-
レクサス RX 300 バージョンL 4WD 4WD後期 茶革PSRマクレビRエンタメ 3眼LED 茨城県
-
令和1年8月RXはマイチェンを行い、ボディ全体の塊感と面質の艶感を熟成させ、アグレッシブな個性はそのままにエレガンスを極めた。独自の魅力を放つ類の無い存在は大胆かつ優雅であり、人々の視線を奪います。
-
前後バンパーの変更で勢いや力強さを表現したサイドビュー、L字ブロックメッシュパターンを採用したスピンドルグリルなど、LEXUSデザインの記号性を強調しエレガントかつダイナミックなデザインを実現した。
-
フロントエンブレムから放射状に変化していく力強さと華やかさ、更にスピンドルグリルのフレーム形状をバンパーサイドからの流れと合わて角度を調整する事で、サイドから見ても一体感のある造形美へと仕上げました。
-
ブレードスキャン式AHSはブレードミラー回転にLEDの点灯消灯させる事で、照射と遮光エリアをきめ細かく調整。遠方の歩行者や路肩、標識などをより早く認知出来る配光を実現。夜間走行時の安全運転に寄与します
-
PKSB(パーキングサポートブレーキ)は静止物+後方接近車両の距離と危険度をHUD、ナビディスプレイなどとブザーでお知らせ。衝突する危険が高い場合には自動でブレーキをかけ、被害軽減をサポートします。
-
搭載されるエンジンは2L直噴ツインターボエンジン。デュアルVVTiとD-4ST技術で1650-4千回転で最大トルクを生み出し、瞬時のレスポンスや滑らかに素早く伸びる加速フィーリングをもたらします。
-
6速ATは必要なトルクをオンデマンド制御ロジックで算出し、更にはGーAIシフト制御でコーナ入口で最適なギアへとキックダウンし、旋回中はギアをホールドし、出口では力強く爽快な加速フィールを得られます。
-
流麗なデザインとシャープなアクセントを備えたモデリスタのF SPORTエアロ。ダイナミックに磨きを抜いた個性がここに存在します。フロント&サイド&リヤアンダー&4本マフラで486,200万円の商品です
-
様々な走行状態に合わせてトルク配分をするダイナミックトルクコントロールAWDは旋回時にはステアリング操舵量から意図するターゲットラインを予測して最適な配分を行い、機敏で安定したコーナリングを実現する。
-
インテリアはナビゲーションのタッチディスプレイ化や充電用USBソケットの増設、スマートフォン収納箇所の追加、リモートタッチ(タッチパッド式)を採用するなど、より高い利便性を実現した。
-
メーターフードからセンタークラスターへと縦に流れる滑らかな造形が運転席をコックピットとして分離。そこへインパネを貫く水平軸が通る事で開放感を表現。RXが培ってきた「先進性」を融合したインテリアデザイン
-
電動パワーステアリング「EPS」とブレーキ制御「VSC、ABS」駆動力制御「TRC」の機能を強調させる事で車両の挙動が安定する方向に駆動力配分と操舵トルクをアシストし、走行安定性、操縦性を確保します。
-
匠の技を尽くした縫製によって作り込まれた本革シートの前席にはシート内のファンから送られた空気を冬は暖かく、夏は涼しく調整しシート表面から吹き出す事により季節を問わず快適な座り心地を実現しています。
-
走る・曲がる・止まるを統合制御するVDIMはエンジン、ブレーキ、ステアリングなどの機能を一つのシステムとして制御し理想的な運動性能がもたらす走りの愉しさと危険な状況に至らせない高い予防安全性を両立。
-
ハイエンドオーディオのジャンルを確立し、40年以上君臨するマークレビンソン。RXではパワーと音質を備えたML5ClassDアンプと15スピーカで空間を構成。原音の魅力を独自の技術で復元再生します。
-
パノラミックビューモニターは車両の前後左右に搭載したカメラから取り込んだ映像を合成し、上から車両を見下ろした様な映像をナビ画面に表示。運転席から目視しにくい車両周辺の状況をリアルタイムで確認できます。
-
パノラマルーフ(チルト&アウタースライド式)は前席だけでなく、後席にも太陽の光を燦燦と取り込み、雨天時でもチルト機能により雨が入らずに中の空気を外に放出することが出来ます。同時にルーフレールも装備する
-
リヤエンターテイメントシステムは様々なメディアを後席でお楽しみ頂ける、11.6インチの高精細ディスプレイを2台設置。前席と同じ映像はもちろん、外部機器を接続する事で独立した映像もお楽しみ頂けます。
-
純正OPハイパークローム20AW。フロントサスを徹底的に見直しスタビ径を拡大して剛性を高める事でフラットな車両姿勢を実現。同時にバネを柔らかくし前後のバランスを取り直す事で疲れにくい乗り心地を追及した