BMW 1シリーズ118d Mスポーツ エディション シャドー UPグレード革特別限定車  東京都 (ホワイト(白), ホワイト) 詳細

  • BMW 1シリーズ 118d Mスポーツ エディション シャドー UPグレード革特別限定車 東京都

    BMW 1シリーズ 118d Mスポーツ エディション シャドー UPグレード革特別限定車 東京都

お問い合わせは、03-3599-3740までお電話ください。保証期間中、365日24時間対応のエマージェンシーサービス付帯です。

支払総額(税込)
266.7万円
(諸費用 26.7万円含む)
本体価格(税込)
240万円
年式
2018
(H30)
走行
2.8
万km
排気量
2000
cc
車検
R07.10
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備無
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • BMW Tokyo BMW Premium Selection TokyoBay
  • 住所:〒135-0064  東京都江東区青海2-2-15
  • 営業: 11:00~19:00
  • 定休日:火曜日、年末年始、夏季
カーセンサー認定
総合評価
5

内装:★★  外装:★★★  修復歴: なし

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (BMW 1シリーズ)

年式 2018(H30) ワンオーナー
走行距離 2.8万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ対象外
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.10
法定整備
法定整備無
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
保証コメント
年式 2018(H30)
走行距離 2.8万km
法定整備
法定整備無
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
保証コメント
車検 R07.10
修復歴 なし
リサイクル料 リ対象外
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
BMW Tokyo BMW Premium Selection TokyoBay
営業: 11:00~19:00
定休日:火曜日、年末年始、夏季

認定評価 情報 (BMW 1シリーズ)

この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/21)

総合評価
5
内装: ★★   外装: ★★★  修復歴: なし

走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。

  • R
  • 1
  • 2
  • 3
  • 3.5
  • 4
  • 4.5
  • 5
  • 6
  • S
  • 走行に支障が無い状態
  • 全体的に良好な状態
  • 全体的に優良な状態

※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。

カーセンサー認定とは?

基本スペック (BMW 1シリーズ)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
ホワイト(白), ホワイト ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 820 ミッション フロア  8 AT
排気量 2000cc 乗車定員 5人
最大出力 110 kW (150 PS) 最小回転半径 5.1m
エンジン種別 ディーゼル ドア枚数 5枚

BMW 1シリーズの新車カタログを見る

装備仕様 (BMW 1シリーズ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:HDDナビ
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
BMW Tokyo BMW Premium Selection TokyoBay
営業: 11:00~19:00
定休日:火曜日、年末年始、夏季

プラン (BMW 1シリーズ)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    266.7万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    276.4万円

    BMW純正イノベクションコーティング

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    277.8万円

    BMW純正ドライブレコーダー

プラン
基本プラン
-
Aプラン
BMW純正イノベクションコーティング
Bプラン
BMW純正ドライブレコーダー
支払総額(税込)
支払総額(税込)
266.7万円
支払総額(税込)
276.4万円
プランなし:276.4万円
支払総額(税込)
277.8万円
プランなし:277.8万円

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
ホワイト(白), ホワイト
車台末尾番号 820
排気量 2000cc
最大出力 110 kW (150 PS)
エンジン種別 ディーゼル
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  8 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.1m

新車時の基本スペック (BMW 1シリーズ)

新車時の基本スペック (BMW 1シリーズ)

発売年月 2019年(R1)/1月
車体寸法
4340 x 1765 x 1430 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
-
(全長×全幅×全高)
車両重量
1480kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 22.20km/L
ホイールベース 2690mm
燃料 軽油
駆動方式 FR
最小回転半径 5.1m
発売年月 2019年(R1)/1月 ホイールベース 2690mm
車体寸法
4340 x 1765 x 1430 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 軽油
シート列数 2列 車両重量
1480kg
室内
-
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FR
JC08燃費 22.20km/L 10・15燃費

BMW 1シリーズの新車カタログを見る

販売店情報

BMW Tokyo BMW Premium Selection TokyoBay

広大な敷地を利用し、販売車両の試乗に加えて基礎的な運転トレーニングも可能なBMW M 社認定のドライビング・エリアや300人以上を収容可能な国際会議ホールなどを組み合わせた日本最大規模となるBMW / MINIショールームとなります。

基本データ

  • 住所:〒135-0064 東京都江東区青海2-2-15 [ 地図 ]
  • 営業: 11:00~19:00
  • 定休日:火曜日、年末年始、夏季

基本データ

  • 住所:〒135-0064 東京都江東区青海2-2-15 [ 地図 ]
  • 営業: 11:00~19:00
  • 定休日:火曜日、年末年始、夏季

保証

個性溢れる豊富な選択肢の中から、あなたに相応しいBMWを。 保証詳細を見る
BMW Tokyo | 保証
保証詳細を見る

スタッフ紹介

長谷川:BMW販売歴20年以上の経験をもとに、お客様に最適なプランをご提案いたします。 スタッフ紹介詳細を見る
BMW Tokyo | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

お店の実績

豊富な経験を活かし最高のご満足をお届けできるよう努力します。 お店の実績詳細を見る
BMW Tokyo | お店の実績
お店の実績詳細を見る

新着の 東京都 BMW 1シリーズ の中古車

BMW 1シリーズ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.1 (3)
車種のレビューを投稿する
  • コンパクトでもFR
  • 投稿者: じろきち
  • 投稿日: 2022年5月18日
2011年式モデル グレード: 116i
総合評価
4.5
総評

BMW哲学を遵守したコンパクトでもFR、前後重量配分50対50にストイックにこだわったスポーティカーです。

駆け抜ける喜びを追求したBMWらしい車で、コンパクトならではでコーナーリングのズバッとノーズが曲がる感覚など、オーバーステアとまではいかないですが操舵感を感じることのできる車です。

値段がこなれてきているので中古車市場でもお求めやすく、BMWらしいデザイン、アイデンティティがあり古臭さを感じません。

良かった点

やはりコンパクトカー、BMWのエントリークラスにはなるが、それでもFRであることや、前後重量配分にストイックにこだわった哲学が素晴らしいです。ハッチバックで50対50のウエイトにするにはエンジンをキャビン側にぐっと寄せる必要があったのでしょう、それがもたらす特徴的なノーズの長いデザインもこの車のアイデンティティで唯一無二です。

運転していて楽しい、と思える操る感覚でハンドリングできるので貴重な車だと思います。

気になった点

走りやデザインなどについては全く不満点はありません。1シリーズを選ぶ時点であまり重視はしていないと思いますが、国産のFFのコンパクトカークラスに比べると後部座席の居住性は著しく悪く、ラゲージルームも狭くて使い勝手が悪いです。

ですが、こういった用途を考えている人は3シリーズ以上を考えると思うので問題ないかもしれませんね。

あと気になるのは故障時などのメンテナンス費用が他輸入車に比べても高くなりがちな点です。

  • 今でも良いクルマ
  • 投稿者: どろ
  • 投稿日: 2022年4月22日
2004年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

今でもすごく格好良いbmwのモデルです。
このコンパクトなボディでありながらも、FRのパワートレインを採用しているためか、スポーツカーのような乗り心地で、排気量の小さめのモデルでもスポーティーな走行が楽しめます。
加えて、実用性も非常に高いです。後ろの座席もホールド感があり、ちょうど良い乗り心地ですし、トランク部分も結構荷物を詰め込めます。
BMWや輸入車が初めての方にもおすすめのモデルです。

良かった点

やっぱりリーズナブルな価格帯でありながらも、BMWらしいスポーティーな走りを楽しめるところは最高に面白い車だと思います。
それだけでなく、実用性をきちんともっているところも、アウトドアやファミリーユースも考えている方でも使えるかと思います。
また、高速道路での走行も安定性があり、重心の低さが感じられるので、疲れにくいように思われます。
走行性能の高さを特に重要視する方にはおすすめのハッチバックです。

気になった点

やはり、少し年数が経過しているクルマでもあるので、中古車で購入しようとすると個体差が大きめなこと。特にオイル交換や消耗品は他のBMW同様、きちんとメンテナンスをしておくことをおすすめします。
また、後部座席もあまり広くはないので、大柄な方が日常的に乗ることを想定しているのであれば、きちんと試乗して頭上のクリアランスや足元のスペースが、窮屈に感じないかを事前にチェックしたうえで購入するのがおすすめです。

  • 良くなってますね
  • 投稿者: こすげー
  • 投稿日: 2021年11月16日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

これまでの1シリーズと比べても優等生な感じになったと思います。
特に運転していて快適で疲れにくいところはもちろんのこと、後ろの座席もかなりゆったりとしています。

良かった点

やはり、シートに座ったときの快適さ。加えて、後ろの座席でも広くなったところ。走行性能を犠牲にすることなく、上手に工夫できていると思います。

気になった点

エンジンはもう少し低速域がパワフルな方が運転していて楽しいです。

BMW 1シリーズのレビューをもっと見る(9)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

東京都の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、BMW 1シリーズの中古車を探す

ボディタイプから、BMWの中古車を探す

価格帯から、BMW 1シリーズの中古車を探す

価格帯から、BMWの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からBMW 1シリーズの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。