中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル WRX 2.0GT アイサイト 後期F型 ターボ・4WD・CVT 三重県
■車両状態をAISという検査機関に依頼、客観的視点で品質を公平にチェック。スバル中古車専用サイト「SUGDAS」をご覧いただくと、凹みやキズ、修復歴の有無などについて図解でわかりやすく確認いただけます
■12か月点検・車検などの法定点検を含む88項目(車種によって異なります)の徹底的な点検・整備をスバルのプロの整備士が行い、必要な交換・修理を実施。納車までに整備費用が別途かかる心配もございません。
■全国統一・走行距離無制限の「SUBARUあんしん保証」が付きます。主要部品から純正用品までを保証対象とし、万一の故障の際は全国のスバルディーラーで無料修理が受けられます。
■全国登録納車も承ります。日本全国のスバル正規ディーラーの中古車拠点にてご納車させていただきます(地域によって輸送費が変わりますのでご了承ください)
■独自の厳しい基準を設けた「まごころクリーニング」を全車に実施済です、細かい汚れもケアした高品質なクルマをご提供します
新車時の純正ホイール装着、タイヤはダンロップ製SPORT MAXX装着、タイヤサイズはSタイプやSTIスポーツよりも一般道で使いやすい225の幅です
エンジンルームもきれいです、スバル伝統の低重心の水平対向エンジンと左右の重量バランスの良いシンメトリカルAWD採用、高速道路やコーナーリング時の安定性の高いクルマです
下まわりの画像、積雪のほとんど無いエリアで使用されていました、積雪のある地域にお住まいのかたにはご納車前の車検・点検追加オプションとしてスリーラスター下回り厚塗り防錆塗装を22700円で施工も可能です
アイサイトはVer.3載搭。衝突回避できるスピード域が広くなったのと、後退時の誤発信抑制&速度リミッターやアクティブレーンキープ車線逸脱抑制も追加され性能アップ
STパフォーマンスIマフラーがオプション装着されています、標準仕様に対し約1.9kg軽量化し、通気抵抗も約16%低減させ低背圧化したパフォーマンス重視のマフラー、上質で心地よいサウンドです
ディーラーオプションのパナソニック製ビルトイン8インチナビが装着されています、ボリュームダイヤルやよく使うスイッチ類を大きく実体化してあり、使いやすさが人気のナビでした
メニュー画面も使いやすく、感覚的に使いこなせると思います、メインメニュー画面を左右にスクロールすることでAVメニュー・目的地検索画面と切り替わります
ナビにはAUX接続ケーブルとオプションのHDMI接続ケーブルが装着されています、外部機器をナビにつなげて再生できます
バックカメラ装備、運転が上手いかたにも嬉しい装備ですね
バックカメラが映した映像、8インチサイズの大きな画面で見やすいです、ガイドラインは表示ON/OFFできます
ディーラーオプションのドライブレコーダー装着、アイサイトカメラの視界の邪魔にならないようにカメラ・本体が別体になっています、バックカメラの映像を入力して後方録画することも可能です
フロントカメラ装備、バンパー前方周辺をディスプレイで確認できます、運転席から見えづらい前方下方の障害物確認など便利です
サイドカメラ装備、運転席から見えづらい車体の左下方をディスプレイで確認できます、狭い路地などでの幅寄せ時など便利な装備です
フロント&サイドカメラの映像はコンソール上部の「VIEW(映像)」スイッチでディスプレイ表示できます
WRX・S4の後期F型入荷!人気の黒色です。STIパフォーマンスマフラー、ドライブレコーダーも装備しています!
メールでこの物件にお問合せ
--
購入プランA
購入プランB
四日市南警察署隣りFAX/0593-57-3172
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
昨今電気自動車やハイブリットが増えてくる中、環境問題も厳しくなっておりこのような超高回転まで回る純ガソリンエンジンの車は二度と出ないであろうと思います。エンジンが唸るような叫びながら走るような車です。加速は最高です。足回りもひと昔前みたいに固すぎると言うこともなくファミリーカーとしても充分活用ができます。スバルにはこの車が30年50年後も愛して乗れるようにメンテナンス部品の供給など対応をしていっていただきたいと思います。
スバルのAWDシステムも良いのですがやはりこの車の最大の魅力はエンジンです。8000回転までストレスなく回るこのエンジンはとても気持ちがいいです。4ドアで家族5人が十分にこの1台で乗ることができます。また週末にはコストコなど買い物にも行きますがトランクルームが十分にあり不便に思った事はありません。ボディーはしっかりしておりまた視界もとても良いため運転してて安全性がとても高い車だと思います。これはスバルの安全に対する哲学が全て注ぎ込まれた最高の車だと思います。
こういった類の車には仕方ないですがやはり燃費が気になります。私は通勤として日々使用しているため昨今のガソリン代のことを受け家計にかなりのダメージを受けています。燃費さえよければ最高の車ではないでしょうか。室内についてはもう少し収納があっても良いかなとは思います。インテリアはあまり高級感はありません。そこはスポーツタイプの車だとして割り切って良いかもしれません。あと最近の車で比較すると後部座席のリクライニング機能が1段階ぐらいは欲しいかなと思います。
アプライドF型に乗っています。数年前に同車種のアプライドC型にも乗っていました。当時は燃費の悪さと予定になかったのですが、結婚を考えた時に維持が厳しいと判断し、プリウスαに乗り換えました。ですが、結婚の予定は全くたたずAT車に飽きてきたため、またMT車が欲しくなり、WRXを再購入した経緯があります♪( ´θ`)燃費の悪さはポイ活や副業でカバーすると決意し、現在の嫁の許可ももらえました♫この愛車は乗り潰していく予定で〜す☆
なんと言っても見た目がカッコイイ!!4ドアで大型リアウイングだけでも存在感バリバリです!!内装もブラックで引き締まっています。 純正マフラーも両サイド2本出しでカッコいいのですが、STIマフラーを中間パイプから変えて、吸気系もZEROスポーツのものに変更したりと、カスタムの幅が無限にあり楽しくなってきて、今度はどこをいじろうかと考えるだけでも楽しいです^ ^燃費は悪いと書きましたが、昔のこのタイプのスポーツカーにしてはマシな方かと思いますが、この車に燃費を求めるもんじゃないですよね(笑)
純正足の乗り心地は正直、良いとは言えず中古車として購入した時に装着されていたHKSの車高調が素晴らしく良かったです。ですが、車高は下げたくなかったため、現在はTEINの純正形状足(減水力調整式)にしていますが、車高調には敵わないですね(笑)あとは、ホーン交換の難易度が高いですね(笑)バンパー外し必須!外さないで交換する猛者もいらっしゃるようで、私もトライしてみたのですが、結局はバンパーを外すことになりました。
後期型なので、外装、内装に文句は有りませんが、リア回りで、半年位より、ビビれ音が出ました。走行性能は、STIパーツをフルに装着していますので、一般道、一般高速なら問題有りません。
STIエキゾーストパイプシステム、インテークフィルター、SIMSインテークキットだけで、試乗車とは別物に成り凄く良かったです。
リアトレイの、ボディとのビビれ音が、ワイパーカバーとのビビれ音が出ました。サーキット走行して居ないので、分かりませんが、走行される方は、ブレーキの強化、CVTのオイルクーラーは欲しい所では無いでしょうか、因みにディーラーでCVTオイルクーラー付けて欲しいとお願いしましたら、#専用品なので部品の取り寄せが出来ない為取り付けが出来ないと断わられました。
スバル WRXのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル WRX 2.0GT アイサイト 後期F型 ターボ・4WD・C...
支払総額:298.7万円 | 本体価格:286万円 | 諸費用:12.7万円 | 年式:2019年式 | 走行:5.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください