ホンダ N-ONE660 プレミアム ツアラー CTBA/Aクル-ズ/パドル/ナビ/Bカメ/ETC/HID  埼玉県 (パール(真珠), プラチナホワイトパール/ブラックパール) 詳細

  • ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー CTBA/Aクル-ズ/パドル/ナビ/Bカメ/ETC/HID 埼玉県

    ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー CTBA/Aクル-ズ/パドル/ナビ/Bカメ/ETC/HID 埼玉県

CTBA/タ-ボ/I-STOP/Aクル-ズ/パドル/15AW/HID/LEDフォグ/オ-ト格納ミラ-/ナビ/Bカメラ/12セグ/DVD・CDリッピング・SD・BT/ETC/前後Dレコ/オ-トAC/Pスタ/警報/半革/革巻チルト/ステアSW

支払総額(税込)
106.3万円
(諸費用 8.4万円含む)
本体価格(税込)
97.9万円
年式
2018
(H30)
走行
2.7
万km
排気量
660
cc
車検
R07.6
修復歴
あり
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
4名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • SINCERE AUTO シンシアオート
  • 住所:〒339-0051  埼玉県さいたま市岩槻区南平野4-15-2
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:毎週水曜日・隔週火曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (ホンダ N-ONE)

年式 2018(H30) ワンオーナー
走行距離 2.7万km キャンピングカー
修復歴 あり 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.6
法定整備
法定整備付
■整備費用は、車体本体価格に含まれております
■認証工場での点検整備付きです
■安心・信頼の国家整備士が作業致します
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
■全国部位保証付き1年間。走行距離・修理回数・金額無制限です
■お近くのディーラーで修理対応が可能です
■更に、全部位保証(有料)1・2・3年間へグレードアップが可能
■新車登録時より、最長15年まで延長可能
■故障時レッカーサービス50kmまで
□保証の内容につきましては、スタッフにお尋ね下さい
保証コメント
年式 2018(H30)
走行距離 2.7万km
法定整備
法定整備付
■整備費用は、車体本体価格に含まれております
■認証工場での点検整備付きです
■安心・信頼の国家整備士が作業致します
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
■全国部位保証付き1年間。走行距離・修理回数・金額無制限です
■お近くのディーラーで修理対応が可能です
■更に、全部位保証(有料)1・2・3年間へグレードアップが可能
■新車登録時より、最長15年まで延長可能
■故障時レッカーサービス50kmまで
□保証の内容につきましては、スタッフにお尋ね下さい
保証コメント
車検 R07.6
修復歴 あり
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
SINCERE AUTO シンシアオート
営業: 10:00~19:00
定休日:毎週水曜日・隔週火曜日

基本スペック (ホンダ N-ONE)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
パール(真珠), プラチナホワイトパール/ブラックパール ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 168 ミッション インパネ  CVT
排気量 660cc 乗車定員 4人
最大出力 47 kW (64 PS) 最小回転半径 4.7m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

ホンダ N-ONEの新車カタログを見る

装備仕様 (ホンダ N-ONE)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:ディスチャージドランプ
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
SINCERE AUTO シンシアオート
営業: 10:00~19:00
定休日:毎週水曜日・隔週火曜日

プラン (ホンダ N-ONE)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    106.3万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    112.9万円

    ●ボディガラスコーティング(軽自動車)

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    107万円

    ●希望ナンバープラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
●ボディガラスコーティング(軽自動車)
Bプラン
●希望ナンバープラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
106.3万円
支払総額(税込)
112.9万円
プランなし:112.9万円
支払総額(税込)
107万円
プランなし:107万円
補足 ■強撥水のガラス系コーティングです。■専門スタッフによる下地処理(磨き含む)を行います。■普段のメンテナンスは、ワックスがけ不要となります。 ■お好きな番号をお決め下さい。

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
パール(真珠), プラチナホワイトパール/ブラックパール
車台末尾番号 168
排気量 660cc
最大出力 47 kW (64 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  CVT
乗車定員 4人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.7m

新車時の基本スペック (ホンダ N-ONE)

新車時の基本スペック (ホンダ N-ONE)

発売年月 2017年(H29)/12月
車体寸法
3395 x 1475 x 1610 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2020 x 1300 x 1240 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
860kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 23.80km/L
ホイールベース 2520mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 4.7m
発売年月 2017年(H29)/12月 ホイールベース 2520mm
車体寸法
3395 x 1475 x 1610 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
860kg
室内
2020 x 1300 x 1240 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 23.80km/L 10・15燃費

ホンダ N-ONEの新車カタログを見る

販売店情報

SINCERE AUTO シンシアオート

基本データ

  • 住所:〒339-0051 埼玉県さいたま市岩槻区南平野4-15-2 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:毎週水曜日・隔週火曜日

基本データ

  • 住所:〒339-0051 埼玉県さいたま市岩槻区南平野4-15-2 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:毎週水曜日・隔週火曜日

新着の 埼玉県 ホンダ N-ONE の中古車

ホンダ N-ONE レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.8 (4)
車種のレビューを投稿する
  • 小さいので乗りやすい
  • 投稿者: はるなす
  • 投稿日: 2022年5月12日
2020年式モデル グレード: 660 オリジナル
総合評価
4.2
総評

あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。

良かった点

まずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。

気になった点

アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。

  • N360オマージュ
  • 投稿者: まさじ
  • 投稿日: 2022年5月2日
2020年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。

良かった点

Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。

気になった点

Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。

  • 普通の軽ハイトワゴンでは無い
  • 投稿者: 揚足鶏
  • 投稿日: 2022年3月10日
2012年式モデル グレード: 660 スタンダード ツアラー
総合評価
4.0
総評

ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。
 ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。

良かった点

デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。

気になった点

総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな?
 書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか?
 文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。
 つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。
 それがいちばん気になった点。

  • なかなか
  • 投稿者: むた
  • 投稿日: 2021年10月7日
2012年式モデル グレード: -
総合評価
3.3
総評

中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。
かわいい。エアバッグがたくさんついてる。

良かった点

乗り心地がわるくない
軽専用駐車場に止められる

気になった点

特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。

ホンダ N-ONEのレビューをもっと見る(13)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

埼玉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、ホンダ N-ONEの中古車を探す

価格帯から、ホンダ N-ONEの中古車を探す

価格帯から、ホンダの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からホンダ N-ONEの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。