中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD 9インチナビ 全方位カメラ 8人乗り 北海道
【Early WinterSALE】11/1から11/30まで☆特別プライスに設定中!お問い合わせ、ご来店予約のご連絡お待ちしております!!Brat旭川 TEL:0078-6002-065820
9インチナビ、全方位カメラ、8人乗り、社外フロアマット、オートステップ、電動リアゲート、前席シートヒーター、パワーシート、ステアリングヒーター、AC100V100W、Bluetooth対応
フルカスタム、ソフトカスタム(JUST RIGHT)幅広いカスタムをご提案できますので、お客様の好み、イメージに合った一台をご案内させて頂きます!
当社は多くのお客様にも安心して御購入頂けますよう第三者機関のAISを付けて販売しており程度、機関、外装、内装の評価を明記して販売しています。
全国陸送ご納車どこでもお任せ下さい!ご納車致します(陸送納車は地域によって日数掛かります)忙しくご来店出来ないお客様はなんなりとお申し付け下さいませ。ご質問お待ちしております。
ご来店をご希望される場合は、事前にご検討車輌をご準備してお待ち致しております。※お電話もしくはLINEにて来店予約をお願い致します。
買取のみ、乗り換えのための下取りも大歓迎!!現在お乗りのお車があれば高価買取頑張ります!他県のお客様もお気軽にお問い合せ下さい★ノーマル車はもちろんドレスアップ車は特に大・大・大歓迎!!★
当店はSUV専門店!基本的にはAIS評価点3.5点以上の車輌を全国ネットワークより目利き厳選して仕入れしております。ノーマル車輛からカスタム車輛まで多数の品揃え。きっとお探しの1台が見つかります。
★電車でお越しいただくお客様は駅までお迎えにあがります★最寄駅はJR北海道石北本線の『南永山駅』です。ご指定頂ければお迎え行けますので事前にご予約下さい【Brat旭川カーセンサー専用TEL:0078-6002-065820】
弊社は、ガリバーを運営する東証プライム上場【IDOMグループ】★全国ネットワークだからこその情報量から、厳選して検査に合格した車輛のみ展示しております★
運転席のみパワーシート付きです!
★買取★下取り強化★現在お乗りのお車があれば高価買取致します。他県のお客様もお気軽にお問合せ下さい★ノーマル車はもちろんドレスアップ車は特に大・大・大歓迎!!高価買取★
当社は、新車、中古車注文販売、整備、車検、修理板金、塗装、買い取り、ボディーコーティング加工、各種ドレスアップパーツに至るまで、幅広く行っています。
☆全方位カメラ
☆ETC
下回り、大きなサビ腐食などのダメージはなく、全体的に良好なコンディションになっております。オンラインでも下回り写真や動画などでのご紹介も可能です。
当社は他県のお客様にも安心して御購入頂けますよう第三者機関のAIS鑑定を付けて販売しており程度、機関、外装、内装の評価を明記して販売しています。改造車・修復歴がある車輌は販売いたしません!!
★当社では、扱う商品すべて品質にこだわりを持って、お客様へご提案しておりますもちろん、修復有や故障の多いモデルは扱いません★
★買取★下取り強化月間★現在お乗りのお車があれば高価買取致します。他県のお客様もお気軽にお問合せ下さい★ノーマル車はもちろんドレスアップ車は特に大・大・大歓迎!!高価買取★
9インチナビ、全方位カメラ、8人乗り、社外フロアマット、オートステップ電動リアゲート、前席シートヒーター、パワーシート、ステアリングヒーター、AC100V100W、Bluetooth対応
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/13)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
【希望ナンバー】
リアルガラスコート(H or M)XLサイズ
■FAX 0166-46-5260 ■URL http://www.stars47.com ■E-mail asahikawa@brat-ncp.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD 9インチナ...
支払総額:434.2万円 | 本体価格:418.9万円 | 諸費用:15.3万円 | 年式:2023年式 | 走行:2.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください