中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX タイプV ドラレコ 純正ナビ ETC 熊本県
お客様に安全で快適なカーライフをお送りいただくために、中古車にも高いレベルの品質基準を設け、その基準に従って、全ての中古車について納車前整備を実施しています。
外装、内装はもちろんエンジンルームの隅々までしっかりクリーニングしています。
任意保険、クレジット、JAFなど車のことならお任せ下さい!当社ではお客様のカーライフをトータルサポートさせて頂きます。
トランク荷室十分な容量あります。
リアシートを前に倒せば荷室容量倍増!
リア席ゆったり乗れます。
シートはフィット性も良く、楽な運転姿勢を保てます。
視認性のよいインパネ周りです。操作スイッチやカップホルダーも使いやすい位置に配置されています
ハンドルにオーディオ操作ボタンがございます。視点を移さずハンドルから離すことなくチャンネルや各オーディオの切り替えやボリューム調整ができますので安全運転にも役立ちます。
純正ナビ搭載
バックモニター付きで、車庫入れやバック時の後方確認をサポート。
フルオートエアコンは希望の温度設定で風の温度も風量も自動調整で年中快適です。
日産 ジューク 1.5 15RX タイプV ドラレコ 純正ナビ ETC 熊本県の詳細画像 その14
万一の時に助かる装備!【ドライブレコーダー】年々、装着率が上昇しています。
高速道路のご利用時にとても便利なETC車載器付。カードをセットするだけで高速道路を利用でき、お財布にも優しく,料金所をノンストップで通過でき便利です。
おしゃれは足元から、デザインのいいホイールキャップです。お手入れも簡単♪
大き目のヘッドライトで、夜道も安全運転 明るく安心です。
取扱説明書やメンテナンスノートもそろっています。
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
全車1年間走行距離無制限の保証付(車輌本体価格に含みます)。ホンダ中古車整備基準に基づく安心上質車。アフターもおまかせ下さい!!全国ネットで安心サービス。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX タイプV ドラレコ 純正ナビ ET...
支払総額:68.3万円 | 本体価格:59.9万円 | 諸費用:8.4万円 | 年式:2012年式 | 走行:3.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください