中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G スパッタリング18AW 黒本革シート HID ETC 埼玉県
来店フォームより楽々予約★キャンペーンも行っておりますので是非ご活用ください♪
安心の全車総額表示!自社認証工場併設!国道407号沿いとアクセスも良好◎【直通電話048-577-5713】
自社認証工場併設!国道407号線沿いとアクセスも良好◎大きなカーネーションの看板が目印の【カーネーション熊谷店】でお待ちしております!!
大きすぎず、小さすぎない。平日のお子様の送迎や週末のショッピングなど、さまざまなライフシーンに適した扱いやすいボディサイズです。
普段街乗りや通勤にも使うから実用性も大事だけど、休日のドライブも楽しみたい・・・そんな方にももってこいの1台です!!
当店では仕入れた車両を全車商品管理センターにて室内クリーニングや外装の磨き施工等、徹底した商品車仕上げを行っております。良質な車両だからこそ、掲載写真の加工は一切行っておりません!!!
追加でご覧になりたい箇所等がございましたら、メールでもお電話でもお気軽にお申し付けください!!
クルマ専門コンシェルジュ【カーネーショングループ】総在庫約600台!!
各種クレジット会社と提携しております。頭金0円、最長120回までOK。お客様のご要望に合わせて、無理のないお支払プランをご提案させて頂きますので、是非ご相談ください
目立ったキズもなく、状態の良いお車ですので、現車のご確認が頂けない遠方のお客様にも自信をもっておすすめさせて頂けるお車です◎
今じゃついていて当たり前と言われるナビももちろん装備済♪
自社 認証取得工場(第4-5497号 関東運輸局長認証)で国家整備士が在籍。自社工場だから出来る安心の整備パックも格安にて承っております。
ご来店・現車確認等、ご希望のお客様は、事前に販売店までお問合せ下さいませ。
全国のAA会場で毎日競りに参加。是非欲しい!とお客様が思える車しか仕入れておりません。他社在庫と是非比較下さいませ。
使用感が出やすいとされる運転席も、ほとんどダメージもなく、非常にキレイな状態です!!
クルマ専門コンシェルジュ【カーネーショングループ】安心の全車保証付き!自社認証工場併設!国道407号沿いとアクセスも良好◎
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
★ガラスコーティングプラン★
★クレベリン室内除菌消臭★
関越道花園ICより車で20分。電車の方はJR熊谷駅よりご連絡ください。自社工場完備でアフターも安心。掲載以外にも多数物件あり。詳細情報→http://s-time.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G スパッタリング...
支払総額:151.3万円 | 本体価格:139.9万円 | 諸費用:11.4万円 | 年式:2013年式 | 走行:12万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください