中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKクロス 660 M 福島県
当店は指定工場完備! みっちり整備で安心納車
お車に詳しくない方でも経験豊富なスタッフが親切丁寧に、ご相談いただいております。ご満足のいく愛車お探しのお手伝いいたします。
中古車のほか、新車の販売も行っております。詳細はスタッフまで!常時、在庫は50台オーバー! お気に入りの車に会えるかも!?
代車完備しておりますので、無料で貸し出し致します。(空車次第)
自動車に乗るなら、任意保険が欠かせません。当社では、東京海上日動保険の代理店となっておりますので 安心です。お客様のニーズにあったプランをご提案いたします。
快適なカーライフをお過ごしいただくために修復歴車は販売いたしません!そのため入庫後徹底的にチェックし基準をクリアした車のみ店頭に展示しております。
夢カーショップでは 安さだけではなく納車前の点検整備、保証、アフターサービスを充実させております!指定工場を完備しておりますので、安心な整備、車検をお任せください!
お支払いは現金、各種ローン、リースでのお支払いも承ります。(最大120回の長期ローンもあります)また、お客様のご希望に沿ったお支払いでラクラクお支払い!国産車 対応の 新車に乗れる カーリースも好評です
オートローンは頭金0円から最長120回まで何でもお気軽にご相談ください!!!お車探しからご納車後も末永くおつきあいをよろしくお願いします
人気車種から、ご希望のカラーも選べます。新車リースは当店まで、ご納得のお車を一緒に探しましょう
当店のナビゲーション、オーディオなどの装備品につきましては現状での販売となります。整備士が使用確認を行っておりますが、性能を保証するものではございません。ご了承くださいませ。
話題のドライブレコーダーなど、カー用品の販売 施工もお任せください!経験豊富な整備士が懇切丁寧に販売施工を行います。
4WDの新車を月々定額払いでらく~に乗れちゃうプランが大好評!!面倒な車検も自動車税も月々定額払いに含まれて家計に嬉しい乗り方です。ぜひ、スタッフまでお気軽にお問合せくださいませ。
板金、修理、車検、用品の購入、取り付けはもちろん 新車中古車販売、お車の買取、廃車、レンタカーのご用命、保険の代行も当店にご相談ください
傷、へこみなども含めしっかりと車の状態をお伝えします。誠実な説明こそが安心してご購入いただくための重要ポイントだと考えております。
アルミホイール タイヤの販売も自信を持って、おすすめしますスタッドレスタイヤのご相談も当店が責任を持ってご提案いたします。
未来を変えるのは、いつだって誰かの挑戦です。皆様のカーライフをワンストップサービスでサポート。新車、中古車、全メーカー全車種全グレード全色対応。
夢カープライド!私たちが販売するものは感動です!自動車を通して、感動を、夢を販売したい!と考えています。
メールでこの物件にお問合せ
三菱 eKクロスの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
eKワゴンのクロスオーバー車がeKクロスです。スズキで言えば、ワゴンRのクロスオーバー車がハスラーで、ダイハツだとムーヴのクロスオーバー車がタフトになります。三菱軽自動車の開発と生産は、日産とタッグを組んでいます。前回までは、開発も生産も三菱主導の元で行われたましたが今回は、日産が商品開発、生産は三菱と分業されました。日産が得意とするインテリジェンスモビリティ技術と三菱電機が持つ、軽自動車生産ノウハウを融合して、軽自動車シェアの覇権を取る為に満を辞しての登場です。eKクロスは、クロスオーバー車なので最低地上高も一般の軽自動車より高く、外観も樹脂製のプロテクターやルーフレール装着でワイルドな雰囲気が良いです。FFの他四駆も選択可能で、雪の多い地域でも安心して選択可能です。
まさか、軽自動車にこのデザインを採用するとは思っていませんでした。デリカD5をそのまま縮小して、ドッキングさせた感じです。でも取ってつけた様な完成度では無く、プロポーション的にも完璧に収まっています。逆に言えば、三菱軽自動車の中で、個人的に1番カッコいいデザインと思います。フロントフェイスは、三菱デザインテーマのダイナミックシールドで、軽自動車から普通自動車までのラインナップが出そろいました。ブランドアイデンティティ構築に少なからず貢献していると思います。エンジンはターボも含んで、マイルドハイブリッド仕様です。エンジンスターターを補助モーターとして、回生により充電も行います。今や軽自動車の定番装備で、カタログ値は元より、実燃費にも手助けしてくれます。
eKクロスは素晴らしいデザインと基本性能の高さで、ライバル車達と競争出来る力を持っています。懸念材料は、ディーラーの販売方法と思います。今まで数々の商談を三菱ディーラーと行ってきましたが、少し乗りが悪く感じます。接客態度等はとても良く、申し分無いのですが自社の車を熱く語ってくれません。三菱の車に是非とも乗って欲しいと言う熱量が足らないと思うのです。きっと真面目な方ばかりなんでしょう。そんなディーラーさんばかりでは無いのは承知していますが、過去4店舗はそんな感じでした。ユーザーと一緒に車談義に花を咲かせる。そんな自動車屋さんを望みます。
NKMVとしての第1世代のB11、B21型に比べて飛躍的に良く出来ている。時代も変わっている点と何といってもProPILOT、MI-PILOTという半自動運転の装備が最大の特徴と言えるでしょう。また、新プラットフォームに新型エンジンの搭載。BR06と呼ばれるルノー設計の新エンジン。NAとターボ加給車の2本だてにハイブリッドのラインナップも揃え選択肢が日産ブランド、三菱ブランドを含めれば非常に多岐にわたっている。
試乗したグレードはターボの4WDモデル。軽のターボカーもホンダのN-BOXもそうであったが、ターボカーを感じさせず低速からトルクフルで好感が持てる。市街地道路での試乗だったのでMI-PILOTは試せなかったがe-Assistの基本機能である自動ブレーキの警告やレーン逸脱の警報、ヘルプ操作などは試すことは出来た。ここまでの機能はHonda-SENSINGと同等なのでekとデイズシリーズの抜きん出た機能はやはり高速道路同一車線運転支援技術を試せないと評価が出来ない。
実際のところ、上記の高速道路同一車線運転支援技術のMI-PILOTはこのクルマを買った人がどれくらい必要なのか?が疑問点だ。軽自動車イコール、下駄代わりの使い方の人には全くの無用の長物となってしまう。今の段階では非常に高額な装備であるだろうから、もっと量産されてコストが下がりかつてのABSやSRSのように今は当たり前の装備になれば付いていても全く勿体無い気持ちにはならないだろうが・・・。BR06エンジンはこのターボ仕様は非常に交換が持てた。800㏄からのダウンサイジングのようだが日本の道路にあっているように思えた。
三菱 eKクロスのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKクロス 660 M
支払総額:149.9万円 | 本体価格:146万円 | 諸費用:3.9万円 | 年式:2022年式 | 走行:1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください