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シトロエン C5エアクロスSUV プラグインハイブリッド エディション ノワール 30台限定車 当社デモカー 前後ドラレコ 奈良県
ビデオ通話によるご相談が可能です。お客様はスマートフォンひとつでOK。アプリのインストールも不要です。まずはメールや電話で、お気軽にお問い合わせください。
お支払いには、低金利3.69%(実質年率)据置金額設定型ローンがご利用頂けます。他にも様々なプランが可能ですので、お気軽にご相談下さい。
下部エアインテークのグリッドはダブルシェブロンをモチーフとし、ボトムにはシルバー塗装のスキッドプレート風装飾
遠方のお客様でも、お住まい地域のナンバーを取り付けて、陸送便でお届け可能です。費用もできるだけ抑えていますので、お気軽にご相談下さい。
LINEでのお問い合わせ(当店公式アカウント):@mtp0611q をフォロー!
プログレッシブハイドロリッククッションによる、ソフトな乗り心地と安心の高速クルージングの両立を、ぜひ味わって下さい。
満充電で約65Kmの電動走行が可能なプラグインハイブリッド車です。
シトロエン C5エアクロスSUV プラグインハイブリッド エディション ノワール 30台限定車 当社デモカー 前後ドラレコ 奈良県の詳細画像 その9
シトロエン C5エアクロスSUV プラグインハイブリッド エディション ノワール 30台限定車 当社デモカー 前後ドラレコ 奈良県の詳細画像 その10
ハンズフリー機能付きの電動テールゲート。スイッチ操作で開閉もできます。
シトロエン C5エアクロスSUV プラグインハイブリッド エディション ノワール 30台限定車 当社デモカー 前後ドラレコ 奈良県の詳細画像 その12
シトロエン C5エアクロスSUV プラグインハイブリッド エディション ノワール 30台限定車 当社デモカー 前後ドラレコ 奈良県の詳細画像 その13
カーゴルームはサイドの張り出しが少ないです。専用の充電ケーブルが付属。200V充電コンセントさえ設置すればご家庭で充電できます。
カーゴルームのマット下に、充電ケーブルを収納できます。
テールゲートスイッチ操作で閉める場合は、こちらの赤いスイッチで。
3席が独立した形で、ミニバン的な使い心地のリアシート。
リアシートはスライド&リクライニング機構付で、乗員や荷物の量に合わせて変幻自在の使い勝手を生み出します。
右席を前側にスライドさせた状態。
後席用のエアコン吹き出し口。
専用の黒いボディをまとった限定車 19インチ専用ホイールでさらに精悍さ増約65Kmの電動走行可能なプラグインハイブリッド ボディコーティング施工済 展示場所:USED CARセンター
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阪奈道路(大阪府と奈良県を生駒山地を越えて結ぶ道路)奈良向き本線、生駒インターを500メートル程越えた左手にございます。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
シトロエンと言えばこの魔法の絨毯と呼ばれる事がよくあります。そうなると、フワフワしていて乗りにくく、酔いやすいと思われますがそんな事は無く心地良い乗り心地です。初めは少し違和感があり慣れるのに少し時間は掛かりますが、良いシートもあり、好きになるとハマって行くクルマだと思います。ディーゼルエンジンとなると燃費はとても良く、満タンにして長距離を走ると1000キロ走ります。本体価格は高いですが維持費はそこまで気にせずに乗れます。外車は壊れるなんて話はもう昔の事だと思って大丈夫です。
クルマの性能や燃費がどうとか、それよりもこのデザインが好きです。ヘッドライトやテールランプ等はシトロエンだからこそこのデザインだという感じです。周囲には余り見かけることが無いシトロエンですので所有感は高いです。内装のデザインもフランス車というのもあり気に行ってます。液晶画面のメーターも今では当たり前なんでしょうが、メーターの種類や色の変更など変更できる点が面白いです。アナログメーターのクルマにずっと乗っていたのでここは感動しました。
大きなクルマの購入を考えてこのクルマにしたのですが車体の大きさと比べて車内が思っていたより広くは無い。荷室も大きい物を積み込んだ時にもう少し余裕が欲しいと思いました。その辺りは日本車と比べると道具としてのクルマでは選ばない方がいいでしょう。エアコンやオーディオの操作は中央の液晶画面で操作をしますが、デザインの関係上ボタンを多く置かない為にこの操作方法になったと思います。この辺りはやはりボタンを使って操作したほうがやりやすいかな。慣れたら問題はありませんけどね。
肩の力が抜け切ったような独特の佇まいの、シトロエン初の自社開発SUVは、変態度は低いものの、やっぱりシトロエンであることには変わりありませんでした。楽しいけれど、見にくくてそれほど役には立たないボビンメーター、SUVなのにやわらかい乗り味、その割に、セルフセンタリングのように戻りが良くて正確なステアリング、短目の全長4500mmに大容量のラゲッジルームを確保したパッケージング、高遮音なので車内はむしろ静か、低燃費と重厚な力感を両立、車外騒音はそれなりのディーゼルエンジン、(制御が雑だけど一応は)ほぼ揃えたADASと安全装備、(先進性を狙いすぎてタッチパネルに操作を集約し過ぎたものの、C4ピカソよりは)慣れれば問題なく付き合える操作類などなど。いわゆる癖はあるものの、人間中心のフランス車である、あくまでもシトロエンでした。お好きなら是非!
ハイドロとは違う、ZXやクサラのような金属バネのシトロエンライドであり、路面の不整による突き上げが意外にあるものの、総じてふんわりした乗り心地。意のままに、かつ自然に運転できる操縦性。低燃費(街中12km/ℓ、高速道路で23km/ℓ)でぶ厚いトルクと遮音が良く静かで運転が楽しいディーゼルエンジン。ワゴン並みに大容量で、後席スライドにより580〜670ℓに可変するラゲッジルーム。
表示が小さいタコメーター。後席シートベルトの金具が走行中にドアトリムへ当たってカタカタ音を立てる。運転が下手だと思われてしまう、制御が少々雑なADAS。シートスライドしても狭い後席足元空間。すぐに表示できない360°カメラ。フロントカメラ未装備。接続しても表示できないことが多いCarPlay。雨勢に鈍感なオートワイパー。大きな音を立てて閉まる電動テールゲート。
シトロエン C5エアクロスSUVのレビューをもっと見る(2)
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シトロエン C5エアクロスSUV プラグインハイブリッド エディショ...
支払総額:475万円 | 本体価格:462万円 | 諸費用:13万円 | 年式:2024年式 | 走行:5,000km
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