中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.2 アクティブギア ディーゼルターボ 4WD 社外ナビ 両側電動スライドドア HID ETC 北海道
!お気に入りのお車が見つかったら、まずは【お店に連絡】ください!無料ダイヤル:0078-9711-905297
こちらのお車は人気の車種です!お早目のご検討をお願いします。お店の場所は→→→【お店の地図を確認】をクリック☆ぜひ一度足をお運びください。ご試乗・お見積・車両状態等のご相談もお承りしております!
ガリバーでは毎日400台の車を入荷!お探しの車がきっと見つかります!まずはご相談ください!
掲載中の写真以外でも気になる点やご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください!お電話お待ちしております!無料ダイヤル:0078-9711-905297
中古車はその時勝負!全く同じ車は一台もありません!この車輌を見つけたのは幸運かも!?欲しい車が見つかった時が買い時ですよ!!ピンときたらぜひ一度ご連絡ください!どんなご相談でもお受付しております!
オートローン(ジャックス・オリコ・セディナ・など)、自動車保険(損保ジャパン・あいおいニッセイ同和損保など)各種お取り扱いしております!サポート関連も全部まとめてガリバーにお任せください!!
ガリバーでは全国にご購入頂いたお車の陸送が可能です!遠方のお客様でも気になる車輌がございましたら、ぜひ一度ご連絡ください。資料やお見積等のご希望もお承りしております!!
ガリバー苫小牧新開町店ではご来店のお客様に無料ドリンクを提供しております。商談ルームにはキッズスペースもございますので小さなお子様連れのお客様でもゆっくりお話ができます。ぜひご利用ください。
乗って!触って!体感してみてください!ぜひ直接フィーリングを感じ取ってください!車輌はお客様を待っています!試乗のご相談も承っておりますので、ぜひ一度ご来店ください!
気になるクルマがございましたら、まずはぜひ一度【在庫確認】のお電話ください。中古車は回転がとても早く在庫状況が頻繁に変化します。
修復歴※などしっかり表記で安心をご提供!※当社基準による調査の結果、修復歴車と判断された車両は一部店舗を除き、販売を行なっておりません。万一、納車時に修復歴があった場合にはご契約の解除等に応じます。
安心の全車保証付き!(※部分保証、国産車は納車後3ヶ月、輸入車は納車後1ヶ月の保証期間となります)。その他長期保証(有償)もご用意しております!※長期保証を付帯できる車両には条件がございます。
【オートローン】支払い回数が120回払い可能!ボーナスの併用払いが選べ、6回から120回払いまで自由に設定出来ます。
気になる車はすぐにお問い合わせください!画面右側の0078から始まる無料ダイヤルからお問い合わせ下さい!専門スタッフがお車のご質問にお答えいたします!
店頭販売もしておりますので、先に在庫が無くなってしまうこともございます。気になる車はまずはお問い合わせください!
◆まずはお気軽にお電話ください!無料ダイヤル【0078-9711-905297】◆
掲載中の写真以外でも気になる点やご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください!お電話お待ちしております!【無料ダイヤル:0078-9711-905297】
この度はガリバーの在庫をご覧頂きまして、有り難う御座います。買取専門店ガリバーの新鮮買取在庫をダイレクト販売しております!
車両販売と整備・保証・クリーニングなどのサービスを自由にお選び頂けます。サービスは必要な分だけお選び下さい。
☆大人気デリカD:5☆両側パワースライドドア☆☆苫小牧市デリカD:5入荷☆
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/11)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
『フロントウインドウ撥水コート』プラン
『ウロコポリッシュ』プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.2 アクティブギア ディーゼルターボ 4WD...
支払総額:339.8万円 | 本体価格:329.7万円 | 諸費用:10.1万円 | 年式:2017年式 | 走行:5.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください