中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKクロス 660 T プレミアム 静岡県
当店電話番号です→0066-9711-457644 どんな些細な事でも結構です!お気軽にお問い合わせください!
人気モデルが入庫致しました!お車の状態はモチロン、保証やサービス、アフターサービスまでお任せください!当店では保証やサービス等を含んだ総額で、お客様がお買い求め易いプライスを目指しております!
納車の際には点検整備を実施致します。ご購入後の整備や修理はサービス工場にてしっかりと行わせて頂きますので、ご購入後のアフターサービスまでお任せください!
お買い上げ後の万が一のトラブル時にも安心!一年間走行距離無制限の安心保証付きとなります。三年まで延長出来る保証もご用意致しておりますので、詳しくは店舗までお問い合わせ下さい。
1年間走行距離無制限の『三菱認定中古車保証』付き。全国の三菱系ディーラーにて保証修理を受ける事が出来ますので、お出かけの際も安心です。また、有償にて2年または3年に保証を延長する事も出来ます。
JR東海道本線『草薙駅』より徒歩5分、静岡鉄道『美術館前駅』より徒歩5分、国道1号線沿いのアピア向えにあります!静岡方面からは、東名高速高架をくぐってすぐの左側となります!
足廻りは自動車の動きを左右する、大切な個所になります。タイヤの溝やブレーキパットなどは特に注意するべきポイントです。当店のお車は点検整備をしっかり行った上での納車になりますのでご安心ください!
仕入れにもこだわっており、走行距離不明車両やメーター改ざんなどの車両は一切取り扱っておりません!また、修復歴に関しましても厳正なチェックを実施した上での適正な表示を致しておりますのでご安心下さい。
エンジン・ミッションなどの機関類も問題無く、大変良好な状態ですが是非一度ご来店頂き仕上がりをご確認ください!実際にエンジンを掛けたり、試乗してみて下さい!
シフトの画像です
天井の画像です
フロントシートの画像です
リアシートの画像です
インパネ周りの画像です
メーターの画像です
エンジンルームの画像です
トランクの画像です
タイヤホイール(前)の画像です
タイヤホイール(後)の画像です
メールでこの物件にお問合せ
三菱 eKクロスの新車カタログを見る
--
ダイヤモンドKeeper 軽ワゴン
オイルボトルキーププラン
東海三菱自動車販売は静岡県中部・静岡県東部地区を中心に地域密着の販売店を目指し、新車・中古車の販売、整備、修理、車検まで、カーライフをより安全・快適にするサポーターとしてお客様のニーズに合ったお車探しをお手伝いします。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
eKワゴンのクロスオーバー車がeKクロスです。スズキで言えば、ワゴンRのクロスオーバー車がハスラーで、ダイハツだとムーヴのクロスオーバー車がタフトになります。三菱軽自動車の開発と生産は、日産とタッグを組んでいます。前回までは、開発も生産も三菱主導の元で行われたましたが今回は、日産が商品開発、生産は三菱と分業されました。日産が得意とするインテリジェンスモビリティ技術と三菱電機が持つ、軽自動車生産ノウハウを融合して、軽自動車シェアの覇権を取る為に満を辞しての登場です。eKクロスは、クロスオーバー車なので最低地上高も一般の軽自動車より高く、外観も樹脂製のプロテクターやルーフレール装着でワイルドな雰囲気が良いです。FFの他四駆も選択可能で、雪の多い地域でも安心して選択可能です。
まさか、軽自動車にこのデザインを採用するとは思っていませんでした。デリカD5をそのまま縮小して、ドッキングさせた感じです。でも取ってつけた様な完成度では無く、プロポーション的にも完璧に収まっています。逆に言えば、三菱軽自動車の中で、個人的に1番カッコいいデザインと思います。フロントフェイスは、三菱デザインテーマのダイナミックシールドで、軽自動車から普通自動車までのラインナップが出そろいました。ブランドアイデンティティ構築に少なからず貢献していると思います。エンジンはターボも含んで、マイルドハイブリッド仕様です。エンジンスターターを補助モーターとして、回生により充電も行います。今や軽自動車の定番装備で、カタログ値は元より、実燃費にも手助けしてくれます。
eKクロスは素晴らしいデザインと基本性能の高さで、ライバル車達と競争出来る力を持っています。懸念材料は、ディーラーの販売方法と思います。今まで数々の商談を三菱ディーラーと行ってきましたが、少し乗りが悪く感じます。接客態度等はとても良く、申し分無いのですが自社の車を熱く語ってくれません。三菱の車に是非とも乗って欲しいと言う熱量が足らないと思うのです。きっと真面目な方ばかりなんでしょう。そんなディーラーさんばかりでは無いのは承知していますが、過去4店舗はそんな感じでした。ユーザーと一緒に車談義に花を咲かせる。そんな自動車屋さんを望みます。
NKMVとしての第1世代のB11、B21型に比べて飛躍的に良く出来ている。時代も変わっている点と何といってもProPILOT、MI-PILOTという半自動運転の装備が最大の特徴と言えるでしょう。また、新プラットフォームに新型エンジンの搭載。BR06と呼ばれるルノー設計の新エンジン。NAとターボ加給車の2本だてにハイブリッドのラインナップも揃え選択肢が日産ブランド、三菱ブランドを含めれば非常に多岐にわたっている。
試乗したグレードはターボの4WDモデル。軽のターボカーもホンダのN-BOXもそうであったが、ターボカーを感じさせず低速からトルクフルで好感が持てる。市街地道路での試乗だったのでMI-PILOTは試せなかったがe-Assistの基本機能である自動ブレーキの警告やレーン逸脱の警報、ヘルプ操作などは試すことは出来た。ここまでの機能はHonda-SENSINGと同等なのでekとデイズシリーズの抜きん出た機能はやはり高速道路同一車線運転支援技術を試せないと評価が出来ない。
実際のところ、上記の高速道路同一車線運転支援技術のMI-PILOTはこのクルマを買った人がどれくらい必要なのか?が疑問点だ。軽自動車イコール、下駄代わりの使い方の人には全くの無用の長物となってしまう。今の段階では非常に高額な装備であるだろうから、もっと量産されてコストが下がりかつてのABSやSRSのように今は当たり前の装備になれば付いていても全く勿体無い気持ちにはならないだろうが・・・。BR06エンジンはこのターボ仕様は非常に交換が持てた。800㏄からのダウンサイジングのようだが日本の道路にあっているように思えた。
三菱 eKクロスのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKクロス 660 T プレミアム
支払総額:178.2万円 | 本体価格:169.8万円 | 諸費用:8.4万円 | 年式:2023年式 | 走行:9,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください