中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S ディーラー下取車・ワンオーナー・ETC 岡山県
カーセブン東岡山店スタッフ一同はお客様が満足してご購入頂けるように頑張ります!!商談の際は、気になることやご要望などお気軽にご相談下さい。どんな小さいことでも出来る限りお客様のご要望にお応え致します。
正規ディーラー整備工場完備ですのでご購入後のメンテナンスもしっかりサポート!とにかくクルマを売りたい人、買いたい人、買換えたい人、みんなにお得なカーセブンです☆是非ご来店お待ちいたしております!!
全国納車可能です!お気軽にご相談ください♪ご遠方の為、ご来店が難しい場合はお電話やメール等でもご案内可能です!!気になる部分は詳しくスタッフがご説明させていただきます☆ご連絡をお待ちいたしております☆
当社のクリーニングはピカ☆ピカ☆仕上げ♪専門のクリーニング業者様にお願いしてます!!内装はもちろん☆外装も磨き♪磨きまくってピッカ☆ピカ☆です。是非1度ご覧ください。
ご購入後の保証も充実☆日産ディーラーの中古車店になりますので、県外から購入頂いても納車後はお近くの日産ディーラーで対応させて頂きますので、ご安心下さい。日産パフォーマンスセンター併設で安心です。
カーセブン東岡山店では外出を自粛されている方でも、クルマをご購入いただけます。気になるところは、写真や動画の送信OK!お手持ちのPC、スマートホンにてオンライン商談も可能です。是非お問い合わせ下さい。
★カーセブン東岡山店は買取にも自信があります!お客様の大事なお車を納得頂ける金額をお付け出来るように日々精進しております!!また、当社でお車をご購入頂ける場合はどんなお車でもお値段をお付け致します★
安心の日産ディーラー下取のお車になります。オークション仕入れではなく、ディーラー下取だから出来るお買い得価格!諸費用も安いので、他のお店と総額で比べてください。整備や保証も含まれているので、安心です。
☆当社の展示車はすべて下取り車や買取車輌です!前オーナーがわからないオークション仕入れなし!素性もハッキリしているお車ですので中古車でもご安心!良質な中古車を是非見て、触って、運転して見てください☆
★★当社は全国どこでも納車致します。昨年は沖縄にも2台、納車させて頂きました。陸送費用も極力、お安くがんばりますので遠方のお客様も気になるお車がございましたら、まずはお問い合わせ下さい★★
日産ディーラー下取ワンオーナー車でとっても安心。新車からお一人だけが大事に乗られていたお車になりますので、安心してオススメできる一台です。
当社の在庫は入庫時に当店スタッフが室内チェックを行っており、タバコの匂いの有無やシートの焦げ穴等をチェックしております。※今までで1本も吸われていないことを証明するものではありません。
納車前、日産ディーラー整備工場で点検整備致します。エンジンオイル・エレメント・ワイパーゴムは新品交換+点検で交換が必要なものも全て交換して納車するので安心です(新車保証継承車両は対象外)
【純正ディスプレイオーディオ】
【フルセグTV付き】フルセグなので画質もキレイにデジタル放送を受信できます。長旅のお供に!
【Bluetooth対応】携帯電話でハンズフリー通話はもちろん、音楽データをワイヤレスで再生する事ができます♪
【全周囲カメラ】クルマの真上から見ているかのような映像が見れるので、駐車が苦手な方には特にうれしい装備です♪
一度使うと手放せない装備【バックカメラ付き】!!駐車の際、これがあれば運転に自信が無い方も安心です!
室内の温度管理を自動でしてくれる【オートエアコン】です!
希少カラーのC-HR入庫しました!純正ディスプレイオーディオ付き★全周囲モニター★衝突軽減ブレーキ★レーダークルコン★ビルトインETC★フルセグTV★
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/30)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
ボディガラスコーティングプラン
クルマを売るのも買うのもカーセブンにおまかせ!全国120店舗以上展開中!アフターサービスもバッチリサポート。 FAX:086-278-2100
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S ディーラー下取車・ワンオ...
支払総額:199万円 | 本体価格:189万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2020年式 | 走行:5.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください