中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド X E-Four 4WD 1年保証 衝突軽減 ナビ ETC 夏冬タイヤ付 北海道
トラブルが起きた時に保証会社に申請することでお客様の代わりに保証会社が料金を保証いたします。もちろん弊社での修理が可能です。
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド X E-Four 4WD 1年保証 衝突軽減 ナビ ETC 夏冬タイヤ付 北海道の詳細画像 その3
陸運局認証の自社整備工場で一台一台徹底した点検整備を行っております。安心かつ納得のカーライフを過ごして頂くことが当社の願いです。是非一度ご来店下さい!
今なら冬タイヤセットもお付け致します★
ドライブの必須装備、メモリーナビ&ETC付!ご購入時から付いているとお得な装備が満載♪
フロントフォグランプ★ウインカーミラー★ミラーヒーター★ワイパーデアイサー★ドアバイザー★
いつでもご試乗いただけます★全国納車も可能です★陸送費や納車費用を含めたお見積もりだけでもお気軽にお問い合わせ下さい!
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド X E-Four 4WD 1年保証 衝突軽減 ナビ ETC 夏冬タイヤ付 北海道の詳細画像 その9
内装はブラックを基調としたインテリア。目立つ汚れや傷等も少なくとても綺麗な内装です★
程よいクッションで座り心地の良いフロントシート。長時間ドライブも快適にお乗り頂けます★
ゆったり3名掛けリアシート★
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド X E-Four 4WD 1年保証 衝突軽減 ナビ ETC 夏冬タイヤ付 北海道の詳細画像 その13
LINEで簡単お問い合わせ♪お客様の疑問を気軽にすぐに解決させていただきます★
安全装備には、デュアル/サイド/カーテンエアバック・ABS・横滑り防止装置・衝突被害軽減ブレーキ・衝突安全ボディーを採用。盗難防止にはイモビライザー付です★
エンジンプッシュスタート★アイドリングストップ★オートマチックハイビーム★ライトレベライザー★障害物センサー★スマートキー×2★
フロアCVT★レーンキープアシスト★クルーズコントロール★ステアリングリモコン★
純正メモリーナビ★Bluetoot対応★USB入力端子★バックモニター★ETC★フルオートエアコン★
ラゲッジスペースもしっかり確保★
分割可倒式シートで、荷物の量や用途に応じてスペースをアレンジできます★
【1年保証付★走行距離無制限】禁煙車★レンタカーUP★夏冬タイヤ付★充実装備お買得車★衝突軽減ブレーキ/ナビ/Bluetooth/ETC/バックカメラ/ミラーヒーター/レーンキープアシスト
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
保証グレードアップ
ドライブレコーダー
URL http://www.hiranaka.co.jpEメール main@hiranaka.co.jp地下鉄麻生駅より4番通を石狩方面へ車で15分程、左手に面してます
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド X E-Four 4WD 1年...
支払総額:144.8万円 | 本体価格:140万円 | 諸費用:4.8万円 | 年式:2020年式 | 走行:9.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください