市、三鷹市、八王子市、町田市、国分寺市、小平市、稲城市、昭島市、小金井市、狛江市】その他遠方でもご相談下さい。
純正アルミホイール!各メーカー社外ホイールの販売も承ります。
タイヤの山もまだしっかり残っています!
内外装とも程度が良く、当店が自信をもってオススメする一台です☆ 是非一度、ご自身の目でお確かめいただければと存じます!
純正ナビ付きで知らない土地のドライブも安心!CD、DVD、デジタルTVも楽しめます♪
駐車が苦手な人の強い味方!バックカメラ付き!後ろの様子が確認できます
「地デジ」 カーナビでテレビが見れます!
ステアリングスイッチ付きで基本的なオーディオ操作は手元で可能です!
入庫時の走行距離になります!
運転席から♪
パワーシート
助手席から♪
二列目シート♪
☆純正ナビ☆地デジ☆ドラレコ☆コーナーセンサー☆純正AW☆ETC☆HID☆ユーザー買取車輌を直販し、中間マージンをカットしたお買い得車輌を多数ご用意!まずは042-389-8118まで!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
コーティング
エアコン&シート&ルーム洗浄(国産車)
多摩ニュータウン通り(都道158号線)沿い多摩センター駅入口交差点かど。<八王子方面から>多摩モノレール高架下を通り左側。<新宿方面から>デニーズさんを通り50m先多摩センター駅入口交差を右折してすぐ。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S 禁煙車/地デジ...
支払総額:225.1万円 | 本体価格:214.1万円 | 諸費用:11万円 | 年式:2013年式 | 走行:4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください