中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKクロス 660 G プラス エディション 全方位カメラ キーレス プッシュスタート 福岡県
【初めて中古車を買う方必見】https://www.youtube.com/watch?v=LUp3cXnjqn8☆中古車購入のポイントを解説☆たった3分であなたの車選びがより良いものに変わりますよ!
【アプリ不要】「来店が面倒」「遠地で来店できない」「買うつもりはないから来店しづらい」そのお悩みオンラインで解決できます!携帯1つで面倒な操作なくオンライン相談が可能です☆
ご購入の際には、素敵な特典をご準備致しております。
三菱ディーラーならではの高品質なお車を多数展示しております!また三菱認定保証では法令点検で70項目 車検整備で100項目の加入時のチェック項目をクリアした車両になりますのでご安心下さいませ。
点検で70項目。車検で100項目のエンジン、足廻り、他機能などプロの目で見て整備してご納車させて頂きます。
点火類などにつきましては点検また車検時に確認しますのでご安心ください。
タイヤの溝や劣化など整備時にプロのスタッフによる確認をさせて頂きます。カスタマイズのご相談も承っています。お気軽にお声掛けください。
ひび割れや曇りなど画像で確認出来ない箇所につきましては、お尋ね下さいませ。
クレジット、任意保険、メンテナンスパック、ドレスアップ用品など取り扱いしております。
内外装の状態につきましてはAIS(第三者機関)の評価証をご覧下さいませ。
装備やオプションなど画像にて確認出来ない箇所などは、お気軽にご相談下さいませ。追加画像のメールやオンラインにて対応させていただきます。
納車前、70項目(法令点検)、100項目(車検整備)のエンジン、足回りなどはもちろんオーディオやエアコンなど細部まで点検してご納車させて頂きます。
ヘコミや色あせなど詳細につきましてはTELまたはメールにてお問い合わせ下さいませ。
【シート】大人もゆっくりくつろげるリアシートです!前ユーザーのチャイルドシートのへたりやタバコの焦げ跡など気になる方はメール及び電話にてお問い合わせ下さいませ。納得の1台を提供させて頂きます!
【内装】多彩なシートアレンジはきっとお客様に喜んで頂ける事と思います!ゴルフバックなど載せられる方は寸法をお伝え下さいませ。現車確認の上ご回答させて頂きます。
【内装】お客様のご期待にお応えさせて頂ける様な多彩なシートアレンジ。きっとお客様に喜んで頂ける事と思います!普段は通勤で1名乗車。週末はお友達とゴルフなどなど、、、使い方に応じたシートアレンジ可能!
衝突軽減ブレーキ 純正アルミ 前席シートヒーター オートライト車でお越しの方は西九州道の今宿ランプより車で10分、電車は筑肥線の周船寺駅です。送迎させて頂きます。
メールでこの物件にお問合せ
三菱 eKクロスの新車カタログを見る
--
JAF加入プラン
希望ナンバー取付プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
eKワゴンのクロスオーバー車がeKクロスです。スズキで言えば、ワゴンRのクロスオーバー車がハスラーで、ダイハツだとムーヴのクロスオーバー車がタフトになります。三菱軽自動車の開発と生産は、日産とタッグを組んでいます。前回までは、開発も生産も三菱主導の元で行われたましたが今回は、日産が商品開発、生産は三菱と分業されました。日産が得意とするインテリジェンスモビリティ技術と三菱電機が持つ、軽自動車生産ノウハウを融合して、軽自動車シェアの覇権を取る為に満を辞しての登場です。eKクロスは、クロスオーバー車なので最低地上高も一般の軽自動車より高く、外観も樹脂製のプロテクターやルーフレール装着でワイルドな雰囲気が良いです。FFの他四駆も選択可能で、雪の多い地域でも安心して選択可能です。
まさか、軽自動車にこのデザインを採用するとは思っていませんでした。デリカD5をそのまま縮小して、ドッキングさせた感じです。でも取ってつけた様な完成度では無く、プロポーション的にも完璧に収まっています。逆に言えば、三菱軽自動車の中で、個人的に1番カッコいいデザインと思います。フロントフェイスは、三菱デザインテーマのダイナミックシールドで、軽自動車から普通自動車までのラインナップが出そろいました。ブランドアイデンティティ構築に少なからず貢献していると思います。エンジンはターボも含んで、マイルドハイブリッド仕様です。エンジンスターターを補助モーターとして、回生により充電も行います。今や軽自動車の定番装備で、カタログ値は元より、実燃費にも手助けしてくれます。
eKクロスは素晴らしいデザインと基本性能の高さで、ライバル車達と競争出来る力を持っています。懸念材料は、ディーラーの販売方法と思います。今まで数々の商談を三菱ディーラーと行ってきましたが、少し乗りが悪く感じます。接客態度等はとても良く、申し分無いのですが自社の車を熱く語ってくれません。三菱の車に是非とも乗って欲しいと言う熱量が足らないと思うのです。きっと真面目な方ばかりなんでしょう。そんなディーラーさんばかりでは無いのは承知していますが、過去4店舗はそんな感じでした。ユーザーと一緒に車談義に花を咲かせる。そんな自動車屋さんを望みます。
NKMVとしての第1世代のB11、B21型に比べて飛躍的に良く出来ている。時代も変わっている点と何といってもProPILOT、MI-PILOTという半自動運転の装備が最大の特徴と言えるでしょう。また、新プラットフォームに新型エンジンの搭載。BR06と呼ばれるルノー設計の新エンジン。NAとターボ加給車の2本だてにハイブリッドのラインナップも揃え選択肢が日産ブランド、三菱ブランドを含めれば非常に多岐にわたっている。
試乗したグレードはターボの4WDモデル。軽のターボカーもホンダのN-BOXもそうであったが、ターボカーを感じさせず低速からトルクフルで好感が持てる。市街地道路での試乗だったのでMI-PILOTは試せなかったがe-Assistの基本機能である自動ブレーキの警告やレーン逸脱の警報、ヘルプ操作などは試すことは出来た。ここまでの機能はHonda-SENSINGと同等なのでekとデイズシリーズの抜きん出た機能はやはり高速道路同一車線運転支援技術を試せないと評価が出来ない。
実際のところ、上記の高速道路同一車線運転支援技術のMI-PILOTはこのクルマを買った人がどれくらい必要なのか?が疑問点だ。軽自動車イコール、下駄代わりの使い方の人には全くの無用の長物となってしまう。今の段階では非常に高額な装備であるだろうから、もっと量産されてコストが下がりかつてのABSやSRSのように今は当たり前の装備になれば付いていても全く勿体無い気持ちにはならないだろうが・・・。BR06エンジンはこのターボ仕様は非常に交換が持てた。800㏄からのダウンサイジングのようだが日本の道路にあっているように思えた。
三菱 eKクロスのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKクロス 660 G プラス エディション 全方位カメラ キ...
支払総額:121.5万円 | 本体価格:118万円 | 諸費用:3.5万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください