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トヨタ ヴェルファイア 2.4 Z 新品30後期モデリスタ仕様フェイス 神奈川県
お客様のご都合に合わせてご来店の日程を決める事が可能となっております。お電話やメール等の受付も可能ですので、お気軽にご予約下さい。
当社は5つのローン会社と提携しており、最長で120回の返済が可能です。「ローンが組めるか心配だ」という方、弊社HPより事前審査が可能となっておりますので是非ご利用ください。
ご遠方のお客様にも安心してお買い求め頂けますように全国保証付での販売をさせて頂いております。各種長期保証プランも充実致しております、詳しくは、お気軽にスタッフまでご相談ください。
入庫時には当社専任の整備士による多項目チェック済み!またご納車前にもさらに細かいチェックを加えご納車させて頂いておりますので安心してお買い求め頂けます!
ご遠方のお客様やお仕事などでご来店が難しい場合、まずは一度お電話、又はメール下さい。最初のお問い合わせからお客様専任のスタッフが付き、ご納車に関しても専門の陸送会社を通してきちんとご納車させて頂きます
雨天でも安心な屋内展示場完備!!キッズルームや点数によってサービスが受けられるダーツゲームスペースや、アルミホイール大展示スペースなどもございます!商談ルームも広々!!是非ご来店下さい!!
外装へボディコーティングを施工後、ご納車致します。お客様の大切なお車を汚れからしっかりと守ります。
当社にて、ノーマル状態から新品パーツなどを使用し【フェアラインオリジナルstyle】へとカスタム施工致しました♪コーティング済のボディーは光沢のある仕上がりになっております。
お客様の希望に合った外装色、内装色、走行距離、ご予算からカスタムまで一からご紹介させて頂きます。まずは、お客様の希望などご相談下さい。経験豊富なスタッフがアドバイスさせて頂きます
リア回りもどっしりとした仕様となっております。モデリスタやオリジナルのエアロパーツの追加等も可能となっておりますので、お気軽にご相談下さい♪
どの角度から見ても迫力のあるスタイリッシュなフォルムに仕上がっております!!
新品エアロに新品アルミホイール&新品タイヤを採用し、スタイリッシュに仕上がっております♪
新品アルミホイール&新品タイヤを付けてとてもスタイリッシュに仕上がりました。
ホイールのコーティングなどお気軽にご相談ください。当店はセキュリティーナットも取り扱っております。
こちらはほんの一部ですが、他にも数多くのデザインや最新作のアルミホイールなども随時入荷しておりますので、きっとお客様のお好みのデザインが見つかります。
傷や黄ばみの無い、透き通った純正ヘッドライトに弊社にて流星ツインファイバーカスタムを施しました^^
ウィンカー点灯時にはもちろんシーケンシャル点灯いたします♪
フロント周りは30後期モデリスタ仕様仕上げとなっており、迫力の仕上がりとなっております!
LEDドアミラー装備となっております。(ご希望にて常時点灯化や流星タイプへの変更も可能となっております。)
両側パワースライドドア・新品アルミホイール・流星ツインファイバーカスタムライト・クリアランスソナー・地デジ・Bluetooth接続・記録簿・特別1年保証・走行無制限
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仕様変更等お気軽にご相談下さい!皆様のご来店心からお待ちしております。東名高速・横浜青葉ICより7分。第三京浜・都筑インターより8分。東急田園都市線江田駅・市営地下鉄ブルーライン中川駅よりTEL下さい。お迎えに上がります。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
初代ヴェルファイアの破壊力は凄かったです。アルファードの兄弟車として、登場したのにその兄貴分を食ってしまいました。アルファードを負かすと言う事は、ラージクラスミニバンの天下を取る事と同義語です。アルファードは正統派のエクステリアデザインです。普遍的なヘッドライトと大きな、フロントグリルとの組み合わせてで、威風堂々としています。保守的とも言えます。少し古い例えになりますが、MarkIIの三兄弟で言えば、間違いなくMarkIIのポジションです。ヴェルファイアは、革新的でスポーティな印象から、差し詰めチェイサーです。
ヴェルファイアの注目ポイントは、外観デザインです。アルファードとの差別化とライバル車で有る、エルグランドへの直接的な対抗馬として開発されました。エクステリアデザインの見どころは!非常に洗練された2段重ねのヘッドライトです。トヨタ車として、初めてのデザインモチーフながら、2段重ねのヘッドライトの黄金比の様な美しく、クールなフロントデザインです。インテリアも大型センターコンソールを備え、メッキ部分にはスパッタリング加工を施し、美術工芸品の様な細かな模様で、質感向上に貢献しています。
走りは、V6の3.5リッターエンジンを搭載しています。2.4リッター直列4気筒もラインナップしていますが、あくまで廉価バージョンなので、ヴェルファイアの車格にあったV6がお勧めです。マルチシリンダーエンジンは、気持ち良く回ります。回転数を上げても、苦しげな音は出さず、滑らかなサウンドを奏でます。標準のエアロも、見た目と空力そして重心が低く見えるマジックで、対費用効果抜群です。今までは、5ナンバーワンボックスミニバンが全盛でしたが、少し頑張れば手が伸ばせる、ヴェルファイアの様なミニバンの登場に、拍手を送りたいです。
初代ヴェルファイアは、突然現れました。その時代、ラージクラスミニバンは、壮絶なシェア争いが繰り広げられていました。王者に君臨する、日産エルグランドと猛追するトヨタアルファードの構図です。元々、ラージクラスミニバンの先駆者は、エルグランドで初代モデルでその地位を確立しました。縦型2段ヘッドライトで、アメリカナイズされたエクステリアが人気でした。人気は安定しており、エルグランド優勢の状態が続いていました。そこでトヨタさんは、エルグランドの刺客として、ヴェルファイアを登場させました。エルグランドと同じ縦型2段ヘッドライト採用です。
なんだ、真似したんだではありません。確かに縦型2段ヘッドライトの構図は同じですが、例えば丸型ヘッドライトなど数多にあるヘッドライトです。それを採用したからと、真似とは言わないです。実際両者のデザインは、全く別物です。しかし、ヴェルファイアの方が支持が多く、アルファードよりも、エルグランドよりも単体の販売台数を凌駕してしまいました。ラージクラスミニバンと言えば、ヴェルファイアとなったのです。シャーシはFFで、2.4リッター直列4気筒と3.5リッターV6を選択できました。
人気は2.4リッターで、価格的にも諸費用含めて400万円以内で購入できました。当時は、自動ブレーキの存在しない時代であり、プリクラッシュセーフティーのコストが無いので安価に感じる価格設定です。2.4リッターでも過不足の無い走りでした。フロントストラット、リアトーションビームサスでしたが、挙動や乗り心地も不満はありませんでした。静粛性についても、流石はラージクラスミニバンと思える、室内の静かさで室内の高級マテリアル、例えばアルカンターラ生地のシート等で覆われたインテリアは贅沢でした。
2017年12月にマイナーチェンジを受けて、現在の顔つきになりました。安全装備もブラッシュアップされて、登場して7年になりますが、いまだにLクラス高級ミニバンでは姉妹車アルファードと共に独走状態です。NISSANやHONDAも白旗を上げて、まともな勝負もしていません。モデル末期でも人気が高いのは、そうしたライバル不在にも原因があります。ボディサイズは、4935×1850×1935mmと流石に大きくホイールベースも3000mmと巨体ですがマルチビューカメラがあれば、相当の狭い場所に入らない限り運転は大丈夫と思います。証拠に街中で見かけるオーナーは案外女性も多いです。
試乗したgolden eyes III 2.5リッターの4気筒エンジンとCVT組み合わせた前輪駆動モデルです。リアサスがダブルウィッシュボーンになり、乗り味は実に懐の深い印象でMクラスミニバンでは味わえない感覚です。速度を問わずに乗り心地は重厚で快適と言っていいでしょう。コーナーでもフラットな感覚が保たれ、車体を水平に保ってくれます。パワー的にも2.5リッターエンジンでも問題はありません。アクセルペダルを踏み込むと、スムーズにCVTが変速し、きれいに加速します。予算的にも優しく、浮いたお金でカスタムするのが良いでしょう。
インテリアは豪華ですが、流石に2015年に登場しているため、古臭く思える箇所も出てきました。液晶メーターでは無いですし、インテリアのデザインも古臭いです。また乗り込む時はステップはありますが、床が高く、よっこらしょ、と言う感じで低床ではありません。またヴェルファイアの問題としては、2017年のMC後はアルファードに販売で負けっぱなしです。MC前はヴェルファイアが勝っていただけにMCは失敗と言わざるを得ないです。
新しいモデルが登場してから7年が経つこともあり、旧型モデルもかなり価格帯が落ち着いてきています。特に人気カラーを除くと、一つ下のクラスのミニバンの中古と比べてもお買い得なプライシングのものも出てきています。大人数が乗車することを想定されている車だけあり、中古になっても大きな故障が起きにくいモデルなことも、安心して手が出せる点ですし、シートの状態を気をつければ、ほかに大きな問題がないところは魅力的です。
やっぱりコストパフォーマンスが高いです。乗り心地も良いですし、キャプテンシートは一度体験すると、他の車に乗ったときに毎回狭いなと感じてしまうほどです。加えて、エクステリアも適度な威圧感があり、ノーマルでも十分に格好良いモデルといえます。また、ドレスアップパーツや車内アクセサリーもたくさん発売されているので、カスタムもしやすいです。加えて、特にV6モデルはパワーも十分で、高速でもとても安定しています。
結構長距離走行されているモデルが多いので、やはり個体差があることは理解したうえで中古車を購入する方が良いです。特にブッシュなど、車重の重さや走行距離的に、何回かは交換が発生することが想定されるので、交換履歴などを見るときちんと整備がされているものかどうかの参考になるのではと思われます。その他にも、洗車らコーティングの場合にサイズ的に高めの料金設定になっていることが多く、きれいに維持するのはそれなりに費用がかかります。
免許取得してから10年以上、ずっと軽自動車を運転していましたが、家族が増えてきたためヴェルファイアに乗り換えました。中古車屋で初めて見たとき、はじめての大きい車に不安はありましたが、それ以上に乗り心地の良さに一目惚れでした。納車後、実際に乗ってみると子供達にも他の家族にも乗り心地が最高で「動く応接セットみたい」と好評です。遠出するにもみんなのびのび車内で過ごせますし、荷物も積み込めるので、大家族には最適な車だと思います。
なんと言っても乗り心地の良さが抜群です。2列目3列目に座ると、そこが車の中であるのも忘れるくらいリラックスできます。天井も高いので、2列目から3列目への移動もスムーズです。また運転席も目線が他の車より高く、道路の先まで見通しやすく、思ったよりは運転しやすいと思います。バックするときもバックモニターがあるため便利ですし、障害物が近くにあるとピピピと電子音が鳴って教えてくれるので、大型車にありがちな視界の悪さをカバーしてもらえます。
燃費はどうしても気になります。私の給油スタイルはほぼ空になったら満タンにして、また空になったら…の繰り返しなのですが、今まで軽自動車で一回数千円だったものが、ヴェルファイアに変えてから7〜8000円いくようになりました。遠出する時なら仕方ないかなとは思ますが、コロナ禍になったため遠出もほぼなく近場の運転のみでこのガソリン代は正直痛いです。もっと新しい車なら燃費はいいのかもしれませんが…購入時点で10年以上経った中古車なので、半分諦めています。
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トヨタ ヴェルファイア 2.4 Z 新品30後期モデリスタ仕様フェイ...
支払総額:127.7万円 | 本体価格:108万円 | 諸費用:19.7万円 | 年式:2009年式 | 走行:8.5万km
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