中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ カローラ 1.8 ハイブリッド WxB ナビフルセグBカメラ ブラインドスポット 岡山県
◆程度の良い車両を展示していますので来店時に即決の成約率が高いです。この車両が気になった方は、すぐに電話連絡をお願いしています。成約は早い者勝ちです。
◆商談とアフターサービスは国家2級自動車整備士資格◆自動車査定員資格(車検の合否判定が出来ます)(自動車整備経験)を持っているスタッフで対応しますので購入後も安心です◆
◆総額の支払い金額(岡山登録)を公表していますので、見積もり時に、「こんなに諸費用がいるの?」とか、「見積もりしてお答えします」と言ったわずらわしさがないので、安心な店舗ですので、よろしくお願いします
◆ユーザーからの買取仕入れなので、余分な手数料や陸送料が掛かってないので、ロープライスでお買得です◆
◆今の時期は中古車、新車の動きが 大変慌ただしい時期ですので、売約になる可能性が大きいです。 それに安く展示していますので早いもの予約連絡(成約)が優先です◆まずは電話での連絡をお待ちしています
◆回転率を上げる為に、業者間のセリに出品するかも知れません、 ですので、早めの連絡をお待ちしています。◆質問、見積等、ご連絡を心よりお待ちしております。
◆車検2年受渡し◆納車前に車検点検、整備をしてからの納車です◆保証付き販売です(別途料金詳しくはスタッフまで)◆エンジンオイル・オイルエレメント・ワイパーゴムを交換してからの納車です◆
トヨタ カローラ 1.8 ハイブリッド WxB ナビフルセグBカメラ ブラインドスポット 岡山県の詳細画像 その10
トヨタ カローラ 1.8 ハイブリッド WxB ナビフルセグBカメラ ブラインドスポット 岡山県の詳細画像 その11
トヨタ カローラ 1.8 ハイブリッド WxB ナビフルセグBカメラ ブラインドスポット 岡山県の詳細画像 その12
トヨタ カローラ 1.8 ハイブリッド WxB ナビフルセグBカメラ ブラインドスポット 岡山県の詳細画像 その13
トヨタ カローラ 1.8 ハイブリッド WxB ナビフルセグBカメラ ブラインドスポット 岡山県の詳細画像 その14
トヨタ カローラ 1.8 ハイブリッド WxB ナビフルセグBカメラ ブラインドスポット 岡山県の詳細画像 その15
トヨタ カローラ 1.8 ハイブリッド WxB ナビフルセグBカメラ ブラインドスポット 岡山県の詳細画像 その16
トヨタ カローラ 1.8 ハイブリッド WxB ナビフルセグBカメラ ブラインドスポット 岡山県の詳細画像 その17
トヨタ カローラ 1.8 ハイブリッド WxB ナビフルセグBカメラ ブラインドスポット 岡山県の詳細画像 その18
トヨタ カローラ 1.8 ハイブリッド WxB ナビフルセグBカメラ ブラインドスポット 岡山県の詳細画像 その19
トヨタ カローラ 1.8 ハイブリッド WxB ナビフルセグBカメラ ブラインドスポット 岡山県の詳細画像 その20
ワンオーナーユーザー買取車 プッシュスタート スマートキー2個ブラインドスポット ナビ フルセグ Bluetooth Bカメラ ETC前後ドラレコ LEDライト
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ カローラの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
全国対応保証プラン(最長3年)
◆注文車のお探しも喜んで受け付けています◆中古車は高品質、低価格でご提供しています。◆買取りもお客様のご希望に添えるようがんばっております。◆シーボーイ灘崎店のスタッフは1人1人のお客様を大事に考えます。お気軽にお電話、ご来店お待ちしています。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カローラはトヨタさんの重要な基幹モデルです。まずはスペックから見てみましょう。2019年発売のトヨタ・カローラは、1.8リットルの直列4気筒エンジンを搭載しており、最大出力は139馬力、最大トルクは12kgである。エンジンは、2つの異なるトランスミッションオプションを持っている。スタンダードなものは、6速マニュアルトランスミッションで、オプションとしてはCVT(無段変速機)が用意されている。また、ハイブリッドモデルも存在する。これは1.8リットルのエンジンと電動モーターを組み合わせて、121馬力のシステム出力を発揮します。
カローラのエンジンシステムは、非常にスムーズで効率的である。エンジンが静かで、加速もスムーズである。マニュアルトランスミッションは、素晴らしい操作感であり、非常にシャープなシフトを実現している。CVTは、より滑らかな加速を実現しており、低燃費にも貢献しています。ハイブリッドモデルは、特に都市部での使用に最適であり、燃費も非常に優れている。エクステリアについては、カローラは非常に洗練された外観を持っている。ボディはシャープなラインで構成され、トヨタの新しいデザイン言語であるキーンルックを取り入れています。。フロントグリルはより小型化され、その代わりにロアグリルの開口面積が増加して、よりダイナミックな印象を与えています。
また、ヘッドライトやテールライトなどのデザインも、よりスリムで現代的なものとなっている。全体的に、カローラのエクステリアは非常に魅力的で、クラスを超えた高級感を感じることができる。さて、試乗してみた感想ですが、カローラは非常に直進安定性があり、運転しやすい。車内も静かで、吸音材や遮音材を適材適所した結果と思われます。高速道路を走っているときでも非常に快適であり、プリクラッシュセーフティーも最新のものを採用しています。衝突被害軽減ブレーキ、レーンディパーチャーアラート、レーダークルーズコントロール、オートマチックハイビームなど、最新の安全装備が多数搭載されている。
デザインや乗り心地はとても良いと思う。外装、内装も高級感があってスポーティーでとてもかっこいい。日本の道路にも合ったサイズで運転がしやすいと思う。また、安全装備も充実しているので、安心して運転出来る良い車。特に長距離の運転が出来るのも良いところ。荷物もある程度乗るし、旅行にも向いていると思う。 そこそこ小回りもきくと思うので、駐車場も止めやすいと思う。加速はあまりよくないが、気になる程度ではないと思う。
ハンドリングは重いがその分安定しているので個人的にはその安定感が好き。長距離の運転でも疲れにくいので、車自体の故障しにくい信頼性の高さも良い。可もなく不可もなくの安心感満載のクルマであると思う。街歩きのあしとして満足できる走りを提供してくれると思う。走行安定性良し、何より不具合良しの満点だと思う。シートの座り心地はよくて、後部座席も同様にいい。全てが及第点であることも、本当に素晴らしいと思う。
個人的にはデザインは気に入っているが、一般的には商用車として多く利用されている ので、一般家庭だと物足りない感じはするのでと思う。高級感はあると思うが、遊び心がないので飽きる人も少なくないかも。乗り心地は遠出してもそんなに苦にならない居住性 だと感じる。また古い車種なので、当然燃費が悪い。ハンドルやギアは慣れないとガクガクすると思う。天井が低いのため高身長の人は乗りにくく、座席はかなり後ろにずらさないと運転しずらい。
燃費がとてもよく、私たち高齢者でも安心して乗れます。ガソリンが高いのに、この車なら安心です。外観も落ち着いていてとても安定感があります。これ高齢者向けにピッタリです。乗り心地はまずまずでしょう。高級車ではありませんからね。でも価格からすれば満足度はたかいです。運転のしやすさはとても満足しています。なんせカローラは歴史がありますからね。とにかく効率的な燃費の良いいい車です。長く乗り続けたいと思います。
とにかく燃費がとてもよく、ガソリンが高いのに、この車なら安心です。遠くに外出するにも安心してでかけられます。外観も落ち着いていてとても安定感があります。安定感があるので運転のしやすさはとても満足しています。カローラは大衆車ですが長い間多くのひとに愛されてきましたからね。とにかく効率的な燃費の良いいい車です。家族がみんなで出かけるのに、みんなで愛用しています。これからも燃費の良さを大切にしていきます。
大型車のようにスピードはあまりでませんが、走行性があまり高いとは言えませんが、でもそれほで今までに問題にはなりませんでした。やはり外観が地味ですね。でも大衆車ですから。仕方がありません。若い人には抵抗があるかもしれません。派手さがありません。若い人には内装も気に入らないかもしれません。運天のしやすさは、なんでもオートではありませんので、若い人には人気がないかもしれません。これは仕方がありません。
カローラはグローバル戦略車です。ワーゲンゴルフと並んで、ベストセラー車です。良きライバルです。2000年位まで、両車には結構な差が存在しました。カローラは、安く壊れない便利な燃費の良い車として人気でした。ゴルフは、走りの質感の高い、高速燃費の良い人気車でした。それぞれに特徴があり、ユーザーがそのニーズに応じて選択する感じです。でも現在は少し違ってきました。ゴルフは設定価格を抑えてきました。対してカローラは、安全装備の充実と走りの質感向上を付け加えてきました。高速燃費はゴルフに敵わないまでも、その他の項目は互角以上です。何故こうなってきたのかは、お互いにライバル同士がライバルを意識した為です。ゴルフは、もっと多くの日本ユーザーに乗って欲しくて安くなりました。カローラは、走りが悪いと揶揄されるのを嫌がってシャーシ性能を上げてきました。自動ブレーキも本気の開発で世界トップクラスの水準です。
TNGAプラットフォームの登場で、トヨタの走行性能が一気に上がりました。当初は脚の硬さが有りましたが、アブソーバーの改良、変更で脚が動く様になりました。コーナーでの粘りはあるのに、街中での乗り心地は確保している、典型的な良いシャーシ性能を実現しています。それに加えて、ハイブリッド技術も向上して、モッサリとした遅いイメージから、積極的にモーターを介入させる力強い動力性能となりました。
ゴルフとの対比で気になるところは、運転席のメーター類です。ゴルフはオプションですが、メーターパネル全面液晶が選択可能です。でもカローラは相変わらずのアナログメーターに小さなインフォディスプレイのみです。コストの問題もあるでしょうが、販売台数を誇るカローラであれば、量産効果で問題無いはずです。日本のお家芸であったハイテクが、こんな場面で遅れを取るのは問題です。カローラだけでなく全車種展開を。
トヨタ カローラのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ カローラ 1.8 ハイブリッド WxB ナビフルセグBカメラ...
支払総額:222万円 | 本体価格:212.8万円 | 諸費用:9.2万円 | 年式:2019年式 | 走行:4.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください