中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 エクリプスクロス 1.5 ブラック エディション 4WD 禁煙 11型ナビ+バックカメラ パワーゲート 福島県
実質年率3.9% 残価設定型クレジット始めました 36回払い 48回払い 60回払いから選べます
内外装各所に配したパーツによる引き締まったスタイリングが特徴的な「BLACK Edition」
【予防安全装備】e-Assist(衝突軽減ブレーキ・前後方誤発進抑制機能・車線逸脱警報・オートハイビーム・追従型クルーズC)/ヘッドアップディスプレイ
アルパイン製11型メモリーナビ フルセグTV CDチューナー DVD再生機能 Bluetooh接続 バックカメラ付きです!!
バックカメラ装着済!死角になりやすい後方もとてもとても見やすいです☆車庫入れに自信のない方や縦列駐車が苦手な方にもオススメな機能です!安心度もアップ!
高速道路同一車線運転支援機能マイパイロット[MI-PILOT]レーダークルーズコントロール[ACC]と車線維持支援機能[LKA]の2つの機能で高速道路での運転をアシスト。渋滞なのストレスや疲労感を軽減
【ヘッドアップデイスプレー】運転への集中力を自然と高めるコックピットです 走行情報や警報を素早く確認できます
電動パーキングブレーキ(ブレーキオートホールド機能)/パドルシフト付き8速スポーツモードオートマチック/S-AWC/AYC
SRSデュアル&サイド+カーテンエアバック(運転席+助手席)/ニーエアバック(運転席)/EBD機能付ABS/ASC(横滑り防止&トラクションコントロール)
6:4分割式スライド&リクライニング リヤシート※ドリンクホルダー内蔵センターアームレスト付
後席にもシートヒーター
リヤシートを倒すと更に広々!
きれいな下廻りの状態です。コーティングをオススメしております☆
取り扱い説明書 メンテナンスノート スマートキー2個ございます
グロスブラックのフロントグリル前後スキッドプレート(シルバー)エレクトリックテールゲート運転席パワーシート後席シートヒーターステアリングヒーターヘッドアップディスプレイ 自動防眩ルームミラー
オートマチックハイビーム☆ ハイビームとロービームの切替ることにより遠方視認性を高めるとともに、切り替え忘れや煩わしさも軽減します
4WD/1.5Lターボガソリン/禁煙/アルパインナビ/後側方車両検知警報システム/衝突被害軽減ブレーキ/車線逸脱警報システム/踏み間違い防止/オートマチックハイビーム/パワーシート
死角になりやすい斜め後方・隣レーン後方からの接近車両を検知し、ドアミラーインジケーターの点灯で存在を告知してくれます
シャークフィンアンテナ プライバシーガラス リヤワイパー リヤスポイラー 純正18インチアルミホイール
☆アルパインフロ-ティングナビ☆ETC2.0☆前後ドラレコ☆マイパイロット☆ワンオ-ナ-☆寒冷地仕様☆シ-トヒ-タ-☆ハンドルヒ-タ-☆アイドリングストップ☆後側方車両検知警報機能☆
メールでこの物件にお問合せ
三菱 エクリプスクロスの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
メンテナンスプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エクリプスクロスは、コンパクトなボディサイズながら、本格的なSUVです。スタイリングの特徴は、三菱デザインテーマのダイナミックフォースフロントグリルです。現在も三菱自動車は、ホンダテーマを継続中です。エクリプスクロスはそれに加えて、SUVには珍しいクーペスタイルです。なので唯一無二です。また、パワーユニットも強力です。1.5リッター直噴ターボとS-AWCの組合せと2.4リッターのPHEVです。S-AWCは、ランサーエボリューション譲りのAWD制御です。
駆動輪のトルクを個別に制御して、曲がる様に分かり易く言うと内輪は弱く、外輪は強くしてトルクで曲がるイメージです。実際にハンドルを握ると、面白い様にカーブを曲がって行きます。2.4リッターのPHEVは、兄貴分のアウトランダーPHEVと同じシステムです。明らかに車格からしてオーバースペックなのに、平気な顔で販売している三菱さんが面白いです。なのでフル充電していれば50キロ余裕のEV走行可能です。それってエクリプスクロスユーザーが欲してるスペックですかねーと聞いてみたいと思います。
エクリプスクロスの気になる点は、インテリアデザインです。センターコンソールがやけに細く、コンパクトカーみたいです。ナビ画面も小さく、エクステリアはダイナミックフォースとか言ってブイブイ言わせてるのに、インテリアは昭和の風が吹き荒れてます。まさかのギャップ狙い?とも考えましたがどうやらそうでもなく、インテリアだけマイナーチェンジでも手付かずで放置プレイが炸裂していただけの様です。ここまでそれ也のコストを掛けてるので、ここは担当部署で幹部様に決裁を取って、今の時代に合ったインテリアを構築して下さいね。
エクリプスクロスのディーゼルエンジン搭載車はレアです。エクリプスクロスのPHEVが登場してからカタログ落ちしたからです。つまりディーゼルエンジン搭載車は販売中止になったのです。実に残念です。エクリプスクロスは元々1.5リッターターボエンジン搭載車がメインで、クラス的には2.0リッターが妥当です。そこえ2.2リッターディーゼルエンジンを搭載するのも分かります。でも2.4リッターのPHEV搭載は理解出来ません。車格的にオーバークオリティです。2.0リッターPHEVが三菱さんのお家事情で準備出来なかった事はユーザーには関係の無い話です。常識的に2.4リッターのPHEVが欲しいので有れば、必然的にアウトランダーに顧客は流れます。車格も合ってますし、新型ですから。こう言った間違ったマーケティング戦略は、限られたリソースの無駄使いとなり、折角の商機を逃してしまう結果にもなります。猛省下さい。
ディーゼルエンジンは、最高出力こそ大きく有りませんが、湧き出るトルクが4WDにベストマッチしています。昔から三菱と言えばディーゼルエンジンです。パジェロの黄金時代は、バブル期真っ只中でしてが好景気にも関わらず、ディーゼルエンジン搭載車が飛ぶように売れました。ユーザーは燃費の良さよりも、そのトルクフルな走りに大枚を叩いていたのです。その流れを受け継ぐエクリプスクロスは名車に間違い無いのです。
最初に触れたオーバースペックの2.4リッターPHEVにとって代わって、ディーゼルエンジン車が無くなったのが不満です。せめて併売、ディーゼルエンジン車もカタログに残して欲しかったです。そうすれば絶対にPHEVよりも、販売台数は上回っていたと思います。私の予感ですが、アウトランダーPHEVが新型となったので、エクリプスクロスのPHEVは、販売不振でカタログ落ちして、1.5リッターのみになると思います。
エクリプスクロスphev購入しました。元々トヨタ党でしたので、かなり迷いました。何となくCMが気になって試乗してまたら、トヨタの無難な感じではなく、おもしろそうな車だなと思いました。この先10年乗る予定です。その後、世の中の様子を見て買い替えるつもりです。phevなので充電すれば職場の往復は電気のみで大丈夫です。無くなればHV走行ですが今の時代ではベストかなと思っています。また10年で500万円貯金します!
phevの燃費、走りのおもしろさかっこいい、乗り心地よし
金額かな、でも10年乗るならいいかなあと、内装はマイナーチェンジだから仕方ないかな妥協です。
ドライビングポイントが高いが不安定感がなくエンジンの吹き上がりと走りは、さすが三菱と感じられる車です。
視界性がよく小回りが出来1.5Lエンジンとは思えぬ走りがよかったです。
インテリアデザインと質感を挙げ他社1.5L価格を基準に価格ダウンしてほしい。
三菱 エクリプスクロスのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 エクリプスクロス 1.5 ブラック エディション 4WD 禁煙...
支払総額:327.8万円 | 本体価格:315万円 | 諸費用:12.8万円 | 年式:2023年式 | 走行:2.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください