中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX 純正ナビ バックカメラ オートエアコン 愛知県
愛知日産の中古車は全車保証付きです。納車後も全国日産ディーラーで対応可能。安心してお乗りいただけます。
フォグランプ装備です。これで夜道も安心です。
前席内装の全体像です。是非実車をご覧にお越し下さい。
運転席も広々、ドライブも楽しめますね♪実際お座りいただくのが、分かりやすいと思います。お気軽にご来店ください!
[後列シート]広々とした後部座席です!ゆったりくつろげます。
[日産純正ナビ]遠くへのお出かけする際の心強い味方です!細かい所までの詳細地図が出たり、目的地の登録件数が多く便利で快適です。
バックモニター付きです。これで駐車も安心してできます。
ETCです。セットアップを完了してから納車となりますので、すぐにご利用頂けます。
アイドリングストップの切り替えもできます。
温度をセットするだけで常に快適な温度を保ってくれるオートエアコン、想像以上に便利な装備なんです。
[インパネ]メーターは見やすくなっていて、シンプルでかっこいいデザインです♪
シフトレバー周りです。シフトレバーは手にフィットしますよ。
ラゲッジは十分な収納量を確保しています♪ぜひお試しください!
シートを左右に分かれて倒すことができいろいろなシーンに合わせて使えるので便利です。
後席を倒せばさらに広いスペースの出来上がり♪長い荷物も載せやすくなります!
展示場に無いお車でも、全国の日産ディーラーの車が店内で検索できます。(GET-U検索システム) また日産ディーラーなのでもちろん新車のご相談も承ります。
購入後のメンテナンスや急なトラブルには全国の日産ディーラーでご利用して頂けます!
バックドアは開閉しやすく、荷下ろしも楽にできます。
名古屋市緑区国道302号線、滝ノ水橋東交差点を東へ850メートル。篭山西交差点をこえてすぐ左側です。ご相談、ご来店お待ちしております。(名古屋市地下鉄桜通線徳重駅が最寄です。お迎えに上がることも可能です)
◆【お値打ちプライス車!】◆純正ナビ◆バックカメラ◆オートエアコン◆アイドリングストップ◆ディスチャージヘッドライト◆フォグランプ◆純正アルミホイール◆ETC◆バイザー◆
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
ボディガラスコーティングMクラス
希望ナンバープラン
篭山西交差点東へ50m
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX 純正ナビ バックカメラ オートエア...
支払総額:81.3万円 | 本体価格:71.5万円 | 諸費用:9.8万円 | 年式:2014年式 | 走行:6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください