中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 GT-R 3.8 スペックV 4WD カーボンボディ ハイフローカスタム 東京都
予約制での対応とさせて頂いておりますので、ご来店の際は一度ご連絡下さいませ。TEL:03-3797-3030
ハイクラスカーを専門に取り扱うT.U.C.GROUP南青山です!東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県に16拠点を構えるT.U.C.GROUP!どちらの店舗でもアフターサービスをお受け頂けます!!
ローン最低金利1.9%~、最長120回、残価設定ローン可能です♪お客様に合った最適なお支払いプランをご提案致します!是非一度お問い合わせ下さい♪
高樹町I.C.から約2分♪表参道駅から徒歩7分の好立地です!ご来店のご都合が合わない場合は出張商談/オンライン商談も可能です!
日産 GT-R 3.8 スペックV 4WD カーボンボディ ハイフローカスタム 東京都の詳細画像 その6
ホームページにて内装360度写真も掲載しております!是非ご覧下さい♪ https://www.tuc-minamiaoyama.com/ アプリをご利用の方は「TUC南青山」で検索をお願い致します!
多彩なお支払いプランをご準備しております!最近は自由返済型ローンがご好評いただいております。住宅ローンのような中間返済等、お客さまのご希望に合わせたお支払いプランを設計させて頂くことも可能です!
全国のご納車承ります!陸送費用は無料でご案内しております。ご遠方のお客さまもお気軽にお問い合わせくださいませ。
掲載中の車両は売約となる可能性がございます!在庫状況・商談状況をお伝えさせていただきますので、先ずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。 【電話番号】 03-3797-3030
ご予約制にてお願いしております。現車確認ご希望の際は、お気軽にお問い合わせくださいませ!ご遠方の方も公式LINEからお車の画像をお送りすることも可能です!
弊社ホームページでは、車両の装備内容やオプションリストを掲載しております。車両状態を4K画質にてご覧頂ける動画もご用意しております!「TUC南青山」とご検索くださいませ♪
当店は骨董通りから六本木通りへ1本路地を入った場所にございます!隠れ家的なショールームとなっておりますが、室内でごゆっくりお車をご覧いただけます。
オートローンの仮審査もお気軽にご相談くださいませ!オンラインでのお手続きも可能になっております。ご遠方のお客様もご遠慮なくお申し付けください。
各種アフターパーツお取り付け、カスタマイズのご相談も承っております!お気軽にお申し付けください。
整備工場を完備しておりますので、ご納車整備やアフターメンテナンス、車検から板金修理まで一貫して行うことが可能です!
通常のご納車前仕上げに加えて、高品質なハイブランドコーティングのご用意もございます!もちろん、インテリアレザーコーティングの施工も可能です♪
自社積載車を有しますので、ご納車・お引き取りにもご対応させていただくことが可能です!通常のメンテナンスのほか、万が一のトラブルの際にもご安心いただけます。
当社は東京海上日動の代理店です。高額車のご加入実績多数ございます!ネット保険では対応できない車両保険もご案内可能です。お気軽にご相談ください♪
スペックV/オリジナルカーボンボディ/ハイフロータービン/強化クラッチ/トラストマフラー/ザウルスチューン/800馬力/大口径ブレーキディスク/各種カスタム多数
メールでこの物件にお問合せ
日産 GT-Rの新車カタログを見る
完全予約制となります。東京メトロ表参道駅から徒歩11分。お車の場合は高樹町or渋谷I.Cでお降りください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
NISMOでしかもスペシャルエディション。これ程、贅沢なGT-Rが今まであったでしょうか。NISMOは、ご存知の通り日産のレーシングファクトリー部門です。レース車両から介護車両まで、日産車のカスタマイズを手掛けています。GT-RはNISMOバージョンが発売されると、瞬く間に完売がお決まりでした。今回のスペシャルエディションも即完売でした。GT-Rは、2007年から発売されて、今まで様々な改造を受けてきました。ボディ剛性や足回りのセッティング、外観、インテリアとフルモデルチェンジに等しい変更です。バージョンアップする度に、ライバル達に追い付き置き去りにしてきました。GT-Rは素性の良さが違います。開発当初から、フロントエンジン、リアドライブでアクスルは後方配置と、重量バランスを最重点項目でレイアウトを選択しました。重量バランスは変えようの無い基本性能です。拘りはスタートから始まっていました。
NISMOは洗練されたエアロパーツで武装されています。レッドの差し色を効かせたアグレッシブなエクステリアです。フロントバンパースポイラーは、NISMOらしい曲線でレッドのラインが入っています。リアウィングも、どう見てもただモノでは無い巨大さで抜群のダウンフォースを生み出しリアのトラクションを確保しています。インテリアも贅沢です。NISMO性のバケットシートで、ホールド性を重視したスエード生地です。
来年あたり、フルモデルチェンジが控えています。最新のGT-Rが最良のGT-Rとするならば待ちが正解です。でも少しノスタリジーなGT-Rも気になります。後どうしようも無い点ですが、価格です。2000万円代となると覚悟が必要です。中古マンションを購入するか、NISMO GT-Rを購入するか究極の選択です。何方が幸せになれるかは、自分でも分かっているつもりです。後は自分が決断するのみです。
GT-Rって2007年の発売だったのですね。そんな古い車の雰囲気は全くありません。東京モーターショウでコンセプトモデルが登場して、現在レバノンに逃亡中の当時の日産CEOゴーンさんが、発売にゴーサインを出して販売に漕ぎ着けました。ゴーンさん最大の功績だと思います。当時は700万円台のスターティングプライスでしたが、現在は装備も追加され1000万円オーバーです。GT-Rは世界中で大人気です。米国映画で取り上げられたのがキッカケです。でもそれはあくまでもキッカケであって、GT-Rの真価を知って皆んな熱狂しているのです。サーキット走行では、車の挙動が超安定のため、誰が走っても運転が上手く感じてしまうかと思えば、腕のある方ならコントローラブルに後輪を流したりも出来るのです。秘密はトルクスプリット4輪駆動です。R32GT-Rが世界初で採用しました。肝となるのは基本はFRである事です。
走行中、必要に応じて前輪に駆動力を与えるのです。自然なFR走行をしながら、欲しい時だけ前輪にも駆動力が加わる正に理想的な走りを手に入れました。レースのラップタイムも飛躍的に短縮出来ました。世界中のエンジニアも目から鱗です。こぞって各メーカーは模倣しました。そんなヒストリーと共にGT-Rは存在します。GT-Rは改良に継ぐ改良を重ねて、今日まで製造されています。単なる延命措置ではなくです。
本気のブラッシュアップです。国産車でここまで手が掛けられる車を他に知りません。とは言ってもFMCの噂も絶えません。ハイブリッド車が有力との話もあり、コアなGT-Rファンは最後の内燃機関を選択するか、FMC後のGT-Rにするのかガチで悩まれてるそうです。私がもしGT-Rを買うなら、現行モデルからの誘惑をグッと堪えて、新しいGT-Rを選択します。だって最新のGT-Rに敵う車はこの世に存在しませんから。
日産 GT-Rのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 GT-R 3.8 スペックV 4WD カーボンボディ ハイフロ...
支払総額:- | 本体価格:応相談 | 諸費用:- | 年式:2009年式 | 走行:1.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください