中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 3シリーズ 318i 40th アニバーサリー エディション 弊社下取り1オナ 黒革 電動トランク 大阪府
【全国陸送】全国陸送納車承っております。全国正規ディーラーにて保証、メンテナンスお受け頂けますので遠方の方でも安心です。遠方のお客様からのお問合せも大歓迎です0078-6002-582225 BPS姫里へ
大阪BMW BPS姫里店より品質の高い商品をお届けいたします!遠方からも沢山のお問い合わせを頂いています。是非、一度お問い合わせ下さいませ!!0078-6002-582225 BPS姫里へ
BMW Premium Selectionでは最長4年間の走行距離無制限保証をご用意。保証対象箇所に不具合が生じた場合、無償修理をご提供します
318i限定車の入荷です!お車詳細や展示状況は0078-6002-582225迄お問合せ下さい。
BMWの代名詞の【キドニーグリル】グリルが腎臓のように見えるので【キドニー】と呼ばれるようになりました。一目見ただけでBMWであると認識できる確固たるアイコンとして存在感を放ちます。
ホイールベースを長くし、直進安定性を確保するとともに、ショートオーバーハングで取り回しのしやすい設計となっております。
*在庫は予告なく車両掲載外他店舗等へ移動を行う場合がございます。お手数お掛け致しますが、ご来店頂けます場合は在庫確認のお電話をお願い致します。
スタイリッシュなリアビュー。リアフォグランプを採用し、悪天候の走行時に後続のドライバーにし車両を示します。デザインだけではなく、安全面にも抜かりが無いBMWで駆け抜ける喜びを体感下さい。
安全面への取り組みとして通常時のブレーキング時には明るく点滅するテールライトが急ブレーキ時には点滅し、さらに停止直前にはハザードランプが点灯するダイナミックブレーキライトを採用しています。
1961年から採用し続けている【ホフマイスターキンク】後席のウィンドウモール後方が斜め上に跳ね上がり、折り返して天井へと進んでいくデザインです。受け継がれるデザインアイコンの一つです。
重量バランスを50:50に拘ったレイアウト。最重量部品のエンジンを可能な限りボンネット内、後方に置き、バッテリーをトランク下部に収納しています。アクセルレスポンス、操作性が優れたレイアウトです。
BMWファイナンス商品、BMW自動車保険、ドライブレコーダーの取り扱いも行っております。お車のことはすべて当社にお任せください。0078-6002-582225 BPS姫里へ
ドイツ本社と同様の教育を受けたBMW専門のメカニックが、100項目にも上るポイントを徹底的にチェック致します。その保証料が車両本体価格に含まれております。0078-6002-582225 BPS姫里へ
前後バンパー内蔵コーナーセンサーPDC装備しております☆。
【LEDヘッドライト】先進のテクノロジーを採用し、照射される白色光の周波特性は太陽に近く、自然な明るさで夜道を明確に照らし出します。夜間はもちろん悪天候の日中でも優れた視認性を発揮し、安全性を高めます。
オートヘッドライト付き、LEDヘッドライトです☆
限定車☆シートヒーティング☆電動シート☆LEDヘッドライト☆Bluetooth☆アクティブクルーズコントロール☆レーンアシスト☆リヤビューカメラ☆全国2年保証
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/09)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
BMW 3シリーズの新車カタログを見る
--
ドライブレコーダー(フロント)
ドライブレコーダー(フロント&リヤ)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
3シリーズの中では、このE90が一番デザインが好きです。良くも悪くもBMWらしい車だと思います。サーキットでどれだけ速いかではなく、ワインディング路で思い通りに走れるかどうかという点で取り回しが良く、素晴らしい車です。走っていて感じるのは高い剛性感です。段差でも車体がミシリとも言わず、安定感があります。この剛性感のおかげで高速道では車体が安定し、段差でフワフワと浮いたりする事がありません。まるで地面に車が吸い付いて走っている様な感覚です。E90は、剛性が高いですから、カーブする為の力がそのままタイヤに伝わり思い通りに曲がる事が出来ます。また前後のタイヤにかかる重量配分を50:50にしている為、横にスライドする事はほとんど無く、オンザレールの感覚で曲がる事ができます。
お金がないのでほとんどDIYでのチューンナップが中心です。①BMWダブルスポーク436Mグッドイヤー レブスペック・RS-02②オカダプロジェクツ プラズマダイレクト③pivot 3-drive・LIGHT 3DL-BM④BMW純正スポーツペダルセット⑤EngeLicht DL-8⑥BMW Perfomance純正トランクスポイラー⑦BMW Perfomance純正ブラックキドニーグリル⑧RacingDash クラフトマンSルックシフトノブ⑨BMW Perfomanceマフラー⑩各種コーディング etc...暇を見つけて、チョコチョコと触っています(^ ^)本当はM3が欲しいところですが時間を掛けて弄ることで随分と愛着が湧いて来ています。
ブレーキに関する注意点が一点あります。それは、BMWや欧州車全般に言える事なのですが、ブレーキダストがものすごく多い事です。一週間乗ったらホイールが真っ黒なんてこともあります。毎週洗車しないと我慢ならないほどです。これはブレーキの性能を出すためにある程度仕方のない事なのですが、どうしても我慢できない場合は、低ダストタイプの社外ブレーキパッドに交換する事をお勧め致します。また、ブレーキについては、片持ちと言われる、ブレーキロータを片側からのみ押すスタンダードなタイプですが、軽いタッチでグッと効き、力の調節がしやすいです。ただ見た目はイマイチです。ブレンボ社などのロータを両側から押すタイプの方が断然カッコイイですね。
運転がしやすく気に入っているので長い間乗っています。高速道路や風が強い場所なのでも、ハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。ガソリンが高く燃費が悪いので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっています。
乗り心地がいいことが1番気に入っている点です。高速道路や風が強い場所なのでも、以前乗っていた車はブレブレになってハンドルもかなり強く持っていないといけなかったのですが、今の車に乗り換えてからハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。
ガソリンが高く燃費が悪いのが1番気になっている点です。乗り初めてから長くなっているため、バッテリーが悪くなったりタイヤが悪くなったりするのですが、よくあるカー用品店では取り扱っていないことがほとんどで全てメーカーでの購入になりタイヤ交換も10万近くかかりました。1つの部品修理にも数万円が飛んでいくので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっているので、金銭面が少し気になる点です。
歴代3シリーズで、E36 E46 E90 と乗り継いでいます。ボディサイスは、大きくなりましたが駆け抜ける歓びは、全く変化なし通勤に使っていますが、以前は通勤車に国産車を使用していましたが、往復の通勤が楽チンの上、楽しく走れる様になりました。ディーゼル車は、これから厳しい時代かもしれませんが、低速からの加速も抜群で燃費もよく、高速走行も非常に楽チンにこなしてくれます。ブレーキの性能は、国産とは比較にならない位、よく効くしコントロールもし易いと思います。FRセダンが無くなっていきますが、一度オーナーになる価値ありと思います。
この3シリーズでリアシートの居住性がそれなりに広くなり、合格点がつけれる様になったと思います。高速ロングドライブでも疲れ知らずです。直進安定性は、流石に独車だと思います。燃費も概ね、14キロから15キロ走りますし、非常に経済的です。大きな故障もなく安心して乗れるのでは?歴代の3シリーズに比較すると、マイナートラブルが激減している様に思います。E90は、かなり壊れた記憶があるので
ディーゼルなんで、アイドル音が気になる方は辞めた方がいいかと思います。慣れれば気になりませんが、友人のメルセデスのディーゼルの方が静かでした。あえて、Mモデルを選択しませんでしたが、ステアリングが革巻きでなく握りの感触が良くないので、革のハンドルカバーを装着しています。BMW全般に言える事ですが、ナビ、オーディオが非常に使い難いのが問題です。現行モデルは、タッチパネルになっている様ですが、i-Dreiveには慣れません。
フロントマスクが一目見てBMWと分かる雰囲気で、落ち着きとスポーティーさがちょうどバランスがとれています。走りも相変わらず素晴らしく、とても運転しやすく、スポーティーな操作ができます。
スポーティーさはもちろん、後ろの席も足元がかなり広くなりファミリーカーとして使うときにも十分です。
内装は、ところどころコストダウンされたように感じます。
320DXdriveに乗る前はMB GLCA2504maticに乗っていました。MBに比べてガソリンとディーゼルの違いはありますがBMWの走行性と燃費には非常に満足して居ます。
走り特に低速域での加速感と燃費には満足して居ます。
ライトの操作に関してスイッチでOFFにする事は出来ません。フェリー乗車時或は立駐への車庫入れ(前に鏡が付いて居る)時には手動でスイッチを切る事が出来ません。ディーラーに調整を依頼しましたがデイライトも含めてコンピューターで設定されており出来ないとの事です。欧州ではデイライトの義務付けがある為かも知れませんがライトの自動とと手動への切り替えが出来る様になれば使い良いと思います。
BMW 3シリーズのレビューをもっと見る(39)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 3シリーズ 318i 40th アニバーサリー エディション...
支払総額:310.8万円 | 本体価格:288万円 | 諸費用:22.8万円 | 年式:2021年式 | 走行:2.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください