中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G Dオーディオ モデリスタエアロ Bモニター 大阪府
YouTubeにお車の紹介動画を掲載しております。画像ではわかりにくい細かなところまで紹介♪ご視聴用URLはお問合せください。
ご来店時は 、八尾枚方線からお越しの際は「中木田」交差点、国道170号からお越しの際は「楠根(くすね)」交差点を目印にお越しいただけると店舗の前の道に通じてます。
当店「ネットストア」に掲載中の車両は、専用ヤードにて保管しております。ご来店・現車確認をご希望のお客様は、必ず事前にお問い合わせ・ご予約をお願いいたします。
LINEやZOOMなどを使ったオンライン商談もできます♪なかなか時間がとれないお客様やお店から少し遠くにお住まいのお客様にご好評です!まずはお気軽にご相談くださいませ。
ディスプレイオーディオがついております。
ブルートゥースに接続することにより、スマホに入ったお気に入りの音楽を車内で楽しむことができます♪あると本当に便利な機能になっています!
車庫入れもお任せのバックカメラが付いて、後方確認もラクラク♪安全に車庫入れも可能です。便利な機能ですが、バックカメラを過信せず、目視もお忘れなく。
内外装のキズ・凹みはそのまま!お買い得価格で期間限定販売!東京(葛西臨海),千葉(千葉みなと),埼玉(埼玉幸手・CL入間),静岡(CL浜松・GR袋井),愛知(東海名和),大阪(寝屋川)からお好きな店舗をお選びください!
お客様の最寄り店舗にて商談・納車ができます♪関東・東海・近畿エリアに8店舗!詳細はマップをご確認のうえ、ご希望店舗をお知らせください。
当社のお買得価格の秘密を公開!「アウトレット」「専用ヤード保管」「独自の仕入れ」でお客様にお喜びいただける価格を目指しております!
デュアルエアコンとは、運転席と助手席で、個別に温度設定ができる機能です。気温の感じ方は、人それぞれ違うもの。乗る人に優しい機能ですね。
運転中、オーディオの操作をしてて、ハッとしたことはありませんか?ステアリングスイッチは、運転中でもハンドルでオーディオの操作が可能です。安全なドライブをサポートします。
インフォメーションディスプレイの操作ボタンです。手元で操作できると安全性が高まりますね。
運転席、助手席にはシートヒーターが付いています。最近の冬場は例年よりも寒くなっています。。。シートヒーターがあるとないとじゃ大違い!ぜひお試しあれ!
2.1AのUSBポートです。
ビークルスタビリティコントロール、いわゆる横滑り防止装置です。ABSと連携し、高いレベルでの安全走行が可能となっております。装置に頼らず、安全運転を心がけましょう。
対向車がいないとき、見通しの悪い道路は暗くて怖いですよね。。。こちらのクルマはオートマチックハイビーム搭載です!対向車の有無で自動でハイ・ロウビームに切り替えます。
付いているクルマも増えましたが、U-Carではまだまだ付いていればラッキーなETCです。高速道路の料金をお得にするための、便利な装備です。セットアップ後、すぐに利用可能です。
大阪・千葉・東京・埼玉・静岡・愛知の8店舗で商談・納車が可能です。が可能です♪ 【来店予約制】おクルマは寝屋川店にてご確認頂けます。※専用ヤードにて保管中
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
ロングラン保証+2年(3年保証) M-B
安心メンテナンスパック特別プラン(M)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G Dオーディオ モデリスタ...
支払総額:272.6万円 | 本体価格:259.9万円 | 諸費用:12.7万円 | 年式:2021年式 | 走行:2.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください