中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 3シリーズ 335i Mスポーツパッケージ カーボンリップ リアスポ 革 SR ターボ 京都府
基本、在庫車は店頭に全て置いてあります、が!店頭に置けない車両に関してはストックヤードに在庫しております。来店予約しておいてもらえれば、少しでもスムーズに車両確認してもらえます。ご協力お願いします。
今回はご覧頂きありがとうございます。当方、京都市南区久世東土川町253-1にて中古車販売を営んでおります。車検、整備、修理、板金塗装、各パーツ持ち込み取り付けなど、自動車の事なら何でも出来ます
この度は当店の物件を、ご覧頂き誠に有難う御座います。当物件は大変人気車両となっておりお問い合わせや、お気に入り登録を多数頂いております(*^。^*)
掲載車両の内容は大変良い物となっておりますので是非!是非!ご検討下さい。
当店は支払い総額表示推奨店ですので、当店引き渡しであれば表示金額以外に掛かる費用は一切御座いません。(他府県、遠方については陸送費用なども掛かりますので別途必要になります)
事前に予約しておいて頂ければ、試運転も可能ですのでご連絡下さい。電話、メールにてご説明させて頂きますので遠慮なくどうぞ!
北は北海道、南は沖縄まで全国納車出来ますので、気軽にお問合せ下さい。提携してる陸送会社を使用し他店よりも少しでも安くで運べるよう日々努力しております。お問い合わせお待ちしております。
自宅までの陸送に伴い、名義変更や車庫証明なども承っております。各都道府県の行政書士さんをフルに活用し、納車までをスムーズに、かつ安全に行ないます。
私、現在46歳ですが、自動車業界に携わり25年になります。独立してから16年になります。販売、整備、修理、塗装に何でもやってまいりました。腕と笑顔には自信があります
車検残りの車両にのみ、【基本プラン】を用意しました。一切何もせずに店頭にある状態でのお引き渡しになります。いわゆる現状渡しですね。名義変更も同様、購入者様にて責任もって行ってもらいます。
車輛のみの現状販売(業販)もおこなっておりますので遠慮無く、業者様もご連絡下さい。出来る限りの金額を出すよう努力致します。勿論買い取りもしておりますので宜しくです
Aプランは車検残りの車両への追加プランです。登録、24か月点検整備付き。各油脂類は無条件にて全交換。バッテリーやワイパーゴムも新品交換致します。
現状渡しの「基本プラン」を用意しました。自分で名義変更や整備など出来る方には、お得なプランですね!!
総合計金額は、当社での「 基本プラン 」の金額となります。車検残りの車両のみに設定しています。現状販売で、名義変更から、引取りの全てを、お客様にておこなってもらいます。自分で出来る方にお得なプラン
当社では必ず現物確認してからの仕入れとしており、内外装、機関など。4WD車は下回りの錆び腐りなど、しっかり確認してからの仕入れです。それでも入庫して試運転し気に入らない車両は店頭販売致しません!
購入後の万が一の事故などの対応もお任せ下さい。購入してくれてなくても勿論対応可能で御座いますので遠慮無くどうぞ
この度は当店の車両閲覧ありがとうございます。是非とも内容を確認して頂ければ幸いです
本当に厳選した良い車だけをお客様へ、エムジャパンではお客様目線で安心と信頼をご提供いたします。
当店が選ばれる理由をホームページで紹介しておりますので是非!エムジャパンでnet検索してもらえれば上位に出てきます。お手数ですが検索してみて下さい。
335i Mスポーツパッケージが入庫しました。335のみ3000ccのターボになります若干室内天井内張りに浮きがありますが張り替えも可能です。AA評価4.5点内装Bですので満足いくレベルです。
メールでこの物件にお問合せ
BMW 3シリーズの新車カタログを見る
--
前後ドラレコ内蔵ミラレコ
ガラスコーティング普通車
名神・京都南IC、大山崎ICより車で10分。国道171号線、東土川交差点より東へ1つ目の信号を右折してすぐです。ホームページもぜひご覧下さい。http://m-japan.org/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
3シリーズの中では、このE90が一番デザインが好きです。良くも悪くもBMWらしい車だと思います。サーキットでどれだけ速いかではなく、ワインディング路で思い通りに走れるかどうかという点で取り回しが良く、素晴らしい車です。走っていて感じるのは高い剛性感です。段差でも車体がミシリとも言わず、安定感があります。この剛性感のおかげで高速道では車体が安定し、段差でフワフワと浮いたりする事がありません。まるで地面に車が吸い付いて走っている様な感覚です。E90は、剛性が高いですから、カーブする為の力がそのままタイヤに伝わり思い通りに曲がる事が出来ます。また前後のタイヤにかかる重量配分を50:50にしている為、横にスライドする事はほとんど無く、オンザレールの感覚で曲がる事ができます。
お金がないのでほとんどDIYでのチューンナップが中心です。①BMWダブルスポーク436Mグッドイヤー レブスペック・RS-02②オカダプロジェクツ プラズマダイレクト③pivot 3-drive・LIGHT 3DL-BM④BMW純正スポーツペダルセット⑤EngeLicht DL-8⑥BMW Perfomance純正トランクスポイラー⑦BMW Perfomance純正ブラックキドニーグリル⑧RacingDash クラフトマンSルックシフトノブ⑨BMW Perfomanceマフラー⑩各種コーディング etc...暇を見つけて、チョコチョコと触っています(^ ^)本当はM3が欲しいところですが時間を掛けて弄ることで随分と愛着が湧いて来ています。
ブレーキに関する注意点が一点あります。それは、BMWや欧州車全般に言える事なのですが、ブレーキダストがものすごく多い事です。一週間乗ったらホイールが真っ黒なんてこともあります。毎週洗車しないと我慢ならないほどです。これはブレーキの性能を出すためにある程度仕方のない事なのですが、どうしても我慢できない場合は、低ダストタイプの社外ブレーキパッドに交換する事をお勧め致します。また、ブレーキについては、片持ちと言われる、ブレーキロータを片側からのみ押すスタンダードなタイプですが、軽いタッチでグッと効き、力の調節がしやすいです。ただ見た目はイマイチです。ブレンボ社などのロータを両側から押すタイプの方が断然カッコイイですね。
運転がしやすく気に入っているので長い間乗っています。高速道路や風が強い場所なのでも、ハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。ガソリンが高く燃費が悪いので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっています。
乗り心地がいいことが1番気に入っている点です。高速道路や風が強い場所なのでも、以前乗っていた車はブレブレになってハンドルもかなり強く持っていないといけなかったのですが、今の車に乗り換えてからハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。
ガソリンが高く燃費が悪いのが1番気になっている点です。乗り初めてから長くなっているため、バッテリーが悪くなったりタイヤが悪くなったりするのですが、よくあるカー用品店では取り扱っていないことがほとんどで全てメーカーでの購入になりタイヤ交換も10万近くかかりました。1つの部品修理にも数万円が飛んでいくので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっているので、金銭面が少し気になる点です。
歴代3シリーズで、E36 E46 E90 と乗り継いでいます。ボディサイスは、大きくなりましたが駆け抜ける歓びは、全く変化なし通勤に使っていますが、以前は通勤車に国産車を使用していましたが、往復の通勤が楽チンの上、楽しく走れる様になりました。ディーゼル車は、これから厳しい時代かもしれませんが、低速からの加速も抜群で燃費もよく、高速走行も非常に楽チンにこなしてくれます。ブレーキの性能は、国産とは比較にならない位、よく効くしコントロールもし易いと思います。FRセダンが無くなっていきますが、一度オーナーになる価値ありと思います。
この3シリーズでリアシートの居住性がそれなりに広くなり、合格点がつけれる様になったと思います。高速ロングドライブでも疲れ知らずです。直進安定性は、流石に独車だと思います。燃費も概ね、14キロから15キロ走りますし、非常に経済的です。大きな故障もなく安心して乗れるのでは?歴代の3シリーズに比較すると、マイナートラブルが激減している様に思います。E90は、かなり壊れた記憶があるので
ディーゼルなんで、アイドル音が気になる方は辞めた方がいいかと思います。慣れれば気になりませんが、友人のメルセデスのディーゼルの方が静かでした。あえて、Mモデルを選択しませんでしたが、ステアリングが革巻きでなく握りの感触が良くないので、革のハンドルカバーを装着しています。BMW全般に言える事ですが、ナビ、オーディオが非常に使い難いのが問題です。現行モデルは、タッチパネルになっている様ですが、i-Dreiveには慣れません。
フロントマスクが一目見てBMWと分かる雰囲気で、落ち着きとスポーティーさがちょうどバランスがとれています。走りも相変わらず素晴らしく、とても運転しやすく、スポーティーな操作ができます。
スポーティーさはもちろん、後ろの席も足元がかなり広くなりファミリーカーとして使うときにも十分です。
内装は、ところどころコストダウンされたように感じます。
320DXdriveに乗る前はMB GLCA2504maticに乗っていました。MBに比べてガソリンとディーゼルの違いはありますがBMWの走行性と燃費には非常に満足して居ます。
走り特に低速域での加速感と燃費には満足して居ます。
ライトの操作に関してスイッチでOFFにする事は出来ません。フェリー乗車時或は立駐への車庫入れ(前に鏡が付いて居る)時には手動でスイッチを切る事が出来ません。ディーラーに調整を依頼しましたがデイライトも含めてコンピューターで設定されており出来ないとの事です。欧州ではデイライトの義務付けがある為かも知れませんがライトの自動とと手動への切り替えが出来る様になれば使い良いと思います。
BMW 3シリーズのレビューをもっと見る(39)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 3シリーズ 335i Mスポーツパッケージ カーボンリップ ...
支払総額:111万円 | 本体価格:108万円 | 諸費用:3万円 | 年式:2008年式 | 走行:5.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください