中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 4マチック アバンギャルド AMGライン 4WD レーダーSP 電動黒革 フルセグナビ LED 北海道
当店はプジョー/シトロエン複合正規ディーラーです。
北海道最大級の輸入車専門大型展示場 常時120台を超えるお車をご覧いただけます。展示場に無いお車も全国よりお探しいたします。
グループ総在庫600台の中からご希望のお車をお探し致します。まずは、お問い合わせくださいませ。
当社は指定工場を併設しておりますので、一般整備・メンテナンスはもちろん車検も全て対応可能です。。アフターサービスにつきましてもお任せ下さい!!
最新鋭の自社整備工場にて、車検・点検は勿論の事、あらゆるご要望にお応えすべく輸入車ディーラーならではの最新のコンピューターシステムとベテランの整備士がバックUP!
当社の北海道運輸局長指定整備工場にて法定点検を行います。ディーラー認定中古車と同様基準の117項目の納車前点検整備及び無条件交換部品の交換プラン、安心のロング保証もご用意しております。
外装は専任スタッフによる真心込めたワックス磨きを実施しております。内装もクリーニングを実施させていただいております。質の良さをご体感くださいませ。
内装クリーニングも施しております。内装の綺麗なお車は気持ちが良くオススメさせていただく1つのポイントになっております。
キッズルームも御座います!商談や整備待ちの間、お子様とおくつろぎ下さい♪
各担当者が保険募集人の資格を取得しております。お車のみならず、任意保険のご相談もお気軽にお申し付けください!
ご連絡は pg-spnishi@ideal-hp.com もしくはお問い合わせフォームよりお願い致します。 TEL011-669-5811
ご連絡は cit-spnishi@ideal-hp.com もしくはお問い合わせフォームよりお願い致します。 TEL011-669-5811
より詳細な車両画像をご希望の際は、お問合せに対する販売店からの回答にご返信頂くか、お問合せフォームのご質問・ご要望の欄にメールアドレスを直接ご入力頂ければ、車両画像を添付してご返信致します。
【札幌西インターすぐ】国道5号線沿いにございます。
展示場に無いお車も全国からお探し致します!
全国納車OK!費用に関してはお気軽にご相談ください。
快適なショールームにて、お車選びのお手伝いから、ご購入後の整備待ちまで、ご対応致します。
お車のことならなんでもご相談ください!販売から整備までお客様のご要望・ご不安点、一緒にご提案・サポートさせていただきます。
専任の研修を受け熟練したメカニックが大切にご納車整備させていただきます。アフターメンテナンス・ご遠方のメンテナンス・カスタム等なんでもご相談ください!
禁煙内外装上物!電動黒革シート・フルセグナビ・エアサス・LEDライト・衝突軽減ブレーキ・アクティブクルコン・レーンアシスト・パークアシスト・電動テールゲート・純正18AW
メールでこの物件にお問合せ
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの新車カタログを見る
国道5号線沿い、札幌西インターそば。自社HPアドレス http://www.ideal-hp.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...
・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。
・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。
デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。 スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。 ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。 ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。 液晶メーターも精細で見やすいです。
ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。 旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。 ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。
当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。
・市街地と高速域でハンドリングが変わるため特に市街地での取り回しが非常に楽です。・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。
・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 4マチック アバンギャ...
支払総額:358.9万円 | 本体価格:339万円 | 諸費用:19.9万円 | 年式:2019年式 | 走行:3.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください