中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 GT-R 3.8 プレミアムエディション Tスペック 4WD MY22室内展示専用インテリアカーボンブレー 奈良県
弊社のGT-Rは全車屋内のショールームにて展示しております。是非ご来店いただき貴方だけのGT-Rを見つけてください
【安心の全国保障!】全国の日産ディーラー対応の保証付です!詳細は、当店営業スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいませ☆無料通話 0066-9706-6377☆
見る角度によってグリーンやパープルに変化し、オーロラのようなドラマチックな変化が特徴的なミッドナイトパープルのT-SPECです。
Premium edition T-spec専用色 グリーンのレザーとアルカンターラで仕立てられた特別感あふれるインテリアです。
GTR専用シートは、面で支えるので走行安定性が向上しております。腰のホールド性や疲労を軽減させる専用設計シートです
助手席は運転席より若干クッションが柔らかくなっております、同乗者への快適性をもたらします。
後方にも座席を配置し、4人乗車が可能なGTR。ご家族様も一度ご覧になってみてください。
Premium edition T-spec専用 インテリアルーフ部分にも線専用の刺繍が施されます。
上品で落ち着いたグリーンレザーのインテリアにはステッチも施されております。
本革ステアリングハンドル。デザインもスポーティーです。
オートクルーズコントロールも親指で操作していただきやすい位置にデザインされており、高速道などの走行も楽にお乗りいただけます
マルチファンクションディスプレイでは走行中の車両情報が細かく確認できます。
バックビューモニターはステアリングの操舵角に合わせてアシストラインで進行方向を示してくれます。パーキングも安心です。
快適です!フルオートエアコン☆温度設定をするだけで素早く快適な車内でドライブできます!
GT-Rのマルチハイパフォーマンスを最大限に引き出すセットアップスイッチです!トランスミッション、ショックアブソーバー、VDC-Rのそれぞれ3段階のモード切替が可能。さまざまな路面に対応できます。
Premium edition T-spec専用のシフトレバーです。
コンソール中央にはT-SPEC専用のバッジが鎮座し、限定モデルならではの特別感を演出します。
BOSEサウンドシステムで臨場感あるサウンドをお楽しみ頂けます
奈良日産中古車!奈良・大阪・京都・兵庫・和歌山・滋賀!その他全国対応可能室内保管 専用インテリア 専用サス カーボンスポイラー 専用エンジンカバー 可変バルブチタン
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/30)
新車登録後36ヶ月未満、走行距離3万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、とても綺麗な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
日産 GT-Rの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
スターセブンボディコート
★★奈良ダイハツU-Car登美ヶ丘店との合同店舗となります!★★当店へは、近鉄学研奈良登美ヶ丘駅から南西に1200m。登美ヶ丘高校の向かいにございます!お車でお越しの場合は、京奈和自動車道 山田川ICを降りてすぐです!ぜひ無料電話よりご連絡くださいませ★【0078-6002-704971】
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
NISMOでしかもスペシャルエディション。これ程、贅沢なGT-Rが今まであったでしょうか。NISMOは、ご存知の通り日産のレーシングファクトリー部門です。レース車両から介護車両まで、日産車のカスタマイズを手掛けています。GT-RはNISMOバージョンが発売されると、瞬く間に完売がお決まりでした。今回のスペシャルエディションも即完売でした。GT-Rは、2007年から発売されて、今まで様々な改造を受けてきました。ボディ剛性や足回りのセッティング、外観、インテリアとフルモデルチェンジに等しい変更です。バージョンアップする度に、ライバル達に追い付き置き去りにしてきました。GT-Rは素性の良さが違います。開発当初から、フロントエンジン、リアドライブでアクスルは後方配置と、重量バランスを最重点項目でレイアウトを選択しました。重量バランスは変えようの無い基本性能です。拘りはスタートから始まっていました。
NISMOは洗練されたエアロパーツで武装されています。レッドの差し色を効かせたアグレッシブなエクステリアです。フロントバンパースポイラーは、NISMOらしい曲線でレッドのラインが入っています。リアウィングも、どう見てもただモノでは無い巨大さで抜群のダウンフォースを生み出しリアのトラクションを確保しています。インテリアも贅沢です。NISMO性のバケットシートで、ホールド性を重視したスエード生地です。
来年あたり、フルモデルチェンジが控えています。最新のGT-Rが最良のGT-Rとするならば待ちが正解です。でも少しノスタリジーなGT-Rも気になります。後どうしようも無い点ですが、価格です。2000万円代となると覚悟が必要です。中古マンションを購入するか、NISMO GT-Rを購入するか究極の選択です。何方が幸せになれるかは、自分でも分かっているつもりです。後は自分が決断するのみです。
GT-Rって2007年の発売だったのですね。そんな古い車の雰囲気は全くありません。東京モーターショウでコンセプトモデルが登場して、現在レバノンに逃亡中の当時の日産CEOゴーンさんが、発売にゴーサインを出して販売に漕ぎ着けました。ゴーンさん最大の功績だと思います。当時は700万円台のスターティングプライスでしたが、現在は装備も追加され1000万円オーバーです。GT-Rは世界中で大人気です。米国映画で取り上げられたのがキッカケです。でもそれはあくまでもキッカケであって、GT-Rの真価を知って皆んな熱狂しているのです。サーキット走行では、車の挙動が超安定のため、誰が走っても運転が上手く感じてしまうかと思えば、腕のある方ならコントローラブルに後輪を流したりも出来るのです。秘密はトルクスプリット4輪駆動です。R32GT-Rが世界初で採用しました。肝となるのは基本はFRである事です。
走行中、必要に応じて前輪に駆動力を与えるのです。自然なFR走行をしながら、欲しい時だけ前輪にも駆動力が加わる正に理想的な走りを手に入れました。レースのラップタイムも飛躍的に短縮出来ました。世界中のエンジニアも目から鱗です。こぞって各メーカーは模倣しました。そんなヒストリーと共にGT-Rは存在します。GT-Rは改良に継ぐ改良を重ねて、今日まで製造されています。単なる延命措置ではなくです。
本気のブラッシュアップです。国産車でここまで手が掛けられる車を他に知りません。とは言ってもFMCの噂も絶えません。ハイブリッド車が有力との話もあり、コアなGT-Rファンは最後の内燃機関を選択するか、FMC後のGT-Rにするのかガチで悩まれてるそうです。私がもしGT-Rを買うなら、現行モデルからの誘惑をグッと堪えて、新しいGT-Rを選択します。だって最新のGT-Rに敵う車はこの世に存在しませんから。
日産 GT-Rのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 GT-R 3.8 プレミアムエディション Tスペック 4WD ...
支払総額:2,765.2万円 | 本体価格:2,728万円 | 諸費用:37.2万円 | 年式:2022年式 | 走行:42km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください