中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-WGN カスタム 660 L ホンダ センシング ワンオーナー ギャザズナビ フルセグTV 千葉県
月々のお支払金額を抑えたい方には「据置クレジット」がお薦め!据置額を除いた金額をお支払い頂く買い方です!据置いた金額(最終回)は「一括」「再クレジット」「車両売却」から選べます!詳細はスタッフまで!
【COATING FAIR】成約プレゼント実施中♪ボディコーティング+車内抗菌抗ウイルスコーティングのセットがお得になります!期間限定の特典ですので、お見逃しなく!
下取もお任せください!どんな車にも下取り価格最低保証いたします!
ホンダディーラーだからできる安心のサービス!Honda認定中古車は「安心」がいっぱい!
Honda Cars 市川は千葉県に11店舗を展開するHondaディーラー!ご覧頂いている車両はもちろん、豊富な在庫の中からお客様にピッタリなお車のご提案も致します!先ずはご相談ください♪
☆ご覧頂いている車両が気になりましたら、先ずはお問合せ下さい!お見積りや在庫状況をお伝え致します。ご来店の際も、在庫確認を致しますので、先ずはお問い合わせをお願い致します♪☆
誤発進発進防止、クルーズコントロール(前走車検地による自動加減速機能付)、衝突軽減ブレーキ、斜線維持支援、路外逸脱抑制機能、先行車発進お知らせ機能、道路標識認識機能等が付いた「ホンダセンシング」搭載!
停車時に先行車が発進したことをお知らせしてくれる『先行車発進お知らせ機能』もホンダセンシングの1つです♪
キーをポケットやバッグから取り出さなくても、前席のドアやトランクにあるボタンを押すだけで、手軽に施錠/解錠ができます!
『ヒルスタートアシスト機能』は、坂道発進時、ペダルを踏みかえる瞬間のクルマの後退を抑制します(約1秒間)。傾斜のきつい坂でも作動し、高い安心感があります!
◆バックで車を動かすのって後方確認がしにくいので難しいですよね!この車にはリアカメラが付いています!後退時の幅寄せや状況確認に便利で安心です!◆
走行中に急ブレーキと判断すると、ブレーキランプの点灯に加えてハザードランプが自動で高速点滅し、後ろのクルマにお知らせする『エマージェンシーストップシグナル』機能がついています!
★専門スタッフによる内外装クリーニング実施済みです★エンジンルームも含めキレイに仕上がっております★お気軽にご来店下さいませ★
ドライバーの運転支援機能『Honda SENSING』で標識の見落とし防止を図ってくれる「標識認識機能」他、沢山の運転サポートがあります!!
視界がよくスタイリッシュなLEDヘッドライト!外の明るさに応じて自動でライトがつくオートライト機能付!夜間のライトつけ忘れもなくなるので安全運転にも繋がります♪降車時のライト消し忘れしもなくなります♪
フォグライトは明るいLED!夜間運転時・雨天時・濃霧時と視界の確保を補助してくれます!見た目もクール!
ウインカーが流れるように点灯!LEDシーケンシャルターンシグナルランプです!かっこいいですよ!
被視認性を高めるとともに、サイドからの印象をより上質にみせる【ドアミラーウインカー】!周りの車など早く気づいてもらえる装備で安心安全!そして、すっきりスマートなサイドビューになり、格好いいですよ!
車のデザインにスッキリ溶け込むシャークフィンアンテナ。スタイリッシュで、ちょっといい車に乗っている感覚になりますね♪
バックカメラ ETC車載器 ブルートゥース
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/14)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ホンダ N-WGNの新車カタログを見る
--
JAF加入
希望ナンバープラン
北総公団線・千葉ニュータウン中央駅よりお電話頂ければお迎えにあがります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。
インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。
綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。
スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など軽自動車でここまでのレベルの車を作られたらコンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う価格はコンパクトと同等であるが十分納得できるカスタムを選択したのはスタイルが気に入ったのと内装や作りがグッと良くなるのでノーマルは考えなかった日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと考えるほどのお気に入りの出来映え
まずはスタイルがお気に入り端整な顔立ちで嫌味も無く男前内装もかなり豪華で安っぽく見えない操作性もよしピアノブラックと光り物のバランスが良いシートも座りやすく安定感あり後部座席の足下の広さは尋常じゃ無いドアの開き方もほど90度開くので特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすいこれは妻が乗っても一目?瞭然でしたもちろん高速道路でも十分に走る軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした
アイドリングストップ機能はありがたいですがこれだけをオフにできるスイッチがあれば良かったECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまうルーフアンテナの材質ゆえか少し曲がっている 個体差かなリアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあリアシートは、アームレストがあったらモアベターそして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かったでもシートアンダートレイとトレードオフになるかな
ムーブカスタムからの乗り換えです。軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。
まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。質感も品が良く十分満足しています。Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。
渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。
9年ぶりのホンダカーーです。軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?
カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。
新車独特の車内匂いがまだ消えない。こんなものか?
ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-WGN カスタム 660 L ホンダ センシング ワンオ...
支払総額:136.7万円 | 本体価格:128万円 | 諸費用:8.7万円 | 年式:2021年式 | 走行:2.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください