中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.2 シャモニー 電動サイドステップ装着車 ディーゼルターボ 4WD アルパイン11インチナビ・ドラレコ・ETC 北海道
★この度はオートバックスカーズ西岡店の展示在庫をご覧いただきまして誠にありがとうございます!
★当店はカー用品でおなじみのオートバックスですが、クルマの販売も行っております♪ 豊富な在庫の中からお気に入りの一台をお探し致します!
★もちろん買取・下取も行っております♪ 特許を取得したオートバックス独自の査定システム【査定Dr.】でお乗りの愛車をしっかり査定、高価買取いたします!
★オートローン(ジャックス・オリコ)を取り扱いしております♪ ※ご利用には条件がございます。詳しくはお気軽にスタッフまでお問合せください。
★最近流行りのカーリースも取り扱いしております♪ 車検・税金・メンテナンス込みの月々定額払いの【まる乗り】は新しいクルマの乗り方です!
★当店でご契約していただいたお車には、1年から最長5年の選べる保証プラン【おクルマ安心保証】を付帯することができます! 購入後のトラブルに関するアフターサービスもご安心ください。
★クルマ購入と同時に取り付けたいカー用品がございましたらお気軽にお申し付けください(^.^) 最新カーナビやドライブレコーダー、タイヤ・アルミホイールなどお車に合わせたコーディネートをご提案いたします!
★当店は自動車保険取り扱い代理店です。 現在ご契約の等級を引き継ぎご加入することができます。 保険のプロがお客様に寄り添ったプランをご案内いたします!
★当店は北海道運輸支局指定の整備工場です。 整備士国家資格保有の優秀な整備士が在籍しておりますので、ご購入後のメンテナンスや車検もお任せください!
★オートバックスではおクルマご購入からカー用品・自動車保険・車検・修理・メンテナンスまでおクルマに関するサービスを店舗にて一貫して完結することができます! クルマのことならオートバックス!
★お手頃軽自動車から人気のミニバン、話題のSUVなどなど常時100台ほどの在庫車を展示しています(^^♪ お客様にピッタリの一台が見つかります!
★全国のオークション会場からこだわりのお車をお探しすることも可能です!
★当店の在庫車は全車入庫後ボディの傷、内装の汚れを確認し美装専門スタッフが1台1台キレイに仕上げています!
★当店は車内の制菌+防臭加工【DEOFACTOR Mobi】取扱店です! 愛車を永く清潔に保ちます!
★このサイトだけではお伝えしきれない部分がございます(*_*) 内装・外装で気になる箇所はございますか?ご不明な点はございませんか?個別に対応させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください!!
★店舗のお得な情報を配信しています! 今すぐアクセス! https://kitanihon-autobacs.com/shop-16
★〒062-0031 札幌市豊平区西岡1条3丁目1-1 TEL011-854-2339 羊ケ丘通沿いオートバックス西岡店向かい、三角屋根の建物が目印です♪
★ご不明な点はお気軽にお問合せください♪
三菱 デリカD:5 2.2 シャモニー 電動サイドステップ装着車 ディーゼルターボ 4WD アルパイン11インチナビ・ドラレコ・ETC 北海道の詳細画像 その20
ナビ連動ドラレコ前後・ETC2.0 ビルトインHDMIユニットマルチアラウンドモニター 自動防眩ルームミラー パワーバックドア 専用18アルミ DVD再生
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.2 シャモニー 電動サイドステップ装着車 デ...
支払総額:515.5万円 | 本体価格:498万円 | 諸費用:17.5万円 | 年式:2024年式 | 走行:6km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください