中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 エクリプスクロス 1.5 G 禁煙車 フルセグナビ バックカメラ 2WD 新潟県
全国からのお問い合わせやご来店お待ちしております
残価設定型クレジット始めました!! 金利3.9% 36・48・60回払いからお選びいただけます
弊社は「車両価格」に「諸費用(自賠責保険料・税金・登録等に伴う費用)」を加えた、安心の「支払総額」で表示しております。
安心のメンテナンスパックプランのご紹介。車検(基本点検)・12カ月点検・安心点検等をパックにした大変お得な点検整備プランの中からお車にピッタリのメンテナンスプランをご紹介致します!
メンテナンス・JAF・保険・クレジットと、ご購入からご利用中までトータルでASSISTいたします♪
シートの厚みもあり、しっかりとした座り心地のフロントシート。目線も高く広い視界で安心・安全に運転する事が出来ます!
リヤシートはクッションがしっかりとしていて、ゆったりと座れます!ロングドライブでも疲れ知らずで安心です♪
開口部の広い荷室です。荷物の大きさに応じてシートアレンジが可能です!
多彩なAVソース付きです!
安心・安全のバックカメラ付きです!
機能的なインパネまわりです!各操作スイッチなども使いやすい位置に配置されています!視界が広く運転時も安心です♪
操作性の良い運転席です!
明るく視認性の良いメーターで快適ドライブ♪
フロアCVTシフトレバーです!
操作が簡単なオートエアコン付きで、1年を通して快適な車内で過ごせます♪
使いやすい位置に有るスイッチ類です!
1500CCのインタークーラーターボ付きエンジンです!アイドリングストップ付きです!
純正18インチアルミホイールが装着されております!
取扱説明書・メンテナンスノート・スマートキーです!
2WD ナビ バックカメラ ETC ルーフレール シートヒーター点検整備付で安全ドライブ・保証付で安心の認定中古車!近くの店で楽しい運転・快適な中古車をお選び下さい
メールでこの物件にお問合せ
三菱 エクリプスクロスの新車カタログを見る
--
認定延長保証プラン
安心メンテナンスプラン
☆お客様のカーライフが「安心・安全・快適」に毎日をお過ごしいただけるようスタッフ一同、全力で取り組んで参ります。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エクリプスクロスは、コンパクトなボディサイズながら、本格的なSUVです。スタイリングの特徴は、三菱デザインテーマのダイナミックフォースフロントグリルです。現在も三菱自動車は、ホンダテーマを継続中です。エクリプスクロスはそれに加えて、SUVには珍しいクーペスタイルです。なので唯一無二です。また、パワーユニットも強力です。1.5リッター直噴ターボとS-AWCの組合せと2.4リッターのPHEVです。S-AWCは、ランサーエボリューション譲りのAWD制御です。
駆動輪のトルクを個別に制御して、曲がる様に分かり易く言うと内輪は弱く、外輪は強くしてトルクで曲がるイメージです。実際にハンドルを握ると、面白い様にカーブを曲がって行きます。2.4リッターのPHEVは、兄貴分のアウトランダーPHEVと同じシステムです。明らかに車格からしてオーバースペックなのに、平気な顔で販売している三菱さんが面白いです。なのでフル充電していれば50キロ余裕のEV走行可能です。それってエクリプスクロスユーザーが欲してるスペックですかねーと聞いてみたいと思います。
エクリプスクロスの気になる点は、インテリアデザインです。センターコンソールがやけに細く、コンパクトカーみたいです。ナビ画面も小さく、エクステリアはダイナミックフォースとか言ってブイブイ言わせてるのに、インテリアは昭和の風が吹き荒れてます。まさかのギャップ狙い?とも考えましたがどうやらそうでもなく、インテリアだけマイナーチェンジでも手付かずで放置プレイが炸裂していただけの様です。ここまでそれ也のコストを掛けてるので、ここは担当部署で幹部様に決裁を取って、今の時代に合ったインテリアを構築して下さいね。
エクリプスクロスのディーゼルエンジン搭載車はレアです。エクリプスクロスのPHEVが登場してからカタログ落ちしたからです。つまりディーゼルエンジン搭載車は販売中止になったのです。実に残念です。エクリプスクロスは元々1.5リッターターボエンジン搭載車がメインで、クラス的には2.0リッターが妥当です。そこえ2.2リッターディーゼルエンジンを搭載するのも分かります。でも2.4リッターのPHEV搭載は理解出来ません。車格的にオーバークオリティです。2.0リッターPHEVが三菱さんのお家事情で準備出来なかった事はユーザーには関係の無い話です。常識的に2.4リッターのPHEVが欲しいので有れば、必然的にアウトランダーに顧客は流れます。車格も合ってますし、新型ですから。こう言った間違ったマーケティング戦略は、限られたリソースの無駄使いとなり、折角の商機を逃してしまう結果にもなります。猛省下さい。
ディーゼルエンジンは、最高出力こそ大きく有りませんが、湧き出るトルクが4WDにベストマッチしています。昔から三菱と言えばディーゼルエンジンです。パジェロの黄金時代は、バブル期真っ只中でしてが好景気にも関わらず、ディーゼルエンジン搭載車が飛ぶように売れました。ユーザーは燃費の良さよりも、そのトルクフルな走りに大枚を叩いていたのです。その流れを受け継ぐエクリプスクロスは名車に間違い無いのです。
最初に触れたオーバースペックの2.4リッターPHEVにとって代わって、ディーゼルエンジン車が無くなったのが不満です。せめて併売、ディーゼルエンジン車もカタログに残して欲しかったです。そうすれば絶対にPHEVよりも、販売台数は上回っていたと思います。私の予感ですが、アウトランダーPHEVが新型となったので、エクリプスクロスのPHEVは、販売不振でカタログ落ちして、1.5リッターのみになると思います。
エクリプスクロスphev購入しました。元々トヨタ党でしたので、かなり迷いました。何となくCMが気になって試乗してまたら、トヨタの無難な感じではなく、おもしろそうな車だなと思いました。この先10年乗る予定です。その後、世の中の様子を見て買い替えるつもりです。phevなので充電すれば職場の往復は電気のみで大丈夫です。無くなればHV走行ですが今の時代ではベストかなと思っています。また10年で500万円貯金します!
phevの燃費、走りのおもしろさかっこいい、乗り心地よし
金額かな、でも10年乗るならいいかなあと、内装はマイナーチェンジだから仕方ないかな妥協です。
ドライビングポイントが高いが不安定感がなくエンジンの吹き上がりと走りは、さすが三菱と感じられる車です。
視界性がよく小回りが出来1.5Lエンジンとは思えぬ走りがよかったです。
インテリアデザインと質感を挙げ他社1.5L価格を基準に価格ダウンしてほしい。
三菱 エクリプスクロスのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 エクリプスクロス 1.5 G 禁煙車 フルセグナビ バックカメ...
支払総額:237.7万円 | 本体価格:225.5万円 | 諸費用:12.2万円 | 年式:2019年式 | 走行:4.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください