中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 RVR 1.8 G 4WD 衝突軽減ブレーキ バックカメラ SDナビ 新潟県
当店ユーザー買取車両! 買取だからこそできる安心プライスでご紹介★ 良質新鮮なお車をお手頃価格でご提供!
少しでも気になって頂けましたら、お気軽に無料見積り、お問合せボタンからご連絡ください♪
室内もキレイです! 気持ち良くお乗り頂けると思います♪
LINE IDでアップル黒埼インター店をお友達検索!お気軽にLINEでお問い合わせください♪写真、動画などご要望に合わせてお送りできます★
北海道から沖縄まで、全国陸送も承っております。遠方納車の手続きや費用等、スタッフまでお気軽にお問合せください。おクルマを貴方のご自宅へお持ちいたします。
18歳からでもローンOK!学生、アルバイトの方でお気軽にご相談ください♪ 自分でほしい車を手に入れましょう★
【オートローン】オートローンはお任せください。最長120回払い!頭金0円でもOK!もちろん審査は無料!!面倒な手続きも一切不要!ご来店が出来なくてメールで審査OK!まずはお気軽にご相談ください。
大きなリンゴマークの看板が目印!お客様用駐車場をご用意してお待ちしております。
三菱 RVR 1.8 G 4WD 衝突軽減ブレーキ バックカメラ SDナビ 新潟県の詳細画像 その12
三菱 RVR 1.8 G 4WD 衝突軽減ブレーキ バックカメラ SDナビ 新潟県の詳細画像 その13
三菱 RVR 1.8 G 4WD 衝突軽減ブレーキ バックカメラ SDナビ 新潟県の詳細画像 その14
三菱 RVR 1.8 G 4WD 衝突軽減ブレーキ バックカメラ SDナビ 新潟県の詳細画像 その15
三菱 RVR 1.8 G 4WD 衝突軽減ブレーキ バックカメラ SDナビ 新潟県の詳細画像 その16
【LEDヘッドライト】悪天候や夜間走行時も良好な視界を確保し安心して運転できる高輝度LEDヘッドライトを装備!点灯速度が早く、消費電力も抑えられています。
三菱 RVR 1.8 G 4WD 衝突軽減ブレーキ バックカメラ SDナビ 新潟県の詳細画像 その18
三菱 RVR 1.8 G 4WD 衝突軽減ブレーキ バックカメラ SDナビ 新潟県の詳細画像 その19
三菱 RVR 1.8 G 4WD 衝突軽減ブレーキ バックカメラ SDナビ 新潟県の詳細画像 その20
クルーズコントロール パドルシフト ブラインドスポットモニター LEDヘッドライト ETC 4WD 禁煙車 18インチアルミホイール ユーザー買取車 オートライト 車線逸脱防止
メールでこの物件にお問合せ
三菱 RVRの新車カタログを見る
高年式のクルマや走行の少ないクルマは特に高価買取致します!!販売にも力を入れている店舗なので気軽にご相談ください☆ヾ
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
コンパクトSUVが人気ですが、このカテゴリーが熱くなるまえから、三菱RVRはありました。横置きFFベースの四輪駆動で、エンジンは1.8リットルガソリン自然吸気です。トランスミッションはCVTになります。エクステリアは登場から年月が経っているので、MCで新しくなってます。アウトランダー等と同じデザインモチーフで作られたフロントマスクで新しさと新鮮味を出しています。大人4名のスペースと荷物を搭載できるスペースはしっかりと確保できています。
今の様にSUVがこのクラスにまで浸透する前から三菱は作っていたのでフッションでは無くユーザーの実用にそったクルマ作りがされています。視界が良いです。サイドの窓もリアもきっちりとした視界が確保されています。デザイン優先ではありません。4WDは当然スタックした時に脱出し易い様な設定になっています。アプローチ、デパーチャーアングルも実用にそった角度があり、なんちゃってSUVのようにただの2boxが車高を上げただけでは有りません。また最低地上高は195mmもあるので、いざと言う時に雪道にはまり難いです。本格派の性能をさり気なく作り込まれています。
古いモデルなので安全装備が最新ではありません。色々改良を繰り返して良くはなっていますが、まだまだ足りない印象です。またパワートレインが1.8リットルガソリンだけでは寂しいです。三菱得意のPHEVなんかが加わればもっと良く売れると思います。あと気になるのは静粛性です。やはり設計が古いのでロードノイズもエンジンのノイズもドライバーに伝えがちです。出来ればもう少し静かだと嬉しいです。また室内も古いデザインに見えるので改善を希望します。
RVRは三菱のコンパクトSUVです。登場した当時は三菱ランサーレボリューションが人気で、RVRもランサーレボリューションに似たフロントマスクになっていました。しかし時は流れて現在は三菱が掲げているダイナミックシールドたるデザイン哲学に沿ったものに変更されています。誰が見ても三菱のクルマと分かるキャッチーなデザインです。デパーチャーアングルや最低地上高などはSUVとして確実に抑えられているのは言うまでもありません。コンベンショルな4気筒1.8リッターエンジンを搭載しています。
昔ながらのオーソドックスなSUVです。そこに良さが見出せるユーザーには安心感があります。今流行りのコンパクトSUVには無い三菱自動車の生真面目な部分が随所に見れます。最低地上高は195mmと最近のコンパクトSUVでは珍しく高い寸法になっています。これはFFモデルも同じ寸法になっています。積雪地帯では幾ら4WDに凝っても最低地上高か低ければお腹を擦ってお手上げ状態になってしまいます。しかし真面目な三菱はユーザー目線でスペックを決めているのが分かります。
このモデルが出たのは10年以上前になります。三菱はまじめに安全機能も追加して延命をはかっていますが気になる部分もあります。まず、燃費の良いハイブリッドやディーゼルがありません。これはユーザーからすると、とても残念です。せめてマイルドハイブリッド位は欲しいです。また安全装備は随時バージョンアップしていますが、まだ最新のモノには追いついていません。クルコンも追従機能無しです。インテリアは登場から余り手付かずで古さは否めないのも気になる部分です。
MITSUBISHIはSUVに関してはパジェロをはじめ昔から老舗的な存在です。言わば本物志向で、市場に対しての柔軟性が欠けていた部分がありましたが、最近はアウトランダーなど人気があります。そんな中もう3年近く前になりますが、RVRが大幅なMCを行ないました。改良は例によってフロントマスクのダイナミックシールドをモチーフにしたデザインに変更しました。立派な三菱顔です。他の三菱車ラインナップとの関連性も印象付けて、新鮮味が増しました。1.8リッターガソリンユニットには変更なくCVTも変わりありません。
今流行りのコンパクトSUVを三菱はむかしから手がけています。RVRも最低地上高や前後アングルにも気を使ったデザインになっています。ボンネットの両サイドが盛り上がっており、そのため前の距離感が掴みやすいのですごく運転しやすく感じます。地上高も高いので、少しの段差に気づかう必要がないのが良いです。また現代のクルマらしく予防安全技術e-Assistが追加され、前進時の誤発進抑制機能が付いています。MCで安全性能が上がるのはユーザーにとってもメリットが大きいです。
気になるのは、クルーズコントロールが追従型ではないことでしょうか。これもMCでバージョンアップしてくれたら、良かったのですが。またクルーズコントロール中に加速したい場合はアクセルをかなり踏まないといけないのも気になりました。元々は2010年に登場したモデルなのでインテリアは懐かしい雰囲気です。インテリアもMCで変更してくれたら良かったのですが。ライバルがハイブリッドや最新のインテリアを持つ中なかなか厳しい感じがします。
走行性能が優れていると思う。コーナリングが良い。燃費も前のRVRより相当改善されている。外見が好きです。
燃費。運転しやすい点。コーナリングが良い。
とくにありません。安心して毎日運転しています。
三菱 RVRのレビューをもっと見る(19)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 RVR 1.8 G 4WD 衝突軽減ブレーキ バックカメラ S...
支払総額:249.4万円 | 本体価格:239.8万円 | 諸費用:9.6万円 | 年式:2021年式 | 走行:2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください