中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX Vセレクション バックカメラ 衝突被害軽減ブレーキ 宮城県
リヤガラスは外からの視線や紫外線をカットし、断熱効果にも優れたプライバシーガラスです!
シンプルメーターです!疲れにくくて助かります!
ますますドライブが楽しくなる、明るく開放的な運転席まわりです!
日産オリジナルナビゲーション(メモリータイプ)装備!ナビがあれば、初めての場所へのお出かけも際も安心ですよね♪
バックビューモニターの映像です!カメラがあると、駐車するときや後退時の安心感が違いますよね♪
ステアリングスイッチでオーディオの切り替え、音量調整出来ます!
VDC、アイドリングストップ、車線逸脱警報装置等の機能付き!
もし事故を起こしてしまったら・・・そんな時に心強い味方になるのが、運転の記録を記録するドライブレコーダーです!
助手席側のサイドミラーには、サイドアンダーミラーが付いています!
収納上手!大きなグローボックスなので小物や車検証など収納出来ます♪
純正アルミホイール装着です!足元からおしゃれを!
ダッシュ回りはシンプルで使いやすくなっています!
リアシートは厚みのあるシートで座り心地もバッチリ!足元広々!
日常使いに十分な広さのラゲッジルームです!
リヤシートは分割して倒せるので、乗員や荷物に合わせてアレンジ可能です!
後席シートバックを前に倒せば、広い空間ができます!大きな荷物も積めますね!
ラゲッジルーム下に車載工具が積まれています!
インテリジェントキーです!カバンやポケットに入れて持っているだけで、ボタンスイッチでドアロックの開閉が出来ます!
お車の取扱説明書&ナビの説明書&メンテナンスノートすべて揃っています!安心です!
「ジューク」入庫致しました!日産オリジナルナビゲーション装備!初めての場所でも安心です!ドライブレコーダーも付いてるので、万が一の時でも対応できます!その他運転支援機能付!
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
オススメプラン
仙台バイパス交差点に立地、東部道路インターからもすぐ!女性スタッフが常駐。女性の方やご家族の方もお気軽にお立ち寄りください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX Vセレクション バックカメラ 衝突...
支払総額:156.7万円 | 本体価格:145万円 | 諸費用:11.7万円 | 年式:2019年式 | 走行:5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください